【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆少しだけお休みします☆
みなさんお久しぶりです
ブログにもなかなか遊びにいけずにすみません
ブログ更新してないのを気にかけてメールしてくださったお友達
どうもありがとうございました嬉しかったです

明後日からまた病院実習が始まるので、
3週間ほどブログおやすみしようかなと思います
明後日からは手術室です。
弱っちい私なのでめそめそしながらだけど頑張ります(笑)
潤くんもスマイル頑張ってるもんね
今回もいつも通り潤くんをナース服に入れて頑張りま~す

でもみなさんのブログはチェックしてます
寝る前とかに読ませていただくと元気が出るんですよね☆☆
更新はしてませんがPCも携帯も毎日チェックしてるので
コメント・メールいつでもお待ちしてます

☆ブログ拍手してくださった方々☆
更新してないのに沢山の拍手いただけて本当に嬉しかったです
ありがとうございます
また復活しますのでよろしくお願いします。

☆5/18にブログ拍手してくださったまいさんへ☆
まいさん、はじめまして拍手コメントありがとうございます。
とっても元気でました
いつもブログ読んでくださってるなんて感激です!
しかも同じ看護学生さんで嵐大好きさんなのですね~
親近感湧いちゃいます
ありがとうございます。実習頑張ります
また復活しますので是非遊びにいらしてくださいね☆☆
こちらこそ仲良くしてください
【2009/05/10 21:35 】
★嵐のコト★ | コメント(18) | トラックバック(0)
<<ただいま!! | ホーム | 嵐はムテキ!潤くんは無敵!>>
コメント
こんばんは!

Chiyoさん、実習頑張ってくださいね♪
ワタシ、一応ナースやってるもので
実習の大変さがよ~く分かります!
レポートとかも大変ですし、
寝ないで実習行った時もありましたから。
オペ室に3週間なんですね~。
さらにChiyoさんに共感が持てました。
嵐パワーで実習、乗り切ってくださいね♪
【2009/05/10 22:47】
| URL | HARU #-[ 編集] |
HARUさんへv-238

HARUさん、コメントありがとうございますi-80HARUさん、看護師さんだったのですねi-184i-189私もかなりHARUさんに親近感感じちゃいました☆☆先輩ですねi-179わかっていただけてすごく嬉しいです。どうしようどうしようってずっと気持ちが落ち着かなかったのでHARUさんのコメント読んでずごく心強く思いましたi-189はいi-80嵐に支えられて頑張りますi-175i-189また落ち着いたらHARUさんのところにコメントしに行きますねi-205
【2009/05/11 00:09】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
お久し振りでーすi-236i-175
なかなかChiyoちゃんのブログが更新されてなくて凄く心配したよーi-240
そっか・・・。病院実習で3週間ブログを休止するんだね。
3週間Chiyoちゃんの嵐さん話を聞けないのは寂しいけど実習頑張ってねi-234
頑張っている姿はムテキ・・じゃなかったステキi-189だからねぇー(笑)
3週間後にChiyoちゃんとここで会える日を楽しみに待ってます♪♪

ナースかぁー(想像中)
確か宿題くんで松潤がナース姿になったよねi-179
んふふ、おそろいだぁー♪♪(笑)←最後の最後で訳分からない感じでごめんねi-230
【2009/05/11 00:17】
| URL | 澤條 シュウ #-[ 編集] |
シュウちゃんへv-238

シュウちゃ~んi-175久しぶり☆コメントありがとぉi-184i-189ご無沙汰しちゃっててごめんねi-240気にかけてくれてありがとうねi-189嵐さんが最強にムテキだから私もムテキになりたいよ(笑)嵐さんやシュウちゃんのブログに元気もらって頑張れそうな気がするよッi-236i-176また3週間したら戻ってくるよぉi-185そしたら沢山たまってるであろう嵐話をしようねっi-175i-175
うんうん!潤くんナースになったよねi-278未だにあの姿が忘れられなくてナース服を見るたびに思い出してるよ(笑)潤くんナースいないかなぁ~i-278笑☆シュウちゃんも忙しいよねi-221お互い頑張ろうねi-80i-189
【2009/05/11 00:45】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、おはしょう♪

しばらく大変と思うけど、またここで潤くんや嵐くんのお話聞けるの楽しみにしてるよ~(*^^)v

それまで潤くんと一緒に頑張ってねっ!!

スマイルは見れる??
見れるなら生存確認しないとねっ(^_-)
【2009/05/11 09:55】
| URL | りっち #-[ 編集] |
Chiyoちゃん

こんにのみぃこちらにはお久しぶりにお邪魔しまぁす
Chiyoちゃんこの前はありがとうね~めちゃめちゃ楽しい時間で最高でしたよぉChiyoちゃんと久しぶりにゆっくり話せて癒されました
いよいよ実習始まるね~ホント大変だと思うけど、気合いで乗り切ってねChiyoちゃんなら絶対大丈夫でも忙しさで体調崩さないようくれぐれも気をつけてねアラシゴト&潤スマイルに癒されて頑張って下さいねッ
実習終わったらまたでい~っぱい話そうね
【2009/05/11 12:25】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
りっちゃんへv-238

りっちゃん、ありがとぉi-184i-189
うんうんi-199潤君と一緒に頑張ってくるよぉi-189
もっちろんスマイル観るよんi-185もう嵐さんだけが楽しみだから(笑)金曜日だから気分的にゆとりがあるからよかったって思ったよi-190だからいつもどおり生存確認しようねっi-175りっちゃんとスマイル語りするのを毎週楽しみに頑張ってきまぁすi-175i-189
【2009/05/11 21:10】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
はるちゃんへv-238

はるちゃ~んi-80この前はこちらこそありがとうでしたi-184i-189私も久々にお話できて最高に幸せだったよぉi-175
はるちゃんありがとうi-175嵐さんもいるし、なんとか乗り切らなきゃって思ってますi-184i-189この3週間ははるちゃんもいろいろ大変だよねi-203お互い体調崩さないようにしようね☆☆実習終わる頃にはきっとはるちゃんも落ち着いてるかなi-228終わったら沢山i-75でお話しするのを楽しみに頑張りま~すi-175i-189
【2009/05/11 21:14】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃぁぁぁーーーんv-351
病院実習、ガンバルンバで頑張って!!p(*≧ω≦)/ ファイト~
大変だと思うけどポッケの松本さんが見守ってくれるから大丈夫だよねi-254

また落ち着いたらお話しようね~i-236
【2009/05/13 13:44】
| URL | ごんTA #MhVFt7Gw[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/14 07:53】
| | #[ 編集] |
chiyoちゃん

お~ちょいと来れなかったらお休みに突入してたv-405
手術室の病院実習がもう始まってるのかな?無理をせずにマイペースで頑張ってきてねv-426
【2009/05/14 21:11】
| URL | arisha #x26X5fnU[ 編集] |
chiyoさん.こんにちわi-88
覚えてくれてますか?(笑)
久しぶりの訪問になっちゃって
ごめんなさいi-181i-182i-240

病院実習がんばってくださいっe-271!!
実わ..自分も将来わ
看護師さんになれたらなぁ~…
なんて~i-228☆笑

それから..わたしもいま
HPお休みしてるんですi-265
また復活したときわ
遊びにきてくださいねi-184
【2009/05/16 12:50】
| URL | 嵐姫 #H6hNXAII[ 編集] |
Chiyoちゃんお久しぶりー!!!
あたしも仕事いそがしくてなかなか遊びに来れなくてごめんね。.゜.(ノд`).゜.。
実習なんだねぇ!
いろいろと負けないで!!!
適当な息継ぎも大切だから、嵐ちゃんたちにも癒されながら頑張ってね( *´艸`*)
【2009/05/16 21:25】
| URL | ゆり。 #-[ 編集] |
ごんちゃんへv-238

ごんちゃ~んi-237i-199ありがとう!!ガンバルンバで頑張ってみてるよぉi-184i-189お返事遅くなっちゃったけど、先週ごんちゃんのこのコメント観て頑張れてたんだよi-175ありがとうねっi-175
うん、ポッケの潤くんがいるから大丈夫i-234潤君からのメッセージなんかも勝手に書いてポッケに入れてるよ(笑笑)また落ち着いたら遊びにいくねっi-179i-176
【2009/05/18 23:39】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
りっちゃんへv-238

こっちにもコメント入れてくれててありがとうねi-175i-189
今じっくり遊びにいけないのが残念すぎるi-240i-200
今週も生存確認しようねぇi-278i-176
【2009/05/18 23:41】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
arishaちゃんへv-238

そうなのそうなの~i-201ちょっとお休みに突入しちゃいましたi-181
arishaちゃんありがとうですi-175i-189
私のペースであと2週間頑張るねi-179i-176
終わったら遊びにいきま~す☆☆
【2009/05/18 23:44】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
嵐姫ちゃんへv-238

もちろんだよ!!嵐姫ちゃんを忘れるなんて絶対無いよぉi-179i-176コメントありがとうi-175
嵐姫ちゃん、看護師さん志望なのっi-198わぁ~i-189そう言ってくれて嬉しいi-199話してくれてありがとうi-184i-184
実習頑張ろうと思えるよi-176
そうなんだぁi-190嵐姫ちゃんもHPお休みしてるんだねi-181また復活したら教えてね☆☆落ち着いたら遊びに行くからねi-233i-234
【2009/05/18 23:49】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ゆりちゃんへv-238

ゆりちゃ~ん、久しぶりi-199お仕事大変だよねi-201毎日お疲れ様ですi-175ゆりちゃんは今私がヒイヒイやってることをしっかりやってるんだから本当にすごいなぁって思うよi-184i-189絶対大変だよi-201私も頑張らなきゃダネi-189
ありがとう!負けないように頑張るi-238お互い嵐さんに癒されながら頑張っていこうねi-233i-176
【2009/05/18 23:53】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/253-23c997f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
