スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ニノおかえりなさい★★そして宿題君♪
昨日のニッキ

スペイン話で始まったのでまだ滞在中なのかと思いきや
最後に・・・ただいま
ニノおかえりなさい~結局何のお仕事だったのかわからなかったけど
そんなところがまたニノらしいから放送みるまで待ってます。
スペインの旅が美味しく楽しかったみたいで良かった
ちなみに・・・
私もサクラダファミリアだと思ってました・・・(笑)


さて、昨日の宿題君
ゲストは船越さんでした最初にチラッと柴犬(映画にでるんだよね)も出てて可愛かったな☆★
私、犬のなかでも柴犬は特に好きです

オープニングで『で~た~』っていう翔君と相葉ちゃんがおもしろかった
途中サスペンスの演技をやってみた二人でしたが・・・
どっちが警察で犯人かわかってない二人
相葉ちゃんしっかりピストル持ってるのに(笑)
私、それをちらって見て爆笑する潤君がすごく可愛くて仕方ないです
宿題君みるたびに思うんだけど、潤君が手たたいて笑う姿がとっても好き
みんなでいる時のあの自然体の笑顔がとってもいい
撃たれたあとの翔君の倒れ方は予想通り翔君らしくて素敵でした(笑)
翔君オファーは残念ながら・・・かな

ニノ、ゆるいネクタイが似合う
あの服装にメガネが似合いそうでした
マツケンサンバの『オレッ』で終わるサスペンス想像したら笑っちゃった
服といえば潤君、最初遠目でみてた時ドットかと思ったけどだった
昨日も潤君はおしゃれでした
「おいしゅうございます」っていう潤君も可愛かったなぁ

明日はFNS歌謡祭
めちゃ楽しみなので明日も1日頑張れそうです


スポンサーサイト
【2007/12/04 23:35 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<★FNS歌謡祭★ | ホーム | 翔くん☆お疲れ様でした!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/25-e976d71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
