スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
翔くん☆お疲れ様でした!!
1ヶ月続いたワールドカップバレー昨日は最終日でした☆

翔君、バレーキャスター本当にお疲れ様でしたぁ

ただ会場でリポートするってだけじゃなくて、翔くんは選手たちの合宿を見に行ったり、
選手一人一人にインタビューしたり・・・
いつそんな時間があったのって思うくらいで。


翔くんは昔から頑張り屋さんでタフな人だなぁって思ってたけど
タフな人でもなかなかできませんよね(笑)
毎回アナウンサーの問いかけにもスラスラ答えてて、バレーのことも相当勉強したんだろうなって思ったよ
私はいつもいつも「すごいなぁ・・・」って観ておりました
やるからにはやってやるっていうような翔君の熱い想いが伝わってきました。
他の収録もあってめちゃ大変だっただろうな
毎回変わらない笑顔でしっかりキャスター務めてた翔くんは
ホントにホントに素敵だった
かっこよすぎたよ~
最後は「~幸せでした。」と締めた翔君。
私もバレーを通して翔君と一緒に感動したり、喜んだり・・・幸せでしたよ☆★
得点が入ったとき翔君のガッツポーズ見るとますます嬉しくて
もう週に何回も翔君がみれないのは寂しいな
次は成長した5人が応援サポーターなんてどうでしょう
どんなのになるだろう・・・

今日は宿題君楽しみだなっ

2日の0時ごろブログ拍手してくださった方★
ありがとうございます!拍手いただけるとすごく嬉しくて書いてよかったって思えます。
是非また遊びに来てください。
よかったら気軽にコメントしてくださいね。

スポンサーサイト
【2007/12/03 13:21 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ニノおかえりなさい★★そして宿題君♪ | ホーム | 私のCM運上々★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/24-337d61c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
