【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DOOR TO DOORとEnjoy☆☆
今日夕飯の買い物に行ったらでっかい三ツ矢サイダーのコーナーが
大型TVに翔くんのCMがバンバン流れてて
周りにはポスターがたくさん祭りだー
思わずTVの前でニヤつきながら見入っちゃいましたよ
レモンのやつをお買い上げ最近毎日飲んでます
ずっと炭酸は苦手だったんだけど、PEPSHIのおかげで好きになりました(笑)
ヤッターマンフィギュア可愛いです

日曜は9時までにやること全部済ませてTVの前にスタンバイでした
DOOR TO DOOR】とっても素敵なお話でした
前にも書いたことありますが、
なかなか感動するドラマや観てて辛いドラマは向き合えなくて観れませんでした
今回もニノがやってくれたから観れたし、いろんなこと教えてもらったな
ニノ(英ちゃん)ありがとう
最初はホントニノの演技にびっくりして
障害とゆう所に目がいってしまうんですけど、ニノが言ってた通り、
だんだん家族愛や自立といったところに目がいって。
この前私『幸福な食卓』ってゆう本を読んだのですが
その本のテーマにもなっていたように、英ちゃんも言ってたように、
本当に人は常に誰かに守られてるんだなって感じました
普段は全然意識しないけど、守られてる。
最後のお母さんと英ちゃんの病室でのシーンは号泣
とても素敵な家族愛のシーンでした
みんなから愛される英ちゃん
英ちゃんの嬉しそうな笑顔を見ると私もスゴク嬉しくなりました
また観返したいなぁって思うドラマでした

そして昨日はEnjoyの横に<UP>がチカチカ
月に1回のめちゃくちゃ嬉しい瞬間、幸せな瞬間です
東京在住の松本さ~ん、3月も寒かったねぇ
活気があって楽しい現場だそうで撮影も順調なんだね
プライベートがないのはちょっとツライかなぁ
私用に使われた友達への文章(笑)
自分宛と勘違いしてやけにドキドキしてしまいます笑。
ロケ中にこれから花が咲き始める桜の木を見つけて応援した潤くん
もう、めちゃくちゃ可愛いわぁ
ちょうど昨日私も友達と歩きながら桜の木をみてて
だからなんだか余計に潤くんが桜の話をしてくれて嬉しかったなぁ
ホント、はやく暖かくなってほしいなぁ
明日から4月!!潤くん撮影頑張ってくださいね~

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです
是非また遊びにきてくださいね
【2009/03/31 22:38 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(1)
<<オールスター感謝祭に感謝!! | ホーム | 国立DVD祭りだ~♪♪>>
コメント
Chiyoちゃん
おはようございまぁすいろいろご心配かけてごめんね~Chiyoちゃんやっと復活出来ましたまたこれからもアラシゴト一緒に語り合って下さいねよろしくお願いしますm(__)m

にのドラマすっごい前向きな素敵なドラマだったよね最初から最後まで号泣だったわぁ周りの人に支えられて生きてるんだって改めて感謝する気持ちになれたよね

最近の潤くんのEnjoy毎月更新してくれるから嬉しいね近況報告だけでもわかるって幸せだもんね
桜の木を応援しちゃう可愛い潤くんんもぉ可愛すぎてたまんないよねかなり妄想しちゃったわ(笑)スマイル早く観たいね~Chiyoちゃん
【2009/04/01 09:26】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃんへv-238

はるちゃ~んi-80こんあいばっi-179i-88コメントありがとですi-175i-189はるちゃん復活宣言i-199めちゃくちゃ嬉しいよぉi-240i-176でもまだ無理はせずゆっくりはるちゃんのペースでねi-236i-189私はるちゃんにめちゃくちゃ助けられて…本当に感謝です。ありがとうございますi-175これからもいっぱいアラシゴト語ろうね~i-278i-176
ニノドラマよかったよねi-175やっぱりタオルは必需品だったよねi-199ニノのおかげで周りの人たちに支えられてるありがたさを改めて実感できたよi-228i-189なんだか3部作で終わっちゃうのが寂しいねi-201i-201
潤君のEnjoy、毎月更新してくれてめちゃHappyだよねi-175不定期更新もサプライズで嬉しいけど…毎月潤くんのコトバを聞けるのはやっぱりイイねi-233i-234桜の木を応援しちゃうなんて、潤くんどんだけ可愛いのi-282i-176って感じだよねi-278私も妄想しちゃったぁi-175潤くんと一緒に桜を眺めながらお散歩したいよねぇ~(笑)スマイルが楽しみだねi-184i-189まだ雑誌祭りだし、番宣もあるし、楽しみが沢山で嬉しいね、はるちゃんi-233i-176
【2009/04/01 19:43】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
はじめまして☆
嵐大好きなかなこっていいます!
にの担です♪
よかったらお友達になってくれませんか?
私のブログにもぜひ来てくださいw
【2009/04/03 20:54】
| URL | かなこ #-[ 編集] |
こんにちは はじめまして~
にんじんです!
今日始めてこのブログを見ました☆
これからよろしくお願いします♪

P.S
もしよかったらブログやってるので来て下さい・・・。
【2009/04/04 10:10】
| URL | にんじん #-[ 編集] |
かなこさんへv-238

わぁ~i-189かなこさん、はじめましてi-179i-178コメントとっても嬉しいですi-80ありがとございま~すi-184i-189
かなこさんはにの大好きi-176さんなんですねっi-237
こちらこそ、是非仲良くしてくださいi-194
これからよろしくお願いします☆☆
かなこさんのブログにも遊びにいきますねっi-175
【2009/04/04 16:31】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
にんじんさんへv-238

はじめまして~i-175にんじんさんi-185
初めて私のブログを覗いてくださってコメントしてくださるなんてとっても嬉しいですi-184i-189
ありがとございま~すi-179i-178
にんじんさんもブログやっておられるのですねっi-194
遊びにいかせてもらいますねi-1
これからよろしくお願いしますi-178
【2009/04/04 16:36】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/243-9feff4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
door to door 二宮
DOOR TO DOORDOOR TO DOORにこだわった英雄。 それは、DOOR越しに次第に心を開いて自分でも話を聞いてもらえるからと話してました。 とても温かい気持ちになれたドラマです。 引用元…DOOR TO DOOR 公式HP ありがとうございます。これからも頑張ります! ...(続きを読む) ... 今が旬!芸能情報【2009/04/01 06:17】
| ホーム |
