【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
松本ジョンさん♪
すっかり松本ジョンさんに魂取られてます
今日めちゃくちゃ楽しみだったフレンドパーク
OPから潤くんの眩しいスマイル全開でも~お腹いっぱいです
未だにまだ心臓がドキドキやっぱり笑顔っていいね!

潤くん&勝村さん&小池さんでの御来園
勝村さんも小池さんも面白くって素敵な方で
花男の時とは違って潤くんが年下だからまた雰囲気も違って面白い
所々、喧嘩勃発で仲裁してる潤くんが新鮮で可愛かったなぁ
スマイル!スマイル!笑
ウォールクラッシュ☆
またまた失敗しちゃって可愛い潤くんが観れちゃう
…と思いきやさすがレッドスマイル(笑)
プレッシャーに弱い潤くん2回目かなりハードルあげられるもクリアー
かっこいいよぉ剥がされながら降りてくるとこめちゃ可愛いけど
さすがに岩までは…ね(笑)

デリソバゴールド大好き潤くんが勝村さんの後ろで笑顔でソバ持ってる
せかせかソバ拾ってるその画だけで満足する私って(笑)
風になびかれながらバイク走らせる潤くんもかっこよかった
でも最後…扉開かずめちゃ惜しかったねぇ
最後あたりで小池さんに「いくよっ」って嬉しそうに言いながらバイクに乗る姿
めちゃくちゃドキッこの瞬間が1番ドキドキしたかも
潤くんのバイクの後ろ…いいですね

あと、ボールので「もー1回これでやってみようかぁ?」っていうのと
ホッケーで小池さんに「いいよ、いって」っていう潤くんの言い方が好きです

クイズで遂にジョンでいいやって妥協した潤くん(笑)
支配人まで松本ジョンさんって言ってるし
『頑張りますジョン』って潤くん…可愛いなぁ
ドーム解説する松本さん
私達ファンにも思い出がある場所だからなんだか嬉しかったですよね。
スラムダンクの問題のとき嬉しそう
井上先生に謝る潤くんが潤くんらしかったです
CM入る前、なんでどれも潤君可愛いのかなぁ

出演者、スタッフと食べるお弁当なんて潤くん優しいなぁ
無事GETでみんなで食べたかな~
航空券でもめる潤くんと勝村さんが面白かったわぁ

潤くん、いつか5度目の来園もお待ちしてま~す

今アラシちゃん観てますが…2時間SPめちゃ楽しそう
マリオ王、やっぱりニノさんは相当上手いのかなぁ
友達と、マリオの時の潤くんのビジュすごくいいね!って言ってます
ゲームとなったらみんな燃えそうだし、楽しみだぁ

☆ブログ拍手してくださった方々☆
毎日沢山の拍手をいただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございます
また是非遊びにきてくださいね
【2009/04/23 22:48 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<嵐はムテキ!潤くんは無敵! | ホーム | ☆スマイル第1話☆>>
コメント
Chiyoちゃん、こんあいば☆
遊びに来たよ~(^^)

フレパーのバイク姿、貴重よね!!
うんうん!あの後ろがうらやまだったわ☆
何回もぶつかってるとこがまた潤くんらしくって(^_-)

ホッケーの最後の方で「いっていいよ」(だったと思う)って
小池栄子ちゃんにやさしく言ってたのがもう~ステキだった☆

いつもメンバーならジョン呼びあんなにされたら怒るのに
さすがに年上の方々には怒れなかったよね~!
ドSがでない潤くんもまたよかったわ♪

お宝また増えたね!

明日は生存確認しようねっ☆

【2009/04/23 23:57】
| URL | りっち #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんにいの☆

昨日のフレパは松潤っていうか松ジョンだったね。笑
でもスマイルがほんとに輝いてた1時間だったな~☆

うちも!
小池さんに「いいよいいよ」て譲ってあげる潤くんが
すっごくかっこよくて!w
きゅんきゅんしてたよ^^
ああやって気が遣えるのっていいなあ。

バイクの後ろ姿かっこいいね!
嵐メンがバイク乗ったり車のったり、タバコ吸ったりとか、
そういうの見るのなんか好きだなあ☆
いつもと違う一面が見れる気がしてw

アラシちゃんの2時間SPも
すっごくすっごく楽しみ!
【2009/04/24 09:17】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
りっちゃんへv-238

りっちゃ~ん、こんに~のi-179i-1昨日はありがとねっi-175一緒にキャッキャ言えて嬉しいわぁi-175i-189
貴重なバイク姿をありがとうだよねi-87i-189も~何回もあの後ろに乗る妄想しちゃったよぉ(笑)うんうん☆何回もぶつかっちゃうとこが可愛い潤くんでよかったよねi-278i-176やっぱりりっちゃんも思ったよねi-198あの小池さんへの優しい言い方e-420優しい潤くんに胸キュンだったよi-80
1番年下な潤くんっていうのも良かったよねi-199うんうん!ドSになれず、最後にはジョン呼び受け入れてたもんね(笑)そういうとこ可愛いなぁ~って思ったよ☆☆
今日はスマイルi-185スマイルi-185うん!お互い生存確認しなきゃねi-237i-199
【2009/04/24 11:43】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

思乃ちゃ~ん、こんにぃのっi-237i-1コメントありがとぉi-175i-189
うんうん!も~ずっと松ジョンだったねi-278i-80もう最後は認めてたしねi-199ホントもうあのキラキラスマイルは何度見てもドキドキするよi-176慣れないねぇ~(笑)
譲ってあげる潤くんかっこよかったよねぇ~i-175思乃ちゃんの言うとおり気遣い出来る男性は素敵だよねi-233i-234そんな潤くんの優しいところが沢山見れてフレパ大満足だよ~i-189バイクとか車とかタバコとかめちゃくちゃわかる!!そういう普段見れない一面をみるとかなりドキッとするよねi-237i-176私も好きだなぁ~i-190マリオ王もある意味新鮮だよね(笑)2時間SP楽しみだね~思乃ちゃんi-175
【2009/04/24 11:50】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
今晩はー、Chiyoちゃんi-175
実は今回の東京フレンドパーク、録画するの忘れちゃったんだよねi-241気付いた時はバイトの休憩中で・・あ、もう駄目だぁーて諦めたんだけど、Chiyoちゃんの感想を読んでて『あー!録画すれば良かったぁi-240』って凄く今後悔中(ずーん)。けどChiyoちゃんが詳しく松潤の様子を書いてくれたので凄く助かりましたi-236i-175
いやぁ~そんなに松潤可愛かったの!?バイクの後ろに乗りたいなんて~vvやっぱり思っちゃうよね??(笑)シュウは後ろに乗るだけで心臓バクバクi-176になっちゃいそう!!(笑)しかも松潤のあの細い腰に腕を・・と思ったら鼻血でそう!!(壊)Chiyoちゃん、絶対キュン死しちゃうんじゃないかなぁ~i-179i-88
【2009/04/25 01:20】
| URL | 澤條 シュウ #-[ 編集] |
シュウちゃんへv-238

シュウちゃ~ん、こんにぃのっi-179i-88コメントありがとうi-175i-189あららi-201そっかぁ~i-183録画し忘れちゃったんだねi-201ホント今アラシゴトもVさんゴトも忙しいしシュウちゃん絶対大変だよ~i-201私のつたない文章をそんなふうに言ってくれてありがとi-176今すぐシュウちゃんと一緒にフレパ鑑賞会したい気分ですi-237i-80
そうなのそうなの~i-176スマイル全開の潤くんめちゃくちゃ可愛かったよi-278あははっi-80あの細い腰に腕をi-198…やーんi-175サワレナイ!!鼻血とまらないよ~i-278i-178うんうん!絶対キュン死だわぁi-237i-88妄想だけでドキドキしちゃうねぇ(笑)シュウちゃん素敵な妄想ありがとうi-176しばらくそれでニタニタしとくよ~i-278i-176i-80
【2009/04/26 11:15】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/251-65b7c6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
