【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
部屋にTV誌がたくさん&グータン☆
今日は(も?)研究終わってすぐ本屋さんへ
これ、最近潤くん雑誌ラッシュなので毎日の習慣ですね(笑)
迷うことなくTVガイド&ジョンを持ってレジへ

TVガイドの表紙がカッコイイ
最近のTV誌では月ジョンの柔らかスマイルの潤くんがお気に入りで。
ぴあの笑顔も大好きだし(結局全部好きみたいです笑)
最強なスマイル潤くんが続いていたのでガイドの潤くんがちょっと新鮮
笑顔ではないけど髪の感じも好きだしとっても素敵
しかも腕、腕
ジョンの方はプライベートQ&Aが面白くって
潤くんも言ってるように・・・なんて強引な質問なんだ(笑)
潤くんの手のサイズまで知れちゃいますから
表情とかも素の潤くんって感じで好きです
キメ顔をお願いされて照れちゃってる潤くんがめちゃくちゃ可愛いな

他の雑誌も立ち読みしてきましたが…全部欲しくて困る
Withとsaitaが内容が好きでちょっと欲しいなぁ~
でもちょっと我慢してみよう(笑)
saitaによると潤くんは朝起きたら朝ごはんが作ってあるのが理想だとか
あの~…作りに行っていいですか笑。
あと、潤くんの苦手な皿洗い込みで
妄想は広がるばかりですね

昨日は友達とDVD鑑賞
グータンはちらっと観れました
録画したので後でまたゆっくり観ようと思いま~す
取調べグータン『何フェチ?』に『タイツフェチ』のニノ
友達も私も履いてたので「よしっ」って(笑)
好きなタイプ、やっぱり気を遣えるって大事ですよね
私もいつもそういう人でありたいなぁ~って思いますが…課題だな
浮気の質問は前に雑誌で見たことがあったので動じなかったものの、
近いトコでとはリアルだわっ笑。
二、二、ニノちゃん、なんて寛大なの~
こういうTVでの恋愛トークは新鮮で面白いですね(ドキドキするけど)

今日はお友達とデートです
美味しいお店に連れて行ってくれるということで
めちゃくちゃ楽しみで~す

ブログ拍手してくださった方々☆★
ありがとうございます過去記事にも沢山拍手いただけて嬉しいです。
励みになってます是非また遊びに来てくださいね
【2009/04/09 01:19 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<バトン♪バトン♪ | ホーム | ☆嵐さんNEWシングルだぁ~☆>>
コメント
Chiyoちゃん、こんにいの☆

潤くん雑誌にめちゃ出てるね^^*
なかなかチェックができないよ~><
とりあえず今日は朝時間あるから、
このあとジョンとガイド見てくるよ!
すてき潤くん楽しみだあ♪

グータンのタイツフェチなにのw
うちも「よし!」てガッツポーズ☆笑
うちタイツよく履くから!笑
今日はニーハイにしようと思ってたけど、
やっぱりタイツにしちゃいます^^笑

お友達とご飯いいなー!
【2009/04/10 09:51】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
chiyoちゃんこんあいばi-1
こっちではかなり久しぶりで・・・ごめんねi-201

私も今日本屋に行ってきたのi-203i-199
やっぱり潤くんばっかりで
めっちゃ吸い込まれたi-233笑い
テレビガイドの表紙、私もいいなって
思ったよi-234
でもとりあえず今日はnon・no買って
i-38に帰ってきましたi-6笑い

【2009/04/11 14:35】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

こんあいばっi-175コメントありがとうi-237i-88お返事遅くなってごめんよぉi-282i-201
思乃ちゃん、ガイドとジョンの潤くんは見れたかなi-199i-198ホント本屋さんが潤くん祭りで、雑誌チェックが大変i-282i-176毎日のように本屋に出没してるから絶対顔覚えられてる気がするよ(笑)あi-80思乃ちゃんもニノのタイツフェチ発言にガッツポーズi-278i-198思乃ちゃんもよく履くんだね~i-185私もグータンの次の日は迷わずタイツ履いちゃったi-204i-189些細なことだけどニノが好きってゆうもの履いたら嬉しいよねぇi-233i-234でも今日はずっごく暑いからニーハイですi-189i-6ニノ、ニーハイも好きだといいよね(笑)
【2009/04/12 17:41】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あきちゃんへv-238

こんあいばっi-237i-88コメントありがとうi-175あきちゃん全然だよぉi-88なんだか全然あきちゃんと話すの久しぶりな感じしないのは私だけi-278i-198笑。
でしょでしょi-185潤くんに吸い込まれちゃうよねi-175あんなに沢山潤くんの顔が並んでたら照れちゃうよ(笑)ガイドの表紙、やっぱりいいよねi-184i-189わかってもらえて嬉しいなi-175あきちゃんはnon-noをGETしたんだね~i-233いいなぁ☆私は雑誌買いまくりだからnon-noはあきらめちゃったi-241また立ち読みしに行かなきゃだわi-278i-178
【2009/04/12 17:50】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/247-46aa7bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
