【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
国立DVD祭りだ~♪♪
最高に幸せなDAY♪を過ごした火曜日
その深夜から国立DVD見始めたのですが…とまらない
え?もう金曜日って感じです(笑)
宿題くんや最高のLIVEだったMラバの感想も書きたかったのに、
暇さえあればDVDを観てたので久々にPCも開きました

以下ネタバレ含むので隠しま~す
(やっぱり長くなりましたぁ笑)
もぉ、あの国立の景色が目に飛び込んできた瞬間…感無量
一瞬にして感動が蘇りました
パンフレットの5人が肩並べて歩いてる写真
母に説明しようとして「この時はね~」って号泣する始末(笑)
もうホントにキラキラの5人が素敵すぎます

このDVD…潤くんの可愛いとこが多すぎるぅぅ
なんだかDVD観始めてからずっとドキドキが治まりませんが
これ、どうしてくれるんですか
これじゃあ身がもたないわぁ~
「気持ちいいぜぇ~!!」の潤くん
「ついてこいよっ♪」っていきなり可愛い潤くん
松潤コールの時のあの、こいこいってやる潤くん
真顔からのあんな可愛い笑顔…反則でしょ
スマイルのサビの潤くん(もっともリピ率高し)
あの可愛い振りとあのスマイルもぉめっちゃ可愛い~
これは歴代DVDの中で私の中で1番になるかもです(笑)
昨日学校の友達とDVD鑑賞会をししまして
この振りを覚えようって何度もリピしたのに…
何回リピしても可愛い潤くんに見惚れ、射抜かれ、覚えられないという
潤くん、最強だ(笑)

素晴らしき世界、イチオクノホシ、Still…
歌ってる5人の表情も素敵だし、うっとり聞き入ってしまいます
聞いてたら涙が出てくる曲。

リマーカブルからtruthはカッコよくて鳥肌がたちます
特にゆっくり降りていきながら翔くんが「ここ東京~!」って叫ぶとこが好きかな。

国立のTell me~?が今までで1番好きッ
衣装もサングラスも最強
最後のなかなか終わらないとこが、
潤くんらしくて笑っちゃうんですけど

One Loveの5人で歩いていく姿はほんとグッときますね
「仲間へ~♪」のところで潤くんがちらっとニノみて
そしたらニノもちらって潤くんみて
ここ大好きです

大ちゃんのマイクトラブル助ける潤くん
この2人のくっつき具合がたまらんです
二人で歌いながらちょこちょこ移動してるんだもん(笑)

最後のみんなの水遊びも最高でした

舞台裏も面白かったです
沢山のスタッフさんたちがいてあの素敵なコンができあがっていたんだと実感
ホントには沢山の愛に囲まれてるんだなって思いました
あんなふうに聖火台に移動してたのも知らなかった!!
潤くんのおひげに興奮しました(笑)

まだまだDVD祭りは止まりませんね
ほんの一瞬だけど画面の中で潤くんと共演することもできました
初めての東京のコンサート、とってもいい記念になりました。
今日は大阪に遊びに行ってきま~す久々のジャニショです

拍手コメントのお礼です☆

ミズックさん
はじめまして!コメントありがとうございます
何かアラシゴトがある日の前日は自然とそわそわしちゃいますよね(笑)
ホント火曜日はDAYでしたものね
ミズックさんの地域はズームのみだったのですね
私のところも映らないのが多いです
ズームの大ちゃん、可愛かったですね
またよかったら遊びにきてくださいね

くりりんさん
コメントありがとうございます月ジョン買われたのですね
あのきらきら潤くんにはやられました
とっても笑顔が柔らかくて、潤くん×白×スマイルは最強だと思いました(笑)
今のニノ、ホントにキラキラしてて素敵ですね!
番宣も素敵でしたお互いドラマが楽しみですね☆☆
はなまる嬉しいですきっと出ますよね
期待して待ちます

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます!とっても嬉しいです。
また遊びにきてくださいね
【2009/03/28 00:20 】
★嵐のコト★ | コメント(17) | トラックバック(0)
<<DOOR TO DOORとEnjoy☆☆ | ホーム | 明日を待ちわびながら…今日はSwitch♪>>
コメント
Chiyoちゃん、おは翔!
今日は大阪なのね~
先週私が行ってた大阪。
人が多くて疲れたよ~(笑)
ジャニショ、いいなぁ。
まだ1回しか行ったことない。。。
楽しんできてね~(^^)

そしてDVD!!
もうとまんないね!
スマイルの潤くんは私もリピしてる♪
あの笑顔にやられちゃうのよね!!
ソロの終わり方!私も潤くんらしいと思った(^^)なかなか終わんないし(笑)
おーちゃんのマイクトラブルで顔くっつけちゃってるとこ。もう、チューしてもいいよ!なんて見てたよ~♪

あの場所にいたChiyoちゃんはいろんな思いでDVD見てるんだろな~

あ、また人の所で長くなっちゃった(^_^;)

Chiyoちゃんといっぱいお話したいわ(*^^)v
【2009/03/28 09:20】
| URL | りっち #-[ 編集] |
DVDやばかったですよねi-233i-199
うちもいままでのDVDで1番かもですi-175
潤くん可愛いとこいっぱいあリましたねi-178
うちわ国立行けなかったのでchiyoさんが
めっちゃめっちゃめっちゃ羨ましいですi-182i-178
あれを..生で見ちゃったんですよねi-198
いいないいないいないいないいないいないいなぁぁ~!!
それに画面で潤くんと共演てi-282i-199
贅沢すぎますぅi-182i-176
想像でchiyoさん探そ~っとi-239♪アハ
【2009/03/28 11:27】
| URL | 嵐姫 #H6hNXAII[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/28 13:21】
| | #[ 編集] |
Chiyoちゃーんっ!!!
国立DVD、ほんとリピが止まらなくて
先になかなか進まないよ~(ノД`*)

潤くんはずっと楽しそうで、
表情から伝わってくるよね!もちろんみんな!
うちはOne Loveの「ありがとう」のときに
5人が客席向いてるところで泣いちゃった;
あとは翔くんソロの「このメンツです」のとき、
スクリーンに4人が映ったときとか!
いろんな感動もらったよ(o´艸`o)
やっぱり国立ってすごかったんだなw
今年のコンも行くのがますます楽しみになったよ!

うちも近いうちに友達とDVD鑑賞する!笑
【2009/03/28 16:00】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
Chiyoちゃ~んi-80お久しぶりッ^^

ねーねー潤くんてなんであんなにズルい子なんだろッi-238

あの「ついてこいよッ♪」にはマジでやられたよぉっi-184本気で射抜かれちゃったmieです!笑
どこまでもついていっちゃうよね~^^

One Loveの末っ子もかなりいいよねi-219
視線を交わしてなんてラブラブなんでしょうッ!

あとね、ファイトソングの罰ゲームのとこで
「昨日は相葉くんでしたね。今日は誰かなッ?」
って首をかしげるとこがもーーーw笑
潤くんのあの笑顔はホントずるすぎるッ!

智くんに優しい潤くんもたくさん見れたし、お腹いっぱい!笑

国立コン、初めて見た私にはどれもこれも刺激が強すぎだったよぉ~i-234

生で見れたChiyoちゃんは、そりゃあもう涙も出ちゃうよね!本当にうらやましいなぁi-179

私はまだドキュメントのとこの感想しかかけてないの。笑
本編はいつになることやら。笑

まだまだ嵐祭りは続くねッi-237
【2009/03/28 20:26】
| URL | mie #jKvnHcOQ[ 編集] |
こんにゃちわぁー、Chiyoちゃんi-236i-175
また突撃メールすると思うので、お相手してねッ(笑)
機会があったら、今度の10周年魂に一緒に参戦出来たらなぁーとi-237i-175

まだシュウは国立魂見てないんだよねぇ~i-230
けど生で観た時は凄く感動したから、きっとDVDの中も素晴らしいんだろうなぁー♪♪
うわぁー、そんなに松潤可愛いのぉーi-233i-176
うーん、見なきゃ!見なきゃ!早く嵐さんを見なきゃー!!(ジタバタッ)

潤智のマイクトラブルも!!(きゃー!!)
ヤバイよぉi-175シュウはあの時、生で見れて凄い興奮しちゃったんだよねぇーi-237
あと松潤がずぬブレ智さんに自分のタオルをかけてるシーンも好きだなぁi-175i-175
今日の夜にでもみちゃおーっと(笑)
【2009/03/28 23:22】
| URL | 澤條 シュウ #-[ 編集] |
りっちゃんへv-238

りっちゃぁ~んi-80コメントありがとぉi-184i-189お返事がすっごく遅くなっちゃったi-181ごめんねi-240i-201
日帰りの大阪の旅i-185楽しんできたよんi-278i-87ありがとーi-185私も、あぁ~先週はここに相葉ちゃんがいたんだぁi-175りっちゃんが来てたんだぁi-175って考えてたよi-228i-189ジャニショは機会がないとなかなか行けれないもんねi-203いつも、近くにあればいいのにって思うよぉi-201でもなかなか行けないから有難みがあるのかも(笑)
やっぱりりっちゃんもスマイルの潤くんリピしてるi-278i-198うんうん、あの可愛い笑顔e-420止まらないよね(笑)最後なかなか終わらない潤くんもいいよねぇ~i-237もぉ~潤くん楽しくて仕方ないんだろうなってi-233i-189マイクトラブルでチューi-188i-189きゃぁぁぁぁi-199それ私も観たい!!!笑i-80
私もりっちゃんと沢山お話したいなi-179i-176お話しよぉねi-175
【2009/03/30 17:28】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
嵐姫ちゃんへv-238

嵐姫ちゃ~んi-80コメントありがとうi-184i-189も~お返事が遅くなっちゃってごめんねi-240i-201
DVDほんとYabaiよねぇ~i-199嵐姫ちゃんもまだまだリピが止まらないかなi-278i-198寝不足になってないですかぁi-184i-184笑。もうみんな可愛いところがたぁ~くさんあって、キュンキュンしすぎて身がもたないよぉ(笑)DVDは宝だねi-234e-420
潤君と共演しちゃったよんi-237って言っても一瞬でめちゃ小さいんだけどねi-229嵐姫ちゃんのご想像におまかせしよぉっとi-278i-178むふっi-175
【2009/03/30 17:41】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

思乃ちゃーんっi-80コメントありがとぉi-184i-189お返事が遅くなっちゃってごめんねi-240i-199
んもぉ~思乃ちゃんの先に進まない!って感じスゴクわかるよぉi-237i-1761曲みたらまたリピしたくなっちゃって(笑)ホントにリピが止まらないねぇi-278i-175
みんなの楽しい嬉しそうな表情見てたらもう胸がいっぱいi-185うちの母がね、『相葉ちゃん観てたら全力!!って感じがするi-175』って言ってたよ~i-179
うんうん!「ありがとう」のところいいよねぇi-240i-176一人ひとりの顔じっくりみてたら私も泣いちゃったi-201なんだかちょっとおちゃらけたニノがニノらしくてi-278このメンツですのところも大好きi-80メンバー愛感じるよねぇi-233i-189ホント、沢山感動もらったね!早くコンサートに行って嵐に逢いたいね、思乃ちゃんi-236i-189
お友達と鑑賞会!!絶対盛り上がるよね~i-278i-185
【2009/03/30 17:56】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
mieちゃんへv-238

mieちゃぁ~んi-80久しぶりi-184i-189退院おめでとうi-267もぉ~mieちゃんが少しでも元気になって本当によかったi-175コメントありがとうねi-189とっても嬉しいよんi-179i-189
もぉ~国立DVD私もお腹いっぱいi-277i-176でもまだまだ観足りない(笑)ねi-236mieちゃんi-185なんで潤くんはあんなにズルイかねぇi-282i-176mieちゃんも『ついてこいよ♪』の潤くんにズキュンv-346されちゃったんだねi-233あはi-80潤くんがいちいちカッコイイから困る(笑)どこまでもついていっちゃお~ねっi-278i-87うんうん!ファイトソングの罰ゲーム!!あの首かしげるとこもかぁわいいよねっi-175あぁ~DVDのこと語ったらホントきりがないよねぇi-229i-178
mieちゃんのブログの感想読ませていただいてるよi-175頷きまくりです(笑)
まだまだ国立DVD祭りe-420今は身体が大事だからDVDみてゆっくり癒されてねi-176でも興奮して倒れないようにね~i-278
【2009/03/30 18:10】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
シュウちゃんv-238

シュウちゃ~んi-80こんあいばっi-179i-88コメントありがとぉ~i-189そして突撃メールもありがとぉっi-175シュウちゃんからの突撃メール嬉しいからいつでも突撃してねi-237i-176わぁ~e-420そんなこと言ってくれて嬉しいi-233私も機会があったらシュウちゃんと一緒にコン入りたいなぁi-175i-189お知らせが待ち遠しいねっi-184i-189
シュウちゃん、国立DVDは観れたかなi-278i-198あははっi-80ジタバタしちゃうシュウちゃんが可愛いi-233シュウちゃんも一緒の国立の空間にいたんだもんねi-175感動が蘇ってくるし、もぉみんなめっちゃ可愛くて最強だわぁ(笑)うんうん!!大ちゃんにタオルかけたげるトコi-80i-80私も好きi-237私はあのときすっごく遠くてよく見えなかったから(笑)、DVDでアップで観れてキャーって興奮しちゃったぁi-233i-234今日も観ないと寝れないわi-196(逆に観たら寝れないかなi-229)
【2009/03/30 18:24】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoさん、こんばんは☆

国立DVDヤバいってくらいよね!
めっちゃリピしてます!!
はやくライブに行きたいですね!!
体がウズウズしてますもん!
Re(mark)ableはほんと鳥肌ものでしたよ!
Chiyoさんは参戦したから尚更ですよね!
サイコーなDVDです!!
【2009/03/30 22:53】
| URL | HARU #-[ 編集] |
Chiyoちゃん♪

久しぶりにお邪魔します♪
嵐Dayから私もDVDを見ているのですが、
さすがChiyoちゃん!!
潤君の可愛いポイントがめっちゃ納得☆
Chiyoちゃんポイントのぜ~んぶに、そうそうって頷いちゃう!!
せっかくのDVDなんだから、他のメンバーも見ようと思うんだけど、
どうしても潤君の可愛さに目がいっちゃうんだよね・・・

Chiyoちゃんは潤君と共演していたんだね!
頑張って探そうかな♪
私は、景色の一部の中に溶け込んでいたよ!
←小さすぎて探せなかった。。。

【2009/03/31 08:35】
| URL | 桃圭 #-[ 編集] |
Chiyoさん こんあいばあi-1

ゥチまだ国立コンのDVD
見れてないよ-i-240i-177
おあずけさんですi-241
Chiyoさんの記事見てたら
松じゅんどんだけ可愛いんだ~i-233!!って
わくわくキュンキュンしてますよi-236
早く見たいなあ(-^∀^-)

あのですね、、、
バトンを受け取っていただけたら
嬉しいのですよi-237
妄想バトンでございます♪
暇な時にぜひやってみてくださーいe-68
【2009/03/31 19:43】
| URL | 絆 #5UTjaxJY[ 編集] |
HARUさんへv-238

HARUさ~んi-80こんあいばっi-179i-88コメントありがとございますi-175i-189
ですよねぇi-199ホントYabaiくらい最高なDVDで、リピがとまりませんねi-237今日も朝から観て充電しましたi-278i-87(充電しすぎi-198笑)早くコンサート行きたくてウズウズしちゃう感じわかりますi-233i-234コンのお知らせが待ち遠しいですi-228i-189Re(mark)ableでは鳥肌立ちますし、楽しいし、泣けるし…ホント忙しいDVDです(笑)
まだまだリピ楽しみましょうねi-175
【2009/03/31 20:12】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
桃圭ちゃんへv-238

桃圭ちゃぁ~んi-80久しぶりだねっi-237i-189もう春休みかなi-277i-198コメントどうもありがとーi-175i-189
国立DVD、めちゃくちゃ蘇るねi-185早くまた桃圭ちゃんにコンで逢いたいなぁi-184i-184潤くんだぁい好きi-80な桃圭ちゃんとツボが一緒で嬉しいわぁi-278潤くんの可愛いポイント多すぎだよねi-199まったくi-233i-176うんうん、私も自分の記事読んでなんて潤くんに偏った文章なんだと思ったよ(笑)ついつい潤くんの可愛さに目がいってしまうねi-236i-176でもホントみんなかっこよくて素敵だぁi-184i-189
共演したよi-278でもホント小さいし一瞬だから言われないとわからないくらいなの(笑)
【2009/03/31 20:37】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
絆ちゃんへv-238

絆ちゃ~んi-80こんあいばっi-179i-88コメントありがとぉ~i-175i-189
そっかぁi-201絆ちゃんはDVDおあずけさんなんだねi-240i-200早く観れるといいねi-175も~きっと観たら興奮がヤバイよぉi-278かぁわいいしカッコイイし、私の文章じゃあ全然絆ちゃんに伝えきれないi-203ニノちゃんのカッコイイとこた~くさんあるから、絆ちゃんお楽しみにね☆☆絆ちゃんの感想聞けるのが楽しみですi-228i-189
おおっi-175バトンありがと~i-179妄想バトンi-233i-198や~んi-175時間があるときにやらせていただくねっi-236i-189
【2009/03/31 20:46】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/241-ba592977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
