【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ただいま!!
ようやく3週間の実習が終わりました
かなりの開放感…っというわけでブログも復活します
ずっと書いてないとやっぱり無性に書きたくなるんですよねェ
まだまだ8月まで実習は続くし、試験もあったりするのですが、
さんに貰う沢山の喜びを今まで通りマイペースに綴っていけたらと思います
みなさん、今度ともよろしくお願いします

auの新CMにニノちゃん舞台決定に
2週連続のMステに
ってもう、3週間の間にもやっぱり怒涛のアラシゴトでしたね
昨日CDもようやくGETして、観てなかった番組もみたりしてたのですが
おもしろいねェ~ちゃん
もう3回ぐらいリピしてしまいましたけど(笑)

マネキンファイブみんなのコーディネートに膨らむ妄想
襟は死守してシャツインな翔くんは超爽やか
(私的に翔くんならタンクトップ1枚でも全然いい笑)
相葉ちゃんはさすがオシャレだなぁとピンクのストールも好きだし
物理的にフットワーク軽くしてるのは笑っちゃったけど(笑)
着こなしが相葉ちゃんらしくて素敵ですよね~
全力で楽しませるよっていう言葉にキュンときました
ニノは私的に1番好きなコーディネートかなぁ
ニノはストールが似合いますよね(最近にの巻きって言葉があるんですよね)
大ちゃんはサイズが合ってない革ジャン
サイズ合ってないところが大ちゃんらしくてまた可愛いなぁって思いました。
「素」でコーディネートした潤くんあぁ…やっぱり主張が激しい(笑)
帽子も準備してて、潤君らしいなぁと思いました
ベストが似合う潤くんカッコイイなぁ、原宿行きたいなぁ(笑)
ゲストさんの後ろで表情がころころ変わるマネキン潤くんが可愛かったです

それにしてもモデルさんは同じところに目が行っててスゴイですね
翔くんのピンクが全然気にならなかった私です(笑)

ホストロワイヤルこれも面白かった!
ホストクラブとかあったら私どれだけつぎこむんだろう…
めちゃくちゃ話は上手いのにキーワードが出てこない翔くんがかなり愛おしかったです
も~めちゃくちゃ翔くんらしい
ゲストそっちのけで考えてるし
これはメンバーそれぞれのが観たいですね

また次週も新企画続々で楽しみです

なんだかちゃんの感想ばっかり書いちゃいました
明日はうたばん潤くんのファーリンラブが見れる日だ(笑)
楽しみです

以下Chiyoゴトですが…
ブログお休みしている間に22歳になりました
沢山の方に素敵なお祝いメールをいただいてとっても幸せな誕生日でした。
ありがとうございました
金曜だったので潤くんからスマイルメールがきて、
しかも「潤です」なんてタイトルでくるから潤くんからもメールが!って興奮してしまって
スマイル内でもビトの誕生日がお祝いされてて、
自分の誕生日にビトもお祝いされてるなんてめちゃくちゃ嬉しかったです
22歳といっても思い描いてた22歳とは違ってまだまだ子供ですが
もっと大人になれるように頑張ります(笑)

ブログ拍手してくださった方々☆
沢山の拍手がとても励みになっていました。ありがとうございます
また遊びにきてくださいね。
これからもよろしくお願いします
【2009/05/30 16:42 】
★嵐のコト★ | コメント(16) | トラックバック(0)
<<そんなあなたにフォーリンラブ♪♪ | ホーム | ☆少しだけお休みします☆>>
コメント
おかえりなさい> Chiyoさん
そして、お誕生日、おめでとうございます!!

Chiyoさんがちょっとあけてる時間も、
嵐&潤君ゴトは目白押しでしたけど、
たまった映像や雑誌を堪能してくださーい!

そして、また、ブログも楽しみにしていまーす。
【2009/05/30 19:44】
| URL | kazumie #-[ 編集] |
Chiyoちゃ~ん、おかえりっ!!
待ってました~(^^)
ウチにも早速来てくれてありがとね!
お返事する前に先に遊びに来たくて来ちゃったよ~(*^_^*)

昨日はありがとね☆
お互いあれでだいぶ落ち着けたよね♪

明日のうたばんはトークが多そうだし楽しみ!
明日で歌番組も終わりよね。。。
うたばんだし期待大!!

歌ってる嵐くんをしばらくまた見られないのは寂しいけど
嵐ちゃんがリニューアルされて木曜日がいつもより楽しみになってきたよ~!

Chiyoちゃんもまだまだ大変と思うけど次嵐くんに潤くんに会えるときに
お互い胸を張って会えるように頑張ろうね!

22歳かぁ、いいなぁ☆
嵐くんより歳下ってことがリアルにうらやましいっ!!!
【2009/05/30 21:19】
| URL | りっち #-[ 編集] |
kazumieさんへv-238

kazumieさ~ん、ただいまですi-175お誕生日のお祝いまでありがとうございますi-199i-189とっても嬉しいですi-80
今日もしっかりじっくり嵐くん堪能しちゃいましたi-278i-234忙しいといいつつも結構リアルタイムでも観てたのですが(笑)ゆっくりした気持ちで観るとまた癒されていいなぁ~って思いますi-175ホント毎週毎週アラシゴトがあるので休む暇ないですよねi-184i-189昨日スマイルがもう7話で「早い!!」って思ってびっくりしました(笑)
ブログ楽しみって言ってくださって嬉しいです!kazumieさん、これからもよろしくお願いしますi-175
【2009/05/30 23:47】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
りっちゃんへv-238

りっちゃん、ただいま~i-237i-176早速遊びにきてくれてありがとうi-199嬉しいよぉi-185
そして昨日はこちらこそありがとうね!昨日はスマイル見終えて、もうだめだーi-240って思ったもんi-201りっちゃんのおかげで来週もちゃんと10時前にはTVの前でスタンバってます(笑)今日はラブレターもきたしねi-236i-185歌番組の嵐が去るといっつも寂しくなっちゃうけど、嵐ちゃんの楽しみが増えたもんねっi-199明日のうたばんトーク多そうだし芸人さんとコラボする嵐もみれて楽しみだねi-233i-234
そうだね!私今のままでは潤君に逢えないi-201ホントお互い胸張って逢いにいけるように頑張ろうね☆☆
私たまに嵐より年上になってみたいって思うときあるよ~i-199i-199
【2009/05/30 23:58】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Ciyoちゃんそらだよ~ずっとブログは読んでたけど、初コメしちゃいます
なんかすごい変な感じ笑

実習お疲れさまぁ3週間って長いねあたしも今年あるから、何気に心配だったり
あたしもいろいろあるけど、何とか嵐に支えてもらってる感じだよ

てかてか、嵐ちゃん妄想しまくりだから笑
翔くんと横浜デートしたい~ホスト翔に見つめられたい~
売れ残ったらあたしが買い取るし笑
あのホスト翔の写真がカッコよすぎて完全にヤラレたよ
あと、ムテキのPVがカッコよすぎてエンドレスリピの毎日だよ
あ、またでいろいろ話そうね

初コメが長くなってしまってごめんね笑
【2009/05/31 00:55】
| URL | そら #-[ 編集] |
はじめまして!!
訪問ありがとうございます☆
嵐大好きです!!
仲良くしていただけると嬉しいです^^
【2009/05/31 07:47】
| URL | みほ #-[ 編集] |
Chiyoさん、実習お疲れさまで~す!
アラシゴトは日々更新されてて、もう必死で~す!
そして誕生日迎えて、22歳かぁ。おめでとう(*^▽^)/若いっていいなぁ(笑)
私はギリで20代ですが(汗)
誕生日の日にスマイルメール来て、嬉しいね!!
実習また始まるみたいだけど、嵐でガッツリ充電して頑張ってね!
【2009/05/31 12:27】
| URL | HARU #-[ 編集] |
そらへv-238

そら~i-175初コメしてくれてありがとぉi-189最初名前見て、まさか…i-80って思ったらホントにそらで嬉しかったi-184i-189ホント、変な感じだよねi-278笑。
実習はやっぱり長かったi-183そらも今年まだ実習あるもんねi-201ホントいろいろあるし大変だけど…うちらには嵐がいるもんねi-175一緒に乗り切ろうねi-238i-176
あははっi-80そら翔くん買い取り立候補だよねッi-233i-234あんな爽やかでカッコイイ翔くんと横浜デートなんて…きゃっi-237i-176ホスト翔の視線Yabaかったよ~i-199そらはあの写真にヤラれちゃったのねi-278そら、ホスト翔指名しても絶対倒れちゃうよねェi-80
うん、またi-218でもイロイロはなそうねi-194
【2009/05/31 17:39】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
みほさんへv-238

みほさんi-80はじめましてi-189コメントありがとうございますi-179嬉しいです☆☆
嵐大好きなみほさんi-185こちらこそこれから仲良くしていただけると嬉しいですi-176よろしくお願いしますi-199
またブログに遊びに行きますねi-236i-194
【2009/05/31 17:43】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
HARUさんへv-238

HARUさ~ん、やっと山場の実習が終わりましたぁi-185実習前にHARUさんと同志だとわかって嬉しくて私も頑張ろうって思えましたよi-175私はたった3週間でもしんどいのに毎日こなしておられるHARUさんはホントすごいなぁって思いますi-199お誕生日コメントまでありがとうございま~すi-17822歳になりました!でも潤くんが22の頃と比べたら全然子供でいかに潤君が大人っぽかったかわかります(笑)はいi-179まだ実習は続きますが嵐と一緒に頑張りますi-175
【2009/05/31 18:01】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoちゃんこちらではお久しぶりだね~
まずは、お帰りなさいだね~
色々と実習も大変だったようだね~
無理せずに身体には気をつけてね・・・
潤様が心配するわよん~v-344

22歳お誕生日おめでとう~v-315
素敵なハピバが迎えられたかな???
大変遅くなっちゃたけど、私もね
本の気持ちでchiyoちゃんに今、ちょっとした
物を製作中だよ~v-25
もう少し待っててね・・・・
素敵な潤さまが届くわよ~v-238

PS、ニノの舞台は今回諦め組みにしました
凄く行きたかったんだけどね・・・
ココは我慢して・・・
嵐コン10周年にむけての待機中にします
しっかり働いてお金貯めておきます・・・
ではまたメールするね
【2009/05/31 18:23】
| URL | ともーみ #-[ 編集] |
Chiyoちゃぁぁーーーん、お帰りなさぁぁーーいっi-237i-190

実習お疲れさまでした~!!
それと、遅くなってしまったけど・・・・
お誕生日おめでとーe-405
いろいろ大変な事もあると思うけど、20代って楽しい事がたくさんあるし、可能性もたくさんあると思うんだーe-420
だから・・・
松本さんも言ってるけど、1日、1日を大事に過ごしてね~i-239
以上、なんとなーく過ごして歳を取ってしまったおっさん女からのアドバイスで~す(笑

変な事書いちゃってごめんね!!てへっe-419

これからの嵐ちゃんも楽しみだね~i-184
松本さんと相葉ちゃんはさすがだなーと思ったんだけど、Chiyoちゃんの好み、なんとなーくにのちゃんっぽいなーってテレビを観ながら思ったのよーi-278
一度しか会った事ないけど、清楚なChiyoちゃんの格好に合ってるなーって勝手に思ってたヤツでぇーす!!

ふぉーりんらぶi-195
ステキだったね(笑

【2009/05/31 21:45】
| URL | ごんTA #MhVFt7Gw[ 編集] |
ともーみちゃんへv-238

ともーみちゃん、ただいまですi-80今日はヘタこいてしまって二度手間させてしまってすみませんでしたi-240ともーみちゃんの優しさに感謝ですi-189
1番山場の実習が終わって気が抜けてしまっていますぅi-229ともーみちゃんの日々のお忙しさに比べたら私は全然ですよi-238全然身体は元気なんですけど…潤君に心配してもらいたいなぁなんてi-278i-176
ともーみちゃんからの素敵なメッセージもいただいて、とっても幸せな誕生日でしたよi-185ありがとございましたi-179i-176遅くなっただなんてとんでもないi-282i-199製作してくださってるなんて私はもう感激ですi-240i-176ともーみちゃんの愛が嬉しいです。素敵な潤様、楽しみにしていますv-343
ニノ舞台、今回は諦めたのですねi-201そうですよね~10周年もあるし、突然のサプライズがありそうですもんねi-175私はホント我慢が足りませんi-229コンで胸張って潤くんに逢えるように私も頑張らないといけないなと思いますi-184i-184
【2009/05/31 23:15】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ごんちゃんへv-238

ごんちゃぁーーーんi-237i-176ただいまっi-80お誕生日のお祝いコメにアドバイスまで…ありがとぉi-185ごんちゃんからの愛を感じて嬉しいなッi-233i-189
そうだよねi-238i-1991日1日を大事に。潤くんからのラブレターを読んでなんとなく毎日を過ごしてる自分を恥じたよ(笑)同じ1日なら充実したって思える1日にしたいなぁって思ったよi-228i-176潤くんやごんちゃんの言葉を思い出して1日を大事に過ごしてみるねi-175
ホント~i-198i-198ごんちゃんに好みばれてたわぁi-237i-176ごんちゃんは売れ残っても絶対翔くんでしょi-278i-198ごんちゃん好きそうだなぁって思ったよi-80私清楚なんて初めて言われたからびっくりしたよ!笑。どうしよう、次逢った時にごんちゃんのイメージを崩してしまったら(爆)
あはっi-175フォーリンラブしちゃう潤くんに私はまたフォーリンラブしちゃったよi-233i-176
【2009/05/31 23:31】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、復活おめでとう!
待ってたよ~><

最近もたくさんアラシゴトがあって
ほんっとについていくのが大変だよね!
今日も新曲の発表あったし!
嵐さんの勢いが止まらない☆★

またいっぱいお話ししようね!
メールも早く返すね~♪
【2009/06/01 17:44】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

思乃ちゃ~ん、ありがとぉi-199i-176復活したよ~i-80
アラシゴト本当凄いよねi-199ちょっとぼんやりしてたらどんどん嵐さん加速してるからね(笑)うんうんi-189新曲の発表びっくりしたよねi-199まだ出たばっかりなのにi-200また予約だよ~i-278
これからもいっぱいお話しようねッi-175i-189
【2009/06/02 01:03】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/254-3f8085c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
