【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
嵐はムテキ!潤くんは無敵!
あぁ~油断ない油断ない
もうホントタイトルの通り…
無敵だよぉ~潤くんムテキだよぉ~
って改めて実感したうたばんでしたッ
『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』
予想通りガンガン踊ってくれてカッコよかったです
リピの度に、ドキドキしてじーっと見つめてたら終わっちゃうの繰り返し。
紫衣装の潤さん
『いたいだけ』って…あの瞬間ビクッとする私(笑)
是非いさせてください
お友達と歌詞で妄想いけるよねって話してます
こんなに歌詞でもドキドキするのは久しぶりかもです
よく覚えてるのは中学の時「サワレナイ」を何回も聴いてドキドキしていたこと(笑)
ボーっとリピしながら潤くんの「求める君」になりたいねェ
なんて考えてしまいました

翔くんと向かい合ってガシガシ踊るところも好きだし、
間奏の振りがめっちゃカッコよくて好きです
潤翔コンビのあとニノ…って連鎖のように踊っていくところが特に好き
(説明が解りにくくてすみませ~ん)
潤翔コンビが踊ってるところはA・RA・SHIの振り思い浮かべちゃう
『イツダッテ ソウミタイ…』のところの流れていく潤くんが好き
私もジーって視線移動(笑)
最初のサビの「求める君は~♪」のとこの大ちゃん
ビシッと指差されるとドキッとしてしまいます
「ここに立ち尽くしたまま~♪」の時の横顔もとっても好きだなぁ~
他の歌番組はもうちょっとお預けですね
あぁ~楽しみ楽しみPVも楽しみだなぁ

今日発売のMISS私の地域ではきっと明日入荷です
に夢中シリーズいつも写真も内容も満足なので楽しみ
明日は学校終わったらすぐ迎えにいかなくちゃ
この前買った+act.miniはモノクロ潤くんで素敵
寝る前にじっくりよんだインタビューがすごくよくて
目にチカラを入れすぎない演技の話とか、
ビトのイメージが+act15号の潤くんだったこととか(読んでて納得)
お気に入りの1冊になりましたMISSではどんなお話が聞けるのかなぁ
今日はそれを楽しみに寝ようと思います。

そうそう!今日はお昼に嬉しいニュースが
阿部くんご結婚おめでとうございます
私にとってはやっぱりずっと美作さん(笑)
確か旬君のラジオに潤くんが出た時に、阿部君は家でラジオが聴けないから
わざわざ車に旬君のラジオを聴きに行ってたとかって言ってて、
すごく優しい方なんだな~って思ったのをよく覚えています
潤くんもとっても喜んでるだろうなぁ
阿部くん、お幸せにです

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです!
また是非遊びにきてくださいね
【2009/04/28 00:49 】
★嵐のコト★ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<☆少しだけお休みします☆ | ホーム | 松本ジョンさん♪>>
コメント
chiyoちゃんおはよー
なかなか遊びに来れなくてごめんね~
そしていつも読み逃げでごめんなさい
chiyoちゃんのエントリーはいつも可愛いな~
って思いながら読んでましたよ
そして沢山の潤様愛が詰まってて本当に
素敵だよ~v-238

「キミ・ハ・ムテキ」この曲最高に良かったよね
踊りも全開で私も息してる暇なくあっという間
に終っちゃったわ~
観てる方が酸欠になるぐらい踊りが激しかったよね~
chiyoちゃんが言いたいとする事気持ち
分かるなぁ~v-222
私もどう説明していいか分からない時あるもんね~
言葉が見付からないほど嵐は凄いグループ
だよね・・・
ではまたメールするね・・・
【2009/04/28 08:02】
| URL | ともーみ #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、おは翔!

うたばん何回もリピってるよ~(*^_^*)
もう~潤くんカッコよすぎっ!!!
♪焦る~♪のハットさわるとことか
Chiyoちゃんの言うとおりい~っぱいいいとこありすぎる!!
「いたいだけ」だって(>▽<)
ラブシチュ~!!って思った♪


actminiいいの~??見てない!買ってない。。。
最近ほら本屋に行くのも怖かったから(^_^;)

今日は子供の本を買いに行くので見てくるね~♪♪
Chiyoちゃんがいいと言うならきっと買いだね(^_-)


【2009/04/28 09:45】
| URL | りっち #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんにいのっ★

ほんっとにムテキな嵐さんだったね^^*
潤くんのセクシーボイスに
うっかりやられちゃったよ><
ほんとにあれは潤くんじゃないとだめ!
ガシガシ踊ってくれるの大好きだから、
今回の曲はすごい楽しめた!
早くPVも見たいよねっ!!

阿部くんの結婚はうちも嬉しかった!
潤くんもコメントしてたよね!
すっごい嬉しかったわあ~☆★
【2009/04/29 11:15】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
ともーみちゃんへv-238

ともーみちゃん、こんあいばっi-179i-88コメントめちゃくちゃ嬉しいですi-175ありがとうございま~すi-237i-176私こそなかなかブログにコメント出来ずすみませんi-201可愛くて素敵なともーみちゃんにブログ可愛いって言ってもらえて光栄ですv-406i-178
キミハムテキ良かったですよね~i-80あははっ!ガンガン激しいダンスで観てる方が酸欠ですよねi-278i-234かっこいいからボーっとみちゃって、そしたらもう終わってるって感じでi-229ガンガン踊ってる嵐はかっこいいですね!この、良すぎてどう説明していいかわからないもどかしさ(笑)ともーみちゃんにも解っていただけて嬉しいなi-80ホントに嵐は『凄いグループ』ですねi-199ともーみちゃんGWもお仕事ですか??お身体に気をつけてくださいねi-236i-189では私もまたメールしますね~i-179i-176
【2009/04/29 18:52】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
りっちゃんへv-238

りっちゃ~ん、こんあいばっi-237i-88コメントどうもありがとぉi-175i-189
もしかしてりっちゃん…今日もうたばんリピちゃってたかなi-278i-198ホントかっこよくて何回リピしても足りないくらいだよね(笑)りっちゃんはいろんなとこ観てるi-80からすごいよぉe-420うんうん!ハット触る潤くんもかっこよいよねぇi-175i-175「いたいだけ」だってーi-237i-237確かにラブシチュっぽいよねi-185これは絶対コンできゃーってなるポイントだよね(笑)
そっかぁ!最近はりっちゃん本屋さんに行くのも・・・ねi-278i-176危ない危ないi-199+act.miniいいよ~i-175お楽しみにね☆☆
【2009/04/29 19:00】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

思乃ちゃ~ん、こんあいばっi-233i-176コメントありがとぉi-175i-189
ムテキだったよねぇ~嵐さんi-199ね、やっぱり思乃ちゃんもガンガン踊る嵐さん大好きだよねi-175そうそう!PVもめちゃくちゃ楽しみi-179発売まであと1ヶ月かぁ~i-201焦らされるねぇ(笑)潤くんのセクシーボイス思乃ちゃんもうっかりやられちゃったんだねi-278ふふふっi-175相葉ちゃんの腰は今回も最高だねi-237i-234i-189
阿部くん結婚のニュースはびっくりで嬉しかったねi-184i-189潤くんのコメントからも嬉しそうなのが伝わってきたね!いつかご飯いくのかなi-185i-185
【2009/04/29 19:06】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoさん こんあいばぁi-80

嵐さんたちほんと無敵でしたね~☆
みんな踊りがかっこいいです><
潤くんの
囁きにはキュンときちゃいましたi-233
潤くんの囁き素敵すぎますね~i-228
間奏の時のダンスが半端なくかっこいいですよね^^*
【2009/05/01 19:42】
| URL | 絆 #5UTjaxJY[ 編集] |
絆ちゃんへv-238

絆ちゃん、こんあいばっi-179i-176コメントありがとぉi-175お返事が遅くなってごめんねi-201GW,楽しく過ごしてますかぁ~i-237i-198
ねっi-80嵐さんのムテキっぷりにはやられたよねェi-233未だにリピしてはドキドキしてるよぉ(笑)潤くんの囁きには参りましたぁi-237i-201うんうん!間奏の時のダンス半端なくカッコイイよねi-199絆ちゃん、あのガンガン踊るニノにやられちゃってるんだろうなぁi-278i-176また今月は歌番組あるだろうし、楽しみだねi-175i-189
【2009/05/03 18:17】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃぁぁーーん、おひさ~i-89
ご無沙汰しっぱなしでごめんねe-330
やっと復活したからまたよろしくね(笑

ムテキ、無敵だったよねーe-420
みんなカッコ良過ぎだっつーのe-349
私も間奏のフリが大好きi-178
Chiyoちゃんの説明めっちゃ分かるよー
連鎖ね、連鎖!!笑
フリが細かくてガシガシ踊る嵐さんに鳥肌立っちゃったi-237i-178
楽しそうに歌う嵐さんも大好きだけど、踊ってる嵐さんはやっぱいいよね~

トントンの結婚は嬉しいよねーi-184
松本さんもコメントで喜んでたよね~
【2009/05/07 19:14】
| URL | ごんTA #MhVFt7Gw[ 編集] |
突然ですけど。。。
ブログを移転することになりました。。。
詳しくはブログ見てください。。。
【2009/05/09 19:22】
| URL | にんじん #-[ 編集] |
ごんちゃんへv-238

ごんちゃ~んi-80こんあいばっi-179i-88ごんちゃんブログ復活したんだねi-199わぁ~いi-185良かったぁi-189コメントしてくれてたのにお返事が遅くなっちゃってごめんねi-201
ムテキな嵐さん、また今日も観ちゃったよ(笑)次の歌番組までずっと観続けちゃいそうi-229ほんと…カッコよすぎだっつーのi-237ごんちゃん、連鎖分かってくれるi-278i-198嬉しいなぁ~i-175いいよね、連鎖(笑)振りが細かくて私は全然ついていけないけどガンガン踊ってる嵐はめちゃくちゃかっこいいよねi-175再確認i-175トントンの結婚にコメントで嬉しそうな潤くんi-175私たちも嬉しいよね☆☆ごんちゃ~ん、今度は私が少しの間ブログお休みすると思うけどまた遊びにいくね~i-179i-176
【2009/05/10 20:41】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
にんじんちゃんへv-238

にんじんちゃん、こんあいばっi-179i-176
とってもご無沙汰しちゃっててごめんなさいi-201
ブログのお知らせありがとうですi-189
ブログ移転されたんだね。また遊びにいかせていただきますッi-175
【2009/05/10 20:44】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/252-623492a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
