【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆スマイル第1話☆
今日はスマイル潤くんに浸っていて胸がいっぱいで…
PCが開けないので携帯から更新
なんだか目が冴えて寝れません

TVの前で正座で迎えた本日のスマイル初回
もうなんだか最初の穏やかな顔のビトをみただけで涙がでてしまって
ドラマの間ずっと号泣でした(ノ_・。)

ビトの心が「痛い」って思う度に私の心もズキズキと痛くて演じる潤くんをみながら胸が締め付けられて苦しかったです。

そんな中、所々でみられるビトの優し~い笑顔
それがとても眩しくて素敵で、笑顔の持つ力を実感しました
潤くんが言ってたように人はみんなイロンナものを抱えてるから、だからこそ笑顔が輝いてるという感じがしました
本屋さんで嬉しそうに立ち読みしてるシーンとかおんぶのシーンとか町村フーズでのシーンとか花ちゃんに夢を話すシーンとか
好きな笑顔がたくさん私も胸が締め付けられる中ビトの笑顔に救われたよ

潤くんの演技が上手くて、スマイル終わってからもビトと潤くんが重なって「潤くん大丈夫かなぁ」って心配になった私(>_<)
はなまるカフェをリピして、いつもの潤くんだぁってホッとしてました(はなまるの潤くんめちゃくちゃお気に入りですかっこよすぎるよー)

ホント展開が気になって絶対1話も見逃せませんね
楽しみすぎるんだけど、苦しいから毎週泣く覚悟で観まぁすビトを通して、潤くんと一緒にいろんなこと感じたり考えたりしたいな

スマイル終わってから友達と生存確認したり(笑)
学校の友達から「観たいドラマができたよ」って嬉しいメール貰ったりO(≧∇≦)o
3ヶ月しっかりスマイルに浸ろうと思いまーす

blog拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです
是非また遊びにきてくださいね
【2009/04/18 02:02 】
★嵐のコト★ | コメント(16) | トラックバック(0)
<<松本ジョンさん♪ | ホーム | 宿題くんとリンカーン♪>>
コメント
Chiyoさん、こんにちは!
こちらへコメントさせていただくのは初めてですが、kazumieです。

いやぁ~、ドラマ『スマイル』…。
私も、今さっき、感想とはいえないような感想を
自分のブログにアップしたところですが、
どう表現していいのやら…って感じです。

よくも悪くも、見た直後は
ボーッとしちゃうというか、ちょっと固まっちゃって…(苦笑)。

この先3ヶ月、このドラマのビトと、
レギュラー番組の潤君の切替を
見てるこちらもうまくしながら過ごさないと…
っていう感じですね。
これからもよろしくお願いします。

PS.よろしければ、
   こちらのブログをドリコムRSSに登録させていただいてもいいでしょうか?
【2009/04/18 09:28】
| URL | kazumie #yykKv7qQ[ 編集] |
chiyoちゃん

ご無沙汰です、ごめんね~いつも読み逃げでv-435

スマイル見たよ。私もね、見終わってから目が冴えちゃって寝れなかったよ。
なんか胸にドーンっときちゃってね。
楽しいの見て気持ち切り替えてから寝ました。

来週からも楽しみだね。
ん、潤くんほんとすごかったv-424
【2009/04/18 10:45】
| URL | arisha #x26X5fnU[ 編集] |
chiyoさん.こんあいばi-265
ずっとコメントできなくて
ごめんなさいでしたですi-182
日記にもコメントしてくれていたのに
全然気付いてなかったですi-238
ほんとにごめんんさいっi-181

スマイル..みたあと私も目冴えちゃって
しばらくずっと起きてましたi-84i-88

なんだかどう言ったらいいのか
分からないですよね..i-182

友達とわ「ビトかわいそー…」とか
「来週どうなんねんやろな~…」とか、
そんなことばっかメールしてましたi-258

これからのスマイル.展開が楽しみですねi-248

【2009/04/18 15:01】
| URL | 嵐姫 #H6hNXAII[ 編集] |
kazumieさんへv-238

kazumieさん、こんにちわi-80コメントとっても嬉しいですi-179i-189ありがとうございま~すi-175
kazumieさんのお気持ち、とってもわかります!私もドラマ終わった後しばらく泣きながら硬直状態でi-229kazumieさんのブログ、読ませていただきましたよっi-228i-189ホントどう表現したらいいのか…潤くんが伝えたいことがドーンってしっかり伝わってきてるんですけど上手く言葉にならなくてi-201
そうですよねi-238ちゃんと上手く切り替えしていかないと、潤くんが苦しいんじゃないかって錯覚してしまいそうですi-200でも、どんな展開になっていくのか楽しみですねi-179
ドリコムの登録、もちろんOKですi-80ありがとうございますi-184i-189こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-237i-176
【2009/04/18 16:58】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
arishaちゃんへv-238

arishaちゃ~ん、久しぶりッi-237i-176コメントありがとうi-175
arishaちゃんも目が冴えちゃって寝れなかったんだねi-201私上手く文章にできないんだけど、その胸にドーンってきた感じ、とってもわかるよ!観てる間すごく苦しかったi-240今日もDVDに入れる編集してるだけでまた辛くなってi-238ホント、毎週最後に楽しい番組の潤くんをみてからじゃないと安心して寝れない気がするよi-230
うん、来週からもどんなふうに展開していくのか楽しみだよねi-80ビトの笑顔が沢山みられるようになるといいな☆
【2009/04/18 17:09】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
嵐姫ちゃんへv-238

嵐姫ちゃん全然謝ることないよぉ~i-199いつも遊びに来てくれてうれしいよi-278コメントありがとうi-175
だよねぇi-201昨日は気持ち的に寝るどころじゃなかったよねi-229嵐姫ちゃんがなんて言っていいかわからないのわかるよi-238私もまとまらなくてでもやっと書いたブログがこれ(笑)ビト見てると苦しかったよね~。私もう画面の中に助けに行きたくなっちゃったよi-200
まだまだ謎もいっぱいあるし、これからがどうなるか楽しみだねi-175沢山ビトの優しい笑顔がみたいよねっi-185
【2009/04/18 17:23】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
スマイル感動しましたよ!!!
松潤の演技の上手さに感動です。
琴音も涙が止まりませんでしたよ・・・・。
今後の話の展開も気になりますね。
【2009/04/18 22:35】
| URL | 琴音 #-[ 編集] |
返信、ありがとうございます。
ドリコム登録の件、了解いただき、ありがとうございます。
また、リンクの件も、こちらこそ、ぜひ、よろしくお願いします。

なんか、土曜日に、潤君のラジオ&VS嵐があってよかったなぁ~と
今更ながら、思います。
ラジオレポが、ちょっとでもお役に立てれば嬉しいです。

1話を見直してみると、確かにいろんなところに布石がいっぱいで、
これは、重くてちょっと辛くても、2話以降も見ないとなんないなぁ~
って思っています。
布石のつながるのを見届けたいので。

これからもよろしくお願いします。
【2009/04/18 23:37】
| URL | kazumie #yykKv7qQ[ 編集] |
スマイル
なんだかすごいドラマだったね~。
ニッコニコのビトと
ハーフだという事や名前にコンプレックスを持ってたりだとか泣いてるビトのギャップが余計に切なくさせます
観終わった後はほんとに放心状態で。
これから私たち毎週大変そうだよね(笑)

はなまるの潤くん
最高にかっこよかったね
時間も長くてありがとうだね~!

久しぶりに来て長々と失礼しました。
ではではまた(*´∀`)ノシ
【2009/04/19 00:16】
| URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集] |
琴音ちゃんへv-238

琴音ちゃん、おはよんi-1i-189コメントありがとぉi-80お返事が遅くなってごめんねi-201
琴音ちゃんも涙が止まらなかったんだね。うんうん!ホント、もちろんストーリーには号泣だったんだけど、潤くん演技上手くなったなぁi-176ってそっちにも感動しちゃったよi-240i-199いろいろ勉強したんだろうなとかいろいろ考えてこの演技なんだろうなとか…i-190i-189見てると辛い部分も多いけど、今後の展開きになるよね☆☆今週も楽しみだねi-184i-190
【2009/04/20 10:02】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
kazumieさんへv-238

kazumieさん、おはよございま~すi-1i-189返信コメントまでいただいてありがとうございますi-228お返事が遅くなってすみませんi-201
そうですよね~i-179ビト潤くんみた後にいつもの潤くんの声やいつもの笑顔が観れるとホッと安心しますよねi-175私の地域では残念ながら両方ないのですが、kazumieさんのレポで楽しませていただいてますよ~!ありがとうございますi-190ストーリーに散りばめられている謎!気になりますよねぇi-199辛いけど、潤くんと一緒にいろいろ感じたいので私も最後まで見届けますi-80i-80
リンクの了解ありがとうございましたi-185早速登録させていただきましたよ~i-179こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆☆
【2009/04/20 10:10】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
kayoさんへv-238

kayoさ~ん、お久しぶりですi-179i-176コメントありがとうございます!嬉しいですi-80
そうですよね~i-201苦しんでいるビトがもうキラキラの笑顔で乗り越えようとしている姿がまた切なくて胸が締め付けられるんですよねi-238放心状態っていう感覚めちゃわかりますi-230ホント、私たち、ストーリーにも潤くんにも苦しくて…毎週えらいこっちゃになりそうですね(笑)
はなまるの潤くんったら最高にかっこよかったですよね~i-175服も似合ってたしスマイルも最高に可愛かったし、はなまるに感謝ですねっi-278i-176
私もまたkayoさんのブログに遊びにいきますね~☆☆
【2009/04/20 10:16】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん
こんあいばぁ~
お久しぶりでーす
元気にしてますかぁ~
いよいよ待ちに待った潤くんのドラマ始まりましたねっ
初回から何だかドキドキ心配な展開でこの後どうなるのか 潤くんに辛い思いさせたくないって思っちゃって ドラマなのに 久しぶりの潤くんの演技も新鮮でした
今後もスマイル目がはなせないね~ Chiyoちゃん
【2009/04/20 18:16】
| URL | みい #-[ 編集] |
みいちゃんへv-238

きゃーi-80みいちゃぁ~んi-237i-88めちゃお久しぶりです☆☆コメント嬉しいですi-189ありがとうございますi-184i-184私は毎日アラシゴトに囲まれて元気ですよi-278みいちゃんもお元気そうでよかったですi-175
スマイル始まりましたねi-189TVの前に正座でドキドキしながら迎えました(笑)ホント、みいちゃんの言うとおり、ビトと潤くんが重なって、潤くんに辛い思いをさせたくないって思っちゃうんですよねi-230ちょっと辛いですが、やっぱり潤くんの演技が観れるのは嬉しいですねi-179i-1761話も見逃せませんね☆潤くん&翔くんドラマ楽しみましょうねっ、みいちゃんi-237i-176
【2009/04/21 12:51】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoちゃん、こんあいばッi-260

遅れて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~んのmieですッi-197←何のこっちゃww

chiyoちゃんの言うとおりで、本当に胸がきゅぅっとなるドラマができてしまったね。

私ってばなんだかしらないけど、はなまるの時点でなんだかすっごく泣きそうで。笑

薬丸さんとか出演者の方の質問に、ひとことひとこと丁寧に選んで、すべての言葉に向き合おうとしてる潤くんを見てたら

いい加減な人が多いこんな世の中なのに、なぁなぁな所がひとつもなくて、なんて素敵な人なんだろうとか思っちゃってね。

それ以前に朝っぱらから、あの笑顔のキラキラさにビックリしたけどねw
彼は本物だよねi-80i-80うん。笑

これから約3ヶ月、ビトと一緒に笑って泣けるのが幸せだねi-199
【2009/04/22 00:32】
| URL | mie #jKvnHcOQ[ 編集] |
mieちゃんへv-238

mieちゃ~ん、こんにぃのっi-237i-1あははっi-80飛び出てジャジャジャジャーンしてくれてありがとぉi-278i-189嬉しいよんi-185
そっかぁi-201mieちゃんははなまるの時から涙だったんだねi-240私、mieちゃんのコメントを読んで非常に感激しておりますi-189ホントそうだよね!って何回も読み直して頷いちゃったi-80はなまるの潤くん、すごく落ち着いた雰囲気で(それこそ、リーダーが言うようにとても穏やかで)丁寧に受け答えしているのがとっても印象的だったよねi-175潤くんみてると『いい加減』とか『適当』とかそういう言葉忘れちゃうよi-228i-190潤くん、素敵だよねi-179i-176はなまる、何回もボーっとみちゃったよi-199うんうん!彼は本物だよね(笑)
ビトと一緒に笑って泣いて、いろいろ感じて素敵な3ケ月になりそうだよねi-233i-234今週も楽しみだぁ~i-185
【2009/04/22 12:09】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/250-f90de77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
