【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
宿題くんとリンカーン♪
綾瀬はるかちゃん(大好き)がゲストだった今週の宿題くん
深夜に爆笑次の日も朝からリピで爆笑
お友達のブログ読んでまた思い出して爆笑…止まりませんな
皆さんも仰っている様に、ホント永久保存版ですね
いつでも観れるように、しばらくHDDに残しておこぉっと

おっぱいでこんなに騒げる可愛い男の子なが最高でした
が連呼しても全~然下品じゃないの
なんだか深夜のニオイもしてらしくて…いいもの観たわぁ(笑)

はるかちゃんと唯一共演したことある潤くん
ま、ま、松本さん、しょっぱなから怖いですがどうされました笑。
潤くんの顔マネしてるニノったら最高さすが見逃さない

『おっぱいバレー』と聞いて恥ずかし気もなく勘違ったバレーやりだす5人
潤くん&大ちゃんアタック相葉ちゃんレシーブ細かっ
も~ノリよすぎて爆笑です
大ちゃんの「見せたんですか?」発言に見せるマネするニノが面白ろすぎる
今回大宮がスッゴイ楽しそうで絡みも沢山で満足だわぁ
翔さんのおっぱい麺…『ちょっと…もう…』ってやりすぎた感たっぷりなのが可愛い
ここまできたらZEROとのギャップもなんのそのですね(笑)

天然なはるかちゃんのマイペースぶりがまた素敵で笑。
お腹いっぱい発言に崩れる潤くんが好きだったな
そんなはるかちゃんに『ちょっとだけいく?』って勧めてあげたり、
『おいしい?』ってゆう潤くんの声が優しくて私はキュンキュンでした。
おっぱいプリン隠す大宮&翔くんや吸い付いちゃうモデルズ…ギャー笑。

広島弁での告白がも~たまらん
広島県ののファンの方はきっと嬉しかったですよね~
私自身結構方言が出ちゃう人なので、こうゆう方言混じりの告白って好きです。
またそれをさんが告白攻めなんて最高~
相葉ちゃんの言い方(ポケットに手入れてた?)がお気に入り
メンの方言が新鮮でキャーでした
で『おっぱいバレー』制作したらいいのに(笑)

おっぱい爆発ゲーム…そっかぁ、最後まで(笑)
風船揺らしてカメラ目線な翔くんとか、○首ある潤くんとか(狙ったね)、
姿勢よすぎる大ちゃんとか可愛すぎて最高です
あれ絶対痛そう身体張ってるねぇ~
でも面白いってゆうらしいな
大宮がめちゃくちゃ楽しそうなんですけど
特に大ちゃんがニヤニヤ嬉しそうにニノに乗っかってるのが
よかったねぇ、大ちゃん
映画、おもしろそうなので時間あったら観にいきたいなぁ

昨日のリンカーンはあんな沢山の芸人さんの中にまじってる潤くんが
なんだか面白くってニタニタして観ておりました
たま~にしかリンカーン観たことなかったけど…
さすが、芸人さんのボケツッコミ激し~い潤くん…(笑)
番宣は一切無いと爽やかなスマイルで登場した潤くん(笑)
いつもフォークの近いトコに左手の人差し指添えて食べる姿が好きなので観れてよかった
オードリーシェフの料理になんでしょうね~?って困り顔の潤くんも可愛かったし、
松竹セット喜んでる潤くんも可愛かったなぁ

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます嬉しくて励みになってます。
また是非遊びにきてくださいね
【2009/04/15 11:39 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<☆スマイル第1話☆ | ホーム | VS嵐&ニノSPドラマ!!>>
コメント
Chiyoちゃん、こんにの!

あはっ(*^_^*)
私もあのフォークの持ち方好きっ!!
同じよ~(^^)

眉間にしわ寄せた顔もまたカッコよかったよね!!
ちょっとしか出なかったけどステキだったね!!キレイに食べるよね~♪

私はあのジンジャ―飲んでうわっ!って顔するの好きだわ(*^^)v



【2009/04/15 12:23】
| URL | りっち #-[ 編集] |
Chiyoちゃん こんあいばっ★

ほんと!おっぱいであれだけ騒げる
もうすぐ30の男の子^^笑
みんな楽しそうだったね~!!!
夜中にニヤニヤしながら見てたw←
うちもいつでも見れるように
HDDにしばらく置いとこっと♪笑

リンカーンの潤くんは新鮮だったね*
芸人さんに囲まれちゃうと、
いつも以上にかっこよく見えるよ!
料理好きの潤くんに、
少しは参考になる料理があったかな?笑
うちも松竹セット勉強しよっかな!え
【2009/04/15 20:03】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
りっちゃんへv-238

りっちゃん、こんに~のi-1i-189コメントありがとぉi-175i-189
キャキャッi-237りっちゃんもあの潤くんのフォークの持ち方好きなんだねi-175一緒で嬉しいi-179私もやってみようと思って前真似してみたけど…私だとしっくりこなかったよ(笑)さすが潤くんだi-199口ふく姿も上品だったねi-185うんうん!眉間にしわよせるお顔もカッコイイんだよねぇi-184i-189りっちゃんはジンジャー飲んだときの顔お気に入りかぁi-175いいよね!私もリピして観ちゃったi-80スマイルまであと1日!!楽しみだね~りっちゃん☆
【2009/04/16 10:44】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

思乃ちゃん、こんに~のi-179i-1コメントありがとぉi-175i-189
ヒヒッi-278宿題くん、深夜にニヤニヤしちゃったよねぇ~i-185そっかぁi-282i-199もうすぐ30の男子だったねi-199笑。おっぱいで騒ぐあのノリ、完全に中高生にしかみえなかったよ(笑)お互いHDDに残していつでも見れるようにしとかなきゃねっi-237i-176
うんうん!潤くんがかっこよく輝いてたねi-233芸人さんの怒涛のボケツッコミに囲まれてる感じが面白かったわぁi-278魚介のハンバーグはいつか潤くんも作ってそうな気がしたよi-190あははi-80一緒に松竹セット勉強しよっか(笑)
【2009/04/16 10:58】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/249-f6e39cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
