【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
潤くんがちょいハード♪
またまたブログ書けず放置なっちゃいました
いつも覗いてくださってるみなさん、ありがとございます

やらなきゃいけないことに全然自分が追いついてなくて
毎日自己嫌悪でずゥゥゥんなChiyoですが、
潤くん、くんの笑顔みたり曲を聴くと気持ちがすーっと楽になります
毎日感謝
私だけじゃなくみなさんそうなんだろうなって思います
そして今日はなお友達とも電話できてかなり元気に
(そら、ありがとうねっ)
梅雨にも突入して蒸し暑い日々ですがみなさん一緒に頑張りましょう

さて、今日の宿題くん
ゲストはイモトアヤコさん

やーん潤くんがちょいハードだぁ
今日は髪型がふわっじゃないの
最近ずっとビトな潤くんなのでこの感じ、新鮮で好きです
潤くんカッコイイ
OPからイモトに興味津々の潤くん
あんな近くで潤くんに見つめられたら絶対倒れちゃうわぁ(笑)
あぁ羨ましや、イモトさん
…眉毛…かぶって…る…?笑

ロックオンされる翔くん
イモトさんに攻められてるよーぉ
思わず阻止しようとTVに手が伸びてしまったChiyoです(笑)
翔くんにあーんなんて羨ましいわぁ

あの究極の濃抹茶アイスめちゃくちゃおいしそう食べた~い
アイスといえばチョコミントか抹茶
しかも潤くんウィスパーだし、相当美味しそう

イモトVS相葉ちゃん動物対決勃発
なんだかどちらの自慢も日常生活でありえないですから
可愛いなぁ、相葉ちゃん
イモトさんの危険なお仕事に相葉ちゃんの解説付いちゃうとこが面白すぎる(笑)
相葉ちゃんにしかできないもんね
しかもクボス知り合いそっち

イモトさんミスコン優勝なんて凄い
可愛いかたですもんね
これは私も同じ鳥取人として負けてられない(笑)
翔くんファンのお友達から負けないでってメールが

で、ニノ曰く「イモトん家で遊んでる」ようなゲーム
なんだかんだで楽しそうな潤くんと相葉ちゃん最高に可愛い
大宮はさすがだわぁ~息ぴったり
職人いるからねェ
柔らかいのと分厚いのはダメなのかぁ~(笑)

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです。
また遊びにきてくださいね
【2009/06/16 01:10 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ニノの26歳のお誕生日♪ | ホーム | 翔くんお疲れ様でした!>>
コメント
chiyoちゃん、こんあいばッi-237

ほんと、久し振りだね~!!忙しいんじゃない?元気だった??

実は私も最近ずゥゥゥんi-247なコトが多くて・・。
本当に嵐さんたちには助けられるよね!!
嵐さん達の元気いっぱいな歌や、普通のバラエティ見てても涙が出そうになっちゃうよi-241

私も実は来年から少しだけ医療に関わるお仕事するよ^^フィールドは違うけど、お互い今が踏ん張り時だね!がんばろうね!

話は変わって、おバカゲームを実はいちばん楽しんでるのは潤くんじゃないかって私は常々思ってるのよi-278
口では色々言いつつ、あの無邪気な笑顔はたまらんよねッi-233
【2009/06/16 02:40】
| URL | mie #jKvnHcOQ[ 編集] |
Chiyoちゃん
お久しぶりにお邪魔しまぁすお元気そうで安心したけど…忙しくて大変だろうなぁと心配してましたぁ8月まで落ち着かないと思うけど、身体に気をつけて実習頑張って乗り切ってねッ
昨日の宿題くん
ハードな潤くん久々でカッコよかったね~あんなに至近距離で見つめられたらマジ倒れるよねー(笑)イモトさんって鳥取出身なんだね~鳥取って聞いてすぐChiyoちゃんを思い出してたよぉ出身校が可愛い子ばっかりって…あれホントですかChiyoちゃんなら知ってるかな

イッテQで相葉ちゃんとイモト対決とかやったら面白いだろうね~完全にアイドルの仕事じゃないけど(笑)ロックオンされた翔ちゃんがいつも以上にキラキラして見えたなぁイモトさんの気持ち納得だよね
【2009/06/16 10:23】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
初コメだね
昨日の潤くんめっちゃカッコ良かったよね
私もOPからずぅ~っとテレビに釘づけだったもん
あんな至近距離で見つめられてるイモトさんがうらやましいよォ~
【2009/06/16 15:27】
| URL | とも(美波) #-[ 編集] |
mieちゃんへv-238

mieちゃ~ん、こんあいばっi-80コメントありがとぉi-184i-189久しぶりだねェi-199実習続いててバタバタしつつも全然元気だよん☆☆mieちゃんのコメントみて元気が出たぁーi-233i-234
そっかそっかぁi-201mieちゃんも最近ずゥゥゥんな感じなんだねi-240大丈夫?心配だわぁi-182そんなときに嵐さん観ると、ホント染みるよねェ~i-241i-189涙でちゃうのわかるもんi-240でもmieちゃんも一緒なんだなって思ったら私だけじゃないって思えて楽になったよi-228
mieちゃんi-199来年から医療に関わるお仕事なんだi-189わぁ~なんか嬉しいi-175i-175一緒に頑張ろうねi-184i-189
うんうんi-278あの可愛い無邪気な笑顔i-189どうみてもめちゃくちゃ楽しんでるでしょi-80ってねi-278そんな素直じゃないとこも可愛いよねi-185もうあの無邪気な潤くんにフニャってなったよ(笑)
【2009/06/16 23:32】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
はるちゃんへv-238

わぁ~はるちゃんi-80コメントありがとうi-184i-189なんとか元気に頑張れてますi-179いつもいつも心配してくれて…本当にありがとですi-241i-189早くはるちゃんとゆっくりお話したいなぁって疲れるたびに思ってますi-176
久々のハード潤くんi-175やっぱりはるちゃんも興奮だったよねi-278i-178うんうん!あんな近くで見つめられたら心臓がもたないよぉi-88笑。あははi-176鳥取で私思い出してくれて嬉しいなっi-237今日は友達とその話題になってねi-190私のとこの近くの高校じゃなかったみたいi-201可愛い子ばっかりなんて自分の高校だったら嬉しいのにねェ(笑)可愛い子ばっかりの高校なのか、また地元の子に聞いてみよーっとi-278
イッテQで相葉ちゃんVSイモトi-189めちゃくちゃ観たいよねi-199でも命がけよね(笑)ホントに翔くんがキラッキラしてて素敵だったよねi-175私もイモトさんの気持ち納得ですi-184i-189
【2009/06/16 23:45】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ともへv-238

初コメありがとうi-184i-189なんだかここでお話するのは新鮮な感じだよねェi-175よろしくねっi-185
宿題くんの潤くん、OPからきゃあ~i-80だったよねi-278釘付け釘付けっi-185至近距離のイモトさん、羨ましい~i-175でも、私達があんなだったら倒れちゃって大変だよね(笑)
【2009/06/16 23:51】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/258-7461b06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
