【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そんなあなたにフォーリンラブ♪♪
ほんとにまぁサプライズな日々です(笑)
今日も嬉しいお知らせが

7/1 『Everything』 発売決定
わぁわぁわぁ―しかもseasonも入っててauなシングルですね
seasonは絶対CD化して欲しいなって思ってたから嬉しい
私の着信あるたび「ひらひらと~♪」って流れてます
両方とも歌詞が切なくて、でもってが爽やかに歌い上げるからまたそれが切なくて…
胸がきゅぅってなるんですけどそれがまた心地いいというか
発売が楽しみだし、歌うを観れるのもすっごく楽しみ

昨日はMラバで翔くん&相葉ちゃんの新CMもGETできました
ホント毎回auのCMはいいなぁ~
タッチして走るとことか小学生とストレッチしちゃうとことか
相葉ちゃんらしくてほんわかだわぁ
翔くんとすれ違うとことかキターって思います
相葉ちゃん、アツイなぁ~

さて、この前のうたばん
もう、最初から潤くんがにっこにこでかぁわいい
…大野さん潤くんより全然黒いしホントに青くてびっくり(笑)
楽しんでおられるようで何よりです
夏とかどうなっちゃうんかなぁ…笑。

芸人さんとのコラボ、期待通り面白かったわぁ
劇中ちょっと噛んじゃう潤くんが潤くんらしい(笑)
あの軽やかなターンは何可愛かったです
フォーリンラブしてる彼にフォーリンらぶな私でした
貴さんと大ちゃんの無言のフォーリンラブには爆笑だったわぁ

24観てなかったジャックバウアー大ちゃん。
「日焼けだ」が忘れられません(笑)
相葉ってぃのダンス、リズムのとりかたが上手い
幕下りるときちょっと半泣き顔な相葉ってぃが可愛かったな
あのコンビ、また観たいです

私的にもう感動したのが翔くん×ザブングルさん
「悔しいです」平気でやってのける翔くんはさすがしかも上手い
あそこで観始めた人、一瞬翔くんだってわからないよ
も~Vネックとかカッチカチやぞとか爆笑
カッチカチな翔くんの筋肉が大好物です(笑)

ニノが吟じてましたねピンクの袴可愛い
二皮もむけてしまって…(笑)吟じるのめちゃ上手かったです
「あると思います!」決まってたわぁ

歌番組終わっちゃって寂しいなぁって思いましたが、
また7月も歌番組と思うと楽しみが増えて嬉しいです
今週はニノちゃん授賞式だー

拍手コメントのお礼です☆
mifolynさん
ただいまですコメントありがとうございます。
最初の1週間はずぅぅんでしたが、2週目からは元気に過ごせましたよ
心配してくださってありがとうございます
またこちらでもよろしくお願いしま~す

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです
また遊びにきてくださいね
【2009/06/02 01:51 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<本当の戦い始まる!! | ホーム | ただいま!!>>
コメント
おかえりー!!Chiyoちゃんi-237i-175
シュウのブログにただいま愛コメントi-175してくれて本当に有難うー!!
Chiyoちゃんが戻って来てくれて嬉しいよー♪
沢山嵐さん&松潤の事を話してねーi-233i-189
それにしても・・・嵐さん新曲発売したと思ったら!?またまた新曲を来月に発売しちゃうなんてーi-175i-175
もーこの情報を知った時はビックリしたよ!そして念願i-189だったseasonも収録してくれて嬉しいなぁi-236
今回の新曲も早くCD屋さんで予約しなくちゃー♪これでPVもあったら・・・嬉しいのにね★
【2009/06/02 10:32】
| URL | 澤條 シュウ #-[ 編集] |
chiyoちゃん

お疲れ様でした。まだ続くけど一段落なのね。
ブログって不思議よね~書きたい気持ちが沸々と湧いてくるもの。楽しく思えるのが一番いい!

うたばん、ほんと面白かった~ムテキの時はちょっと残念だったからさ。
潤くんのフォーリンラブのピッタリ具合に、ほんと笑った~v-411

今日は朝からにのみぃ映像で幸せなarishaでした。
【2009/06/03 20:11】
| URL | arisha #x26X5fnU[ 編集] |
シュウちゃんへv-238

シュウちゃぁんi-80ただいまっi-237i-189戻ってきてくれて嬉しいって言ってくれてありがとうi-199これからも一緒に嵐さん話を語ろぉ~i-185語ろぉ~i-185
新曲発売にはびっくりしたよねi-84i-199嵐さん今年に入ってから約1,2ヶ月おきにCD出してるもんねi-189すごいよねi-233しかもしかも、私たち念願のseason入ってて嬉しいねi-176ずっとCD化して欲しいって言ってたもんねェi-80初回盤はEverythingのPVのみだったよねi-190是非seasonのも観たいひらひらと花が舞う中で歌ってほしいなぁ…i-807月は歌番組もまたあるだろうし、楽しみだねぇ、シュウちゃんi-236i-176そうそう、准くんの映画、まだこっちには来てないみたいi-201i-201きたら観にいきたいなi-184i-189
【2009/06/04 11:10】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
arishaちゃんへv-238

arishaちゃ~ん、ただいまi-80コメントありがとですi-237i-189とりあえず、一段落だよi-190ホントブログって不思議i-199アラシゴトがあるたびに、あぁ~書きたいなぁi-185って思ってくるよね。そんな場所があるって幸せだなぁって実感したよi-184i-189
うたばん面白かったねi-237フォーリンラブ息ぴったりで笑っちゃったよね~i-234リピしてるよ~i-175
昨日は朝から幸せだったよね~arishaちゃんi-189いいなぁi-80私も録画してたけどどれも映ってなくてガーンi-282笑。でもarishaちゃんの最後の1行で私も幸せになったよi-80i-80
【2009/06/04 11:19】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、やっほい(*^^)v

あの嵐ちゃんたちは可愛かったなぁv-238
あたしの
一押しは、無駄にモノマネ上手な大野さんと、無駄にエロい腰つきの相葉ってぃだよ(笑)
潤きゅんはねぇ、最近のビトモードのおかげでいっつもにっこにこで素直で可愛いっv-238もーお姉さんはたまらないよw
翔さん、おもしろかった!!!だって絶対にスベると思ってたのに。<ひどいw

にのちゃんが吟じるとさぁ、なんかリアルな香りがする気が・・・(爆)
【2009/06/04 19:25】
| URL | ゆり。 #-[ 編集] |
ゆりちゃんへv-238

ゆりちゃ~ん、やっほいi-237i-176コメントありがとぉi-175i-189
うたばんの嵐ちゃんったら可愛かったねェi-80ゆりちゃんのイチオシi-278i-234確かに無駄に上手かったりエロかったり(笑)も~最高だわぁi-184i-190あはっ!ビトモードの潤きゅん、お姉さんをたまらなくさせちゃってますかぁi-237i-198もうずっとにこにこしてて私はトロットロになっちゃうよぉi-282i-178私のイチオシは翔くんだなぁ~i-278カッチカチなんだもんi-80翔くんすべらなかったねぇi-278i-278
吟じたのがニノってゆうのが良かったよねi-199うん、リアルな香りが…(笑)
【2009/06/06 00:06】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/255-6153d801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
