【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
VS嵐&ニノSPドラマ!!
はぁ毎日【】で幸せな毎日ですね
休む暇与えてくれないさん昨日は必死にHDD整理でした
今週は潤くんinリンカーンがあって、金曜はきっと番宣ですよね
多分翔くんも金曜番宣…んんっ
W録画出来ない身は悲しいわ時間かぶらないといいな
いよいよドラマまで1週間きりましたねっ
こうやってドキドキしながら待ってる時間も好きだな。
昨日買い物に行ったら雑誌コーナーにズラリと潤くんのお顔で
写メに撮りたいくらいでした(笑)
袋に入ってて中身は見れなかったけどFINE BOYSの潤くんがカッコイイ
潤くんこっち見ないでーって感じの表紙でした(笑)

さて、今回のVS嵐SP
面白かったぁカッコよかったぁ~可愛かったぁ~
フォーリングパイプでは、
武田さんに落とすパイプをドンピシャ当てられちゃったニノ
冷静を装ってるんだな~ってあの表情が可愛かったです
翔くんのあのイケメンなポーズには爆笑
あれしか思いつかなかったんだね、翔くん(笑)も~可愛いわぁ

大好きなジャンピングシューター潤くんキター
今回は末っ子コンビわたしやっぱりこの競技好きなんですよね
だって潤くんのあの投げる瞬間めちゃくちゃカッコイイ
そして今回ニノの可愛さに釘付けでして
あの踏切りする瞬間、ニノが両手をピョコッて後ろに下げてから飛ぶのが
めちゃくちゃ可愛くって好きです
しかも壁とキャッチボールしちゃうってどんだけ可愛いの笑。

新種目のバンクボウリング
さっすが相葉ちゃんパワーボウリング
ミラクルボーイ健在ですねッ赤いピン倒しちゃうなんてスゴイよ
相葉ちゃんがまだ台の上にいるんだけど、
下にいるニノとハイタッチする場面がやけに好き
お友達も言ってたけど、相葉ちゃんの笑顔ってホント素敵だよなぁ
いつも思ってるんだけど、今回は観てて改めて感じる部分が多かったです
こりゃお友達もやられるわぁ(笑)
相葉ちゃんの後、やりたがらないメン
ちゃんと10Pとってる大ちゃん、ナイス

最初から悪い予感がしてた潤くん…的中
私も一緒にあぁ―って叫んじゃいました
タワーかなり高かったよねぇ
潤くんは3日間くらい引きずったかなぁ
私はいつもの潤くんのあの真剣な表情→成功してニヤって顔
が大好きなので観れて満足です
またSPやってほしいな次はリベンジだねっ

そして昨日はまたもやニノSPドラマという嬉しいお知らせが
『天国で君に会えたら』聞いたことある題名って思ったら、
原作が映画化されていたものだったんですね
HPを観て、想いを届けるってとっても素敵な話しだし、素敵な役だなって、
泣きそうになりながら思いました。
またニノの演技が観れるのがめちゃくちゃ楽しみです
しかも真央ちゃんと夫婦役で双子のお父さんとは
潤くん×真央ちゃんのイメージが強いからニノ×真央ちゃんは新鮮で楽しみ

ブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございますとっても嬉しいです。
また遊びに来てくださいね
【2009/04/12 23:04 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(1)
<<宿題くんとリンカーン♪ | ホーム | バトン♪バトン♪>>
コメント
こんばんはー、Chiyoちゃんi-236i-175
最近、なかなかコメント出来なくてごめんねi-241
けど毎回Chiyoちゃんのブログはチェックしてるよーん!
っか、本屋さん行くたびに松潤を見ているから、見る度に『Chiyoちゃん、この雑誌買ったのかなぁ~?』って思ってるよぉ(笑)i-235
もーすぐ、松潤主演ドラマの『スマイル』が始まるねぇーi-233
どんな感じでスタートするか、今からワクワクドキドキだぁi-175

FINE BOYSの表紙、カッコイイよねぇーi-175
サングラス?メガネだったかなぁ・・・。
ちょっとテヘッi-176って感じの表情が凄く可愛いなぁー!!
Chiyoちゃんは・・・買うのかなぁ~?買うんだろうなぁ~??(んふふvv)

永遠の17歳が一気に双子のパパさんだよー!!(笑)
しかも妻役は井上真央ちゃんだからねi-234シュウも松潤×真央ちゃんのイメージがあるから新鮮だよねぇi-189
感動の作品だから、今回もヤバいかも・・うぅ。
【2009/04/13 17:36】
| URL | 澤條 シュウ #-[ 編集] |
シュウちゃんへv-238

シュウちゃ~んi-80こんあいばっi-179i-88コメントありがとーi-175i-175毎回チェックしてくれてるなんて嬉しすぎるよぉi-233i-189私こそご無沙汰しちゃっててごめんねi-201
本屋さん行くと必ず潤くんいるもんねぇ(笑)沢山並んでる潤くんの誘惑に負けて結構雑誌買っちゃってまぁすi-278i-201本屋さんでかなりニヤついてるよ~私i-282笑。あはi-80シュウちゃんもFINE BOYSの潤くんカッコイイって言ってくれて嬉しいなぁi-205そうそう!!サングラスから潤くんが覗いてらっしゃるのーi-237i-176思わず恥ずかしくて顔隠したくなったよ(笑)実は男性ファッション誌はどれも買ってなくて…でもFINE BOYSは中身も気になるし表紙が好きだし迷い中だよぉi-201明日も本屋さんにGOの予定だからまた眺めてくるよi-278i-87
ねっi-199永遠の17歳だったニノが双子のパパとはびっくりだったよねi-184i-189嬉しいニュースでシュウちゃん喜んでるだろなって思ったよi-185ニノ×真央ちゃんの組合わせも楽しみだよねぇ~i-175ホントまた感動の作品で、あらすじでも泣いちゃったから、今回もタオル必需品になりそうだね!!放送が楽しみだね~i-179i-178
【2009/04/14 18:11】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/248-6d421019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
二宮和也、長澤まさみとの交際認める!
トラックバックお許し下さい。ついに二宮和也が長澤まさみとの交際を認めました!こちらをご覧下さい! ★芸能人の噂とスクープ!「げいのうじん」の”うわさ&スクープ”【2009/04/14 21:29】
| ホーム |
