スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトン♪バトン♪
今日はめちゃくちゃ久しぶりにバトンやっちゃいます
HARUさんからいただいた『お友達バトン』
絆ちゃんからいただいた『妄想バトン』
回してくれてありがとう遅くなってごめんね

ではさっそくスタート
お友達バトン】~ルール~

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。
何せ、お友達バトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。
では、バトンを渡す10名を決めてください。

どなたでもどうぞ~っ
以下の10名は嵐なお友達のみなさんです

--------------------------------------------------------------------------

10名との共通点は?
みんな嵐のことが大好きさんです

10名のいいところは?
みなさん優しくて、私と嵐語りを楽しくしてくれます。
嬉しいアラシゴトを教えてくださったり、嵐以外のこともお話したり。
とても素敵な方ばかりです。

10名との出会いは?
ブログです

この10名と、今後どうしていきたい?
これからも末永く仲良くしてください
そして沢山嵐を語りたいです

この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
どう思ってるんだろう

10名の方々とケンカしたこと・・・ある?
ないです平和に楽しくアラシゴト語れて幸せです

10名の方々は一生のお友達?
はいこれからもよろしくお願いします。

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
私のブログにコメントしていただきました

送り手の第一印象は?
私と同じ潤君ファンの方で、仲良くなれそうな予感

今の印象は?
潤くん愛に溢れてて素敵な方です

送り手のいいところは?
お忙しいのにいつもマメに更新しておられて尊敬です

送り手のダメなところは?
ないですよぉ

送り手の好物は?
なんだろう
是非教えてください

送り手とずっとお友達でいたい?
ずっとお友達でいてください

好きな漫画は?
花より男子*ママレードボーイ*うる星やつら
 
好きなお酒は?
お酒は弱いので飲めません


嵐妄想バトン ~私風邪ひいた編~
☆ルール☆

5人のお友達に回すこと  アンカー禁止

では妄想バトンスタート!

なんか熱っぽいなぁ…熱を測ったら39度!しんどくて彼に電話。すると・・・?
 A「ちょっと待ってて!スグ行く!」あわてないで!相葉ちゃん
 B「いいコだから、我慢して待っててな?今行きますから。」優しすぎ!!ニノ
 C「…どうしよぉぉ、今行くねぇぇぇ」テンパリすぎ…智くん
 D「熱測った?今から行くけど、待ってられる?」即急な対応、翔ちゃん
 E「ッッッバーカ!!しかたねぇから俺様が看病してやるよ」ド・ドS!!潤くん

★風邪の時にあまりにドSは…(笑)
 とゆうことでニノか翔くんかなう~ん…
 なぜだか翔くんのそのセリフがすっごく想像できちゃうから翔くんで!!


ピンポーン。彼が来たみたい。戸を開けると・・・

 A「大丈夫だったぁぁぁぁぁぁ:@;:?*!」お、落ち着いて!相葉ちゃん
 B「はい。よく我慢できました。」って言いながら頭を撫で撫で。ニノ
 C「……プリン買ってきた」それはどうも。智くん
 D「どぉ?熱は?なんか食えそう?」おでこをコツン、アンタは医者か??翔ちゃん
 E「ムフフフ。襲っちゃお~。」それは反則!潤くん

★ええっじゅ…潤くん
 わぁ~これも翔くんです笑。
 おでこをコツンなんて、もっと熱くなっちゃうよ


彼が飲ませてくれた薬も効いて、貴方はスヤスヤ。すると彼は・・・ 
 Aもう帰っちゃった 相葉ちゃん 
 B「そろそろ我慢の限界なんですけど?」意味深!!ニノ 
 C「……」一緒にスヤスヤ。智くん 
 D「可愛いな。俺のモンにしてぇ」どうぞ!! 翔ちゃん 
 E「いただきま~す」…Dキス!!潤くん

★えぇぇぇぇじゅ…じゅ…潤くん笑。
 これはCの大ちゃんかな
 大ちゃんと一緒にスヤスヤなんてめちゃくちゃ落ち着きそう


貴方は怖い夢を見て目が覚めて、半泣きに。すると彼は?
 A「よ~しよ~し。怖くないよ。俺がいるからね。大丈夫。」
  って言いながら、背中をトン、トン。お兄ちゃんみたいな感じ。ニノ
 B「ハハッ。俺がいるから、だいじょうぶさぁ」ポジティブ!智くん
 C「よしよし。怖かったな」あやす様に話しかける 翔ちゃん
 D「俺様が一緒に寝てやる!感謝しろ!!」下心見えてる!潤くん

★あ…ここにきてこれはDの潤くんです(笑)
 怖いときはこの強そうなSの感じがいいです


熱も下がって、彼は帰る事に。すると彼は・・・?
 A「じゃあ、早く治すんだよ?」頭撫で撫で。ニノ
 B「困ったらいってねぇぇぇぇ」ハイテンション智くん
 C「今日は大人しくしてろな?」だから、医者かよ?!翔ちゃん
 D「さっさと治せ」俺様キャラ。潤 くん

★絶対Aのニノ
 頭ナデナデいいなぁ~優しいなぁ~
 はい早く治します


次に彼らが向かうお友達の名前は?
どなたでもどうぞっ

久々のバトン面白かったよ~ありがとう
スポンサーサイト
【2009/04/12 23:04 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<VS嵐&ニノSPドラマ!! | ホーム | 部屋にTV誌がたくさん&グータン☆>>
コメント
Chiyoしゃん こんあいばぁ☆

妄想バトン楽しめたみたいで
よかったですi-175
とっても楽しいですよね妄想って><
世界が広がりまくっちゃいますi-233
【2009/04/14 19:46】
| URL | 絆 #5UTjaxJY[ 編集] |
chiyoちゃん、こんあいば~i-100

妄想バトン最高ッi-237
もーー超ニヤニヤしちゃったんだけどッi-80
得意の妄想が掻き立てられてしまいましたよぉ~笑

しかも、もっと嬉しいコトに、チョイスが結構一緒なのi-233
私もやってみようかなぁ~・・i-190
私がやると、解説がいちいち変態ちっくになりそうで怖いんだけどww笑

途中帰っちゃった相葉チャンには超ウケたw

嬉しいにやにやをどうもありがとうね~i-278

【2009/04/14 19:56】
| URL | mie #jKvnHcOQ[ 編集] |
絆ちゃんへv-238

絆ちゃん、こんに~のっi-1i-189妄想バトンめっちゃ面白かったよぉi-184i-189まわしてくれてありがとうねi-175
うんうんi-194妄想って最高だよね(笑)
毎日妄想して暮らしてますからi-278i-88i-80
きっと絆ちゃんもだよねぇi-185
ホント、自分でもびっくりするくらい世界が広がっていくよねi-234むふふっi-176笑。
【2009/04/15 11:43】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
mieちゃんへv-238

mieちゃん、こんに~のっi-179i-1コメントありがとう~i-175i-189
あははっi-199mieちゃんの妄想掻き立てちゃったわぁi-278楽しんでもらえてよかったi-184i-189この選択肢、面白すぎだよねi-198どんどん妄想広がっちゃってやりながらニタニタしまくりだったi-237チョイス結構一緒だったi-198やーんi-175嬉しいなぁ嬉しいなぁi-185もしよかったらmieちゃんやってみてねっi-175いちいち変体チックになっちゃうmieちゃんのバトン・・・うふi-176見たいなぁi-278i-197
そうそう!!相葉ちゃん途中で帰ってるからね(笑)その次から選択肢減ってるから面白すぎたi-237i-237
【2009/04/15 11:51】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/240-6a3e7f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
