【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オールスター感謝祭に感謝!!
潤くんご出演のオールスター感謝祭
生放送最高ッ5時間半最高ッ
今すっかり幸せに浸っています
やっぱり最後まではいられなかったんだね
ホントお仕事大変…潤くん頑張ってくださいね~
潤くんがいなくなって急にめちゃ寂しくなった私…単純だなぁ

今日の潤くんはワイルドワイルドっ
潤くんが映る度に素敵でドキドキしっぱなしでした
スマイルで可愛い潤くん沢山観れたなぁ~
ミニブタレースが1番ツボかも
ミニブタさんも可愛いし潤くんも可愛いしでえらいこっちゃ
スマイルチームのミニブタさんは【貴一】と命名されてました
潤くんに抱っこされてるミニブタ貴一
きゃーいいなぁ~なりたいなぁ~貴一に(笑笑)
高畑さんとこのミニブタに服着せてあげる潤くん優しい~
高畑さんの発言にはきゃーってなっちゃいましたよ笑。
レース中、貴一の横を一緒に走りながら応援する潤くん
なんって可愛いんだ――明日もリピ決定
レース後も「貴一が!貴一が!!」って
よっぽど可愛いんだねっ
ミニブタにも潤くんにも癒されていい企画でした

ガチで狙いにいって1位になっちゃう潤くんったらスゴイ
レイもかけてもらって
よっしゃ~って潤くんが嬉しそうでこっちも笑顔
共演者の方々とも楽しそうで
最初は無言でやってたんだよねしんすけさんに指摘されて、
相談ダメなんですよね?って真面目にやってる潤くんが可愛かった(笑)
その後の賞金クイズ(?)は惜しかったねぇ
ハズレた後のああ~って時のお顔がめっちゃ好きです

ゴルフ対決でご指名受けた潤くん
し、しかも…みなさんの期待度NO1
潤くん大丈夫かいねぇ~ってドキドキでしたよぉ(笑)
遠くに飛ばしちゃったりして、私の期待通り可愛い潤くんで満足でした(笑)

最終成績では24位なんて潤くんさすがだわ
私はデータ放送でクイズに参加してて、どうにか潤くんの順位の付近に並びたい
って思ってたんですけど…全くかすりもせず終わりました(笑)
めっちゃ笑顔な潤くんやびっくり顔の潤くんや…
ほんといろんな潤くんが観れてめっちゃ幸せに過ごしました
まだまだ番宣もあるし、楽しみで~す

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです。
また是非遊びにきてくださいね
【2009/04/05 01:15 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(1)
<<☆嵐さんNEWシングルだぁ~☆ | ホーム | DOOR TO DOORとEnjoy☆☆>>
コメント
Chiyoちゃん、こんにいの!

オールスター感謝祭の潤くん、かわいかった!
色がちょっと黒くてストレートなビト潤くんw
ますますドラマが楽しみになった!

レイかけてもらって笑顔の潤くんが
かわいすぎたよー><
賞金クイズ、残念だったけど
総合順位いいよね!さすが!
途中でがっきーとか中井さんとか、
共演者の方ともいいチームワークで
撮影できてそうでよかった!

これからもドラマ撮影忙しいと思うけど
がんばってもらいたいね!
【2009/04/05 09:31】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
Chiyoさん。。。こんあいば☆~

おじゃまします♪
昨日の感謝祭。。。潤くんめっちゃカワイかったですね(^^)v
ミニブタレースの潤くんもブタちゃんもホント、可愛くて。。。私も貴一になりたかった(笑)
実は私最後の方観れなくて(^^ゞ
順位どうなったか気になってました。。。
24位だったんですね。。。さすがだわv-344
これから番宣もいっぱいありそうで楽しみですねv-345

またおじゃまします♡
【2009/04/05 21:39】
| URL | ミズック #-[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

こんあいばっi-179i-88思乃ちゃんi-80コメントありがとねi-184i-189
オールスターの潤くん、可愛いところ沢山だったよねぇi-237i-199あの髪型で色黒さんだとワイルドさ倍増なのにあの笑顔だからi-178もうたまらなかったよぉ(笑)新しい予告も流れて、ほんとドラマがますます楽しみになったよねi-179i-185
だよねだよねッi-80レイかけてもらって笑顔の潤くんったら可愛かったよねぇi-233i-234もう、何回でもレイかけに行きたいと思ったよ私は(笑)うんうん♪最初は慣れてない感じだったけどだんだん雰囲気にも慣れてきて、共演者の方とも楽しそうにしてたよね~i-237i-176そういうのも観れるからこの番組楽しいね☆☆
ホント体調崩さないように撮影頑張っていただきたいよねi-175i-175
【2009/04/05 23:39】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ミズックさんへv-238

こんあいば~i-237i-189ミズックさんi-80コメントありがとうございますi-185
ホント昨日の感謝祭は可愛い潤くんに沢山逢えて幸せでしたよねi-189あはi-278やっぱりミズックさんも貴一になりたかったですよねi-175i-198可愛さに癒されましたね☆☆ミズックさん後半は観れなかったのですねi-240なんせ番組長いですものねぇi-201そうなんですi-179i-190潤くん24位でしたi-176すごいですよね~v-424まだこれからも雑誌にTV番宣に…楽しみがたくさんですねッi-237i-194
私もまたミズックさんのブログに遊びにいかせていただきま~すi-80
【2009/04/05 23:48】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoさん、おはようございます!りこです!
本年度よりHNはりかこになりました☆

感謝祭、潤くん可愛かったですね♪
高畑さんの発言がナイスすぎました(笑)

ちょこちょこ他の番組見たりしつつ見ていたのですが、テレビをつけたり6chに戻した瞬間に3回とも潤くんが出ているというミラクルが起きました♪
また嵐メンでいただけると楽しいですね♪
【2009/04/06 09:12】
| URL | りかこ #-[ 編集] |
りかこちゃんへv-238

りかこちゃんi-80こんあいばi-179i-88コメントありがとうi-184i-189HN了解しましたi-179i-189りかこちゃんって可愛い名前だねぇ~i-185
おおっi-237i-176なんて素敵なミラクルがっi-199それはねぇ~きっと潤くんがりかこちゃんのこと呼んでたんだよi-278i-234バッチリいいトコ観れてよかったねi-194高畑さんの発言、ホントナイスだったよねぇ~i-175ちょっと困っちゃう潤くんとかめちゃくちゃ可愛かったわ(笑)5時間半で生放送で…こういう番組は嬉しいよねっi-228i-189うんうん!また嵐メンに出てもらうこと期待大だねっi-175i-189
【2009/04/06 21:57】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/244-2c3b3f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オールスター感謝祭 松本潤
 【中古PS2】TBSオールスター感謝祭2003秋 超豪華!クイズ決定版/その他商品価格:710円レビュー平均:0.0 TBS感謝祭で有名人のオッパイが・・・生放送は怖い タレント森山中のメンバー大島が、TBSオールスター感謝祭のコーナ「ぬるぬる」相撲で乳首を晒してしまったと... 旬なネタ情報局【2009/04/05 11:06】
| ホーム |
