スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
翔くんお疲れ様でした!
目玉焼きにはケチャップをつけて食べる
そ~んな潤くんが可愛い
私も夕飯の目玉焼きにケチャップつけて食べました
前から結構ケチャップ派だったんですけど潤くんもだと更に美味しく感じる(笑)
ケチャップというとモモのオムライス思い出します
今再放送してる地域もあるとかいいなぁ~
っというわけで今日はきみぺを観ながらのご飯でした
一人暮らしし始めてからはずっとごはん時は。もうずっとこんな生活です(笑)

今ZEROな翔くんをみながら書いてるのですが
石川遼くんとゴルフの翔くん
ピンク×黒のポロシャツがめちゃくちゃにあっててカッコいいわぁ
試しにスイングする時の「ダメそうっしょ?」って
ニヤッとした翔くんが最高に可愛かったです
あと打った後のカカカッて笑い声(笑)好きだなぁ

昨日は4時間半の生放送お疲れ様でした翔くん
めっちゃ爽やかな翔くんでかっこよかったですね
昨日はリアルタイムには観れなくて、帰ってからGreenのとこ観ました
全部はゆっくり観たいのでまた今度観ることにします。
古民家の掃除も楽しみにしてたから早くみなきゃ

Greenは最後フルで聴けて、夢コンの映像もあって…感動
私は名古屋で聴いたGreenだったんですけど、
ずっと「あるはずだったのにいつも…」っていう部分が印象的で残ってて。
今回全体の歌詞もしっかり感じながら聴けてよかった
このコンがきっかけで私もエコを考えるようになったので、
今度はきっとTVを通して多くの人にメッセージが届いていますよね
そう思うと嬉しいです
夢コンからもう1年かぁ~、DVDみたいな

さて、これから宿題くんだ
可愛いメイドさんチックなちゃんが観れるわぁ

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます!とっても嬉しいです
また遊びにきてくださいね
スポンサーサイト
【2009/06/08 23:55 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<潤くんがちょいハード♪ | ホーム | 本当の戦い始まる!!>>
コメント
こんあいばです☆
いろいろあってブログが変わっちゃったのでよければリンク先を変えてくださーい
おねがいします。。。

では また来ます♪
【2009/06/09 20:42】
| URL | にんじん #-[ 編集] |
にんじんちゃんへv-238

にんじんちゃん、こんあいばっi-179i-176
私新しいにんじんちゃんのブログにお邪魔してるのに、リンクをちゃんとしてなくって…本当にごめんねi-240i-200新しいブログ、ちゃんと登録しましたi-175ありがとうねi-236i-189またブログに遊びにいくねっi-80
【2009/06/10 23:50】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/257-747a98ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
