fc2ブログ
本当の戦い始まる!!
も~なんて肩に力はいっちゃうドラマなんでしょう
めちゃTVに近づいて観てるんですけど…毎週涙止まらなくなったり息苦しくなったり。
でももう8話が終わったんですね
まだまだと思ってたのに始まると早いなぁ

実は先週のスマイル観て、「もう私観てられん」って思って。
いつもスマイルの後生存確認してる友達にもう苦しくて観れないってメールして
でも、スマイル終わって冷静になったら、
潤くんが私達に伝えようって頑張ってるんだよねって思うんですよね
ここで私が目を背けたらしっかり潤君からのメッセージ受け取れないって思って…
友達からも励まされて(ありがとう、りっちゃん)
今日もちゃんと10時前にはTVの前にスタンバイしておりました
毎週潤くんに逢えるってことは本当に幸せすぎることですもんね
先週の最後のシーン私はあんまりにも林が信じられないから、
防弾チョッキとか着てて生き返ってくるんじゃないかと思ったくらいです(笑)

ビトは花ちゃんを守ったんですよね…。

今日の回では、
電車の中で「最後じゃない」って言った後のビトの顔。
迷惑かけてごめんねって橋の上で花ちゃんに言ったときの顔。
「守ってくれたんでしょ?」っていう花ちゃんに頷いたビトの顔が忘れられません

しっかりと繋いだ2人の手や揺れるブタさんのキーホルダー
観てたらいろんな想いがこみ上げて来て涙が止まりませんでした
富士山のシーンは潤くんが言ってた通り切なくて
ビトはまっすぐな瞳で花ちゃんを見て罪を償ってくるって言ったのに…
なんでなんであんなことに―
花ちゃんとビトが引き離されるシーンは観てるのが辛かったです。

来週からは本当の戦いが始まりますね
来週からも手に汗握りながらもしっかりビトを見届けようと思います

でも今回もキャッとなる場所はありまして
富士山のとこで花ちゃんにジャケットかけてあげててビトが寝てるシーン
寝顔がまた可愛くて見入る私。しかもネックレスon鎖骨が
キュンとしましたぁ
抱き合うシーンも切なくてすごくよかったです。
こんな後にビトの心からのスマイルが見れたらもう幸せなのに
最後にはそんな笑顔がみたいなっていつも思います

こうやって潤くんとビトが途中で混同しちゃうから苦しいんですよねぇ
ビト=潤くんじゃないって思うんだけどたまに…もう次9話なのにー

明日はクイズショウ
こちらも明日は新たな過去がわかりそうだし、かなり楽しみです☆☆

そして今日で相葉ちゃんラジオ400回ですね
おめでとうございま~す
今聴いておりますよ~

拍手コメントのお礼です☆
くりりんさん
コメントありがとうございま~すやっと実習終わりました!
今週はゆっくりできたので良かったです
ホントに次から次へと嬉しい話題でどうしましょう!?って感じです
やっぱりツアーは秋ですかねぇ早くくりりんさんにお逢いしたいです
私も次お逢いできるのを楽しみにしています

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます嬉しいです!
またあそびにきてくださいね♪
スポンサーサイト



【2009/06/06 00:08 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<翔くんお疲れ様でした! | ホーム | そんなあなたにフォーリンラブ♪♪>>
コメント
chiyoちゃんこんあいばi-1
復活おめでと~i-194
スマイル、やばかったよね~i-202
ビトのこといっつも追ってる?検事の人とか、警察とか、
自首しようとしてるのに、何で邪魔するかな~
って感じだようi-183i-177
ってテレビに向かって話してたi-229i-5

来週からの裁判、裁判官の人とか裁判員のひとに
ビトの想いが伝わったらいいな~って思いましたi-228i-80
【2009/06/06 12:36】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
Chiyoちゃ~んっ!!!
スマイルはうちも毎週泣いちゃってるよ。
つらいけど、潤くんからのメッセージ、
ちゃんと受け取らないとね!が尾し

本当に展開が読めなくて、
ただただビトや周りの人たちが
幸せになってほしいって思う><

そして!潤くんの寝顔シーン☆
うちもすっごいかわいいって思った^^*
鎖骨やばいよねー!かっこいいよねー!
【2009/06/07 21:30】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
あきちゃんへv-238

あきちゃ~んi-179i-178ありがとうi-189復活したよんi-87これからもよろしくですi-80
そうそうi-199何で邪魔するんかねェi-240i-201毎週ビトが可哀そうすぎて観てられないときあるもんi-181あきちゃんがTVに向かって言っちゃう気持ちわかるわかるi-234私も、なんなの~?!ってブツブツ言っちゃう(笑)裁判員制度も話しに織り交ぜてあって、なるほど~って思ったよ i-190
ホント、あきちゃんの言う通り、ただただビトの想いが届いたらいいなって私も思うよi-228i-176ドキドキするけど、次回も展開が楽しみだね☆☆
【2009/06/08 00:39】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

思乃ちゃん、こんあいばっi-80コメントありがとうi-189
スマイルは泣くの必至だよねi-201毎週泣くの覚悟でTVの前にいるよi-240うんうん!潤くんからのメッセージしっかり受け取らなきゃねi-238i-176スマイルメールを見るとなんかホッとするよ~i-189
最後にはビトや周りの人のとびっきりのスマイルがみたいよねッi-228i-80
寝顔かぁわいかったよねェi-237i-237そして忘れちゃいけない鎖骨(笑)かっこいいよね☆☆思乃ちゃんにわかってもらえて嬉しいわぁi-233来週はスーツだねi-175
【2009/06/08 00:46】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoちゃん、久し振りヾ(*´∀`*)ノ
そして実習本当にお疲れ様i-80
私も就活でずっとブログお休みしてたんだ~i-201でも、私もやっと終わりました!!
これからも今まで同様、よろしくね~i-194

スマイル、本当に胸が苦しくなるよねi-241ねぇ!!!私も、潤くん・・じゃなかった、ビトの寝顔にはキュンキュンしてしまったi-228なんてキレイな鎖骨i-80

潤くんもきっと心を痛めながらも一生懸命演じてるんだろうね。私たちも同じ気持ちで最終話まで見守ろうねッi-197
【2009/06/08 17:26】
| URL | mie #jKvnHcOQ[ 編集] |
mieちゃんへv-238

mieちゃあ~んi-80ホントに久しぶりi-199わぁ~いi-189お話できて嬉しいわぁi-278i-176mieちゃんも忙しくしてるんだろうなぁ~って思ってたよi-190就活終わったんだi-185お疲れ様で~すv-424v-353すごいなぁ☆これからももちろん、よろしくねi-175
ビトの可愛い寝顔、キュンキュンしたよねェi-80鎖骨、みちゃうよねェ~i-278i-234うふふi-175スマイルは毎回観てて苦しくなっちゃうけど…mieちゃんの言うとおり潤くんもきっと沢山心痛めながらも伝えよう!って演じてるんだよねi-199あと3話、一緒に見守ろうねi-189もうちょっとで終わると思うと寂しいなぁ…i-238
【2009/06/08 22:57】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、おはしょう!

自分の名前があってビックリしてコメントしてます~(^^)
ありがと♪

スマイル、これからがまたつらくなりそうよね。。。
でも潤くんは私たちの心に何かを残そうと伝えようとしているから頑張って見届けようね!!
普段はとっても充実してるみたいでスマイル多いもんね!
昨日の宿題くんもかわいかったし☆
昨日はもう私にしたらあの絡みは保存版よ!!!

Green、いい歌よね!
映像化されないのがもったいない!
ステキなコンサートだったのにね~(*^_^*)
Greenの歌のとこ何回もリピしてるよ♪
これをきっかけにeco活動が広がるといいね!
あんま私も人のこと言えないけど~(^_^;)
【2009/06/09 07:42】
| URL | りっち #-[ 編集] |
りっちゃんへv-238

りっちゃ~ん、こんあいばっi-80コメントありがとぉi-237i-189
りっちゃんのおかげで目を逸らさずに潤くんみれてるからねi-228こちらこそありがとうだよ~i-199まだまだ辛いとこはいろいろありそうだけど…しっかり見届けるi-199りっちゃん今週もよろしくねi-278潤くんのお顔みてたら充実してるんだな~ってわかるよねi-233i-234そんな潤くんをみてると嬉しいですi-175
宿題くん、保存版決定i-184i-184あのニノ×潤の絡みもカチューシャとか直しちゃう潤×雅紀の絡みも大好きだわぁi-189りっちゃんたまらんだろうなぁ~i-185i-185
Green、ホントいい曲だからこのままにしておくのがもったいないよねDVDも出て、GreenもCD化なんてなったらめちゃくちゃ嬉しいよね☆☆エコエコi-237i-176
【2009/06/10 23:45】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/256-e9e08030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |