【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆嵐さんNEWシングルだぁ~☆
今日は夕方、研究室のメンバーでお花見に行ってきました
学校の近くに大きな公園があって桜がすっごくキレイで癒されました
屋台も出てて楽しかったなぁ~
またもっとあったかくなってから行きたいな

今週もグータンSPにキャッツに、沢山に浸れるなぁ~
なんてのほほんとしてたら…びっくり嬉しいニュースが

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
5/27発売決定で~す

わぁ~いまたまた両A面とはスゴイですね
そして両A面ということは…いつもの…3パターン
今回も初回のみの予約かな

も~私キミハムテキは聴いた時から大好きで
絶対CD化してほしいなぁって思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです
新星堂さんのHPによると…
【CMのコンセプトにもフィットしたイントロからエンディングまでが踊りっぱなしの
80’sフレイバーが新鮮なダンスチューン】だそうで
が踊りっぱなしですよ笑。
ム~テ~キ~♪って歌って踊ってるさん考えたらドキドキドキドキ
歌番組が今からめちゃくちゃ楽しみです
そして翔くんドラマの主題歌の明日の記憶もどんな曲なのか楽しみです

きっと5月後半は歌番組週間になるんだろうなぁ~
でもその頃私はちょうど今期で1番しんどいであろう実習の真っ最中
これを励みになんとか頑張れる気がします

拍手コメントのお礼です☆
くりりんさん
コメントありがとうございま~す
くりりんさんも経験済みのあの寂しさわかっていただけて嬉しいです
ちょこちょこ潤くんが映る度に『いるいるっ』って確認してました。
いなくなると急にシューンってなっちゃいました(笑)
ドラマに備えて心を鍛えます
ホント、初日は正座です

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます昨日は沢山の拍手をいただけて
とっても嬉しくて、励みになりました。
また是非遊びにきてくださいね
【2009/04/06 23:25 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<部屋にTV誌がたくさん&グータン☆ | ホーム | オールスター感謝祭に感謝!!>>
コメント
こんあいばばばばばば~っi-275
またまたシングルi-199てことで
テンションあげあげなんですi-237i-184
きのうの夜知ったんですけどそっから
も~‥おテンションがおヤバめですi-237i-194

わたしも初回だけにしよ~かなっi-262

あああああああああああああああああi-199i-199
楽しみだぁぁぁああああぁぁあああっi-237

5月後半わ歌番組週間ですねっi-179i-175
でもその頃のわたしも…ちょうど悪魔の
テスト期間だああああああああi-282i-258
てかテスト真っ最中でわないですか…i-183

まっi-190嵐さんを励みに
がんばりましょうねっi-236chiyo様i-189
【2009/04/07 10:41】
| URL | 嵐姫 #H6hNXAII[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんにの!

嵐さん、またまた両A面だよ~!!
嵐も大変だけどついてく私たちも大変よね(^_^;)
5月のその頃はChiyoちゃん忙しいのね~
がんばってね!!応援してるよ~(*^^)v

雑誌の潤くん攻撃も大変だけど頑張ってついてこうね☆
【2009/04/07 17:01】
| URL | りっち #-[ 編集] |
嵐姫ちゃんへv-238

こ~んあ~いばぁ~i-237i-88嵐姫ちゃんi-80コメントありがとぉi-184i-189
私も嵐姫ちゃんと一緒で昨日の夜知って、突然の出来事にきゃぁぁi-199ってなったよi-176こういうことがあるから普段から心臓鍛えとかないとねぇi-237i-189あははっi-278うんうん!嬉しくてホントテンションがおヤバめだよね(笑)やっぱり初回はPV付いてるから絶対欲しいよねぇi-175i-189もぉ、嵐さんに振り回されて幸せです(笑)
おおっi-282そうなんだぁi-199嵐姫ちゃんも歌番組週間であろう頃はテスト真っ最中なんだぁi-238i-201でもいつも通り、嵐がいるから頑張れるよねi-236i-176嵐パワーで一緒に頑張ろうね~嵐姫ちゃんi-175i-175
【2009/04/08 01:52】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
りっちゃんへv-238

こんあいばっi-179i-88りっちゃんi-80コメントありがとうi-184i-189
またまた両A面とはびっくりだよねi-198前回も思ったけど次のアルバムはどうなるのかなぁ~i-237考えたらめちゃくちゃ豪華だよねぇe-420
ホントi-199ついていく私たちもめちゃくちゃ忙しいよねi-278いつもりっちゃんのおかげで助かっておりますi-175ありがとぉi-205雑誌攻撃も続くねぇ☆明日も本屋さんにダッシュだわぁi-246i-176潤くんにしがみついてついていかなきゃね(笑)
りっちゃんありがと!!実習5月から始まるけど頑張るよ~i-236i-189
【2009/04/08 02:01】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/245-1516baa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
