【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ニノの26歳のお誕生日♪
拝啓 二宮和也様
本日6月17日…
26歳のお誕生日おめでとうございま~す

もう、全然みえない26歳まだまだ若い
まさかニノさんがこんなにもマジック王子になるとは…
思ってたけどもう、どんどん極めてください(笑)

誰よりも嵐ファンでいてくれるニノが大好きです
さりげないニノの気遣いや優しさを観るたびに、本当に素敵な人だなって思う
今年は、実習中だから今日はお祝いできないけど、
土日にお祝いしようかなと計画中です

26歳のニノちゃんの笑顔、沢山観れますように
しばらくの間末ズじゃなくなるけど、もうすぐ潤くんもおいつくよー(笑)

そして今日はニノのことが大好きな嵐友達さんのお誕生日
毎年ダブルでおめでたいのです
おめでとうございま~す
【2009/06/17 00:45 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<☆優しいメール☆ | ホーム | 潤くんがちょいハード♪>>
コメント
Chiyoちゃん、こんあいばっ☆

にの、本当に26歳には見えないよね!
いつまでも若くてうらやましい><笑
そして、誰よりも嵐ファンなにの、うちもだいすき!
ほんっとににのは嵐会員NO.1だと思うよ^^*
これからもずっとそうであってほしいね♪

うちも今日はお祝いできなかったけど、
来週嵐友達さんとお祝いするよ!
Chiyoちゃんのお友達も、
お誕生日おめでとう~☆!!
【2009/06/17 19:53】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

思乃ちゃん、おはよぉi-1i-189コメントありがとうi-175
昨日はマジック王子ニノちゃんのバースデーi-269i-189おめでとうだったねi-237ホントいつまでも若くて羨ましい。パパ役になったニノだけど私的にはまだ高校生いけると思ってるよんi-278i-234うんうん!確かに嵐会員No1っぽいi-175めちゃくちゃ納得i-199笑。ずっとずっとそんなニノが大好きだよね、思乃ちゃんi-185
思乃ちゃんは来週嵐友達さんとお祝いかぁi-184わぁ~いいなぁi-233楽しそうi-237i-189またいろいろ教えてねっ☆☆
【2009/06/18 08:12】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoちゃんv-238
こちらではお久しぶりーv-222

ニノちゃん26歳Happy Birthdayv-315
ニノちゃんは本当にいつまでも若いよね~
羨ましい限りです・・・・
メンバーからお祝いしてもらったのかな??
潤君は何をプレゼントしたんだろうね?

ニノ担のお友達おめでとう~v-315
ダブルおめでただね~v-238
ニノちゃん&お友達にとって素敵な1年が
送れます様に・・・・・v-353

いつかchiyoちゃんと一緒に嵐会出来ると
いいなぁ~v-410
その日を楽しみにしてます・・・
ではまたメールするね~i-194
【2009/06/18 08:15】
| URL | ともーみ #-[ 編集] |
カズくん&Chiyoちゃんのお友達さん
お誕生日おめでとう

カズくんは裏ドSだけど優しくて思いやりのあるとても温かい人だと思う

そして嵐を1番愛しているのもカズくん

そんなカズくんがいる嵐が大好きだから、これからも体に気を付けて頑張ってね
昨日はケーキとカズくんの大好きなチーズハンバーグでお祝いしたョ


今度はChiyoちゃんと一緒にお祝いしたいね
実習大変みたいだけど、辛い時は私で良ければ話だけでも聞けるから、でもでもして来てね
【2009/06/18 15:41】
| URL | とも #-[ 編集] |
ともーみちゃんへv-238

ともーみちゃん、おはよございますi-1i-189コメントありがとうございますi-184i-189
ニノちゃん26歳おめでとうですねi-175まだニノには制服きていただきたいなぁi-278高校生役からパパ役までこなしちゃうi-278昨日は迷惑メールうれしかったですね☆みんなで焼肉なんてまた妄想してニヤニヤしてました(笑)潤君からのプレゼント気になりますねi-175i-189ふふふi-237ともーみちゃん、お友達のお祝いもありがとございますi-179ダブルでおめでたかったですi-185
私もともーみちゃんと一緒に早く嵐会がしたいですi-80今年はともーみちゃんのところへ行くぞ~i-233i-176私もまたメールしまぁすi-175i-189
【2009/06/19 08:05】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ともへv-238

とも~i-80コメントありがとうi-184i-189そしてお友達にもお祝いありがとねっi-175i-189
ケーキとチーズハンバーグでお祝いしたんだねェi-175ともの愛がたっぷりで素敵i-237i-189誰よりも嵐を愛してくれてるニノは本当にあったかい
人だよね。私もそんなニノが大好きだよぉi-175舞台が始まったりするとますます体調とか心配になっちゃうけど、元気に頑張ってほしいよねi-228うんうん!今度は一緒にお祝いしたいねッi-233i-176絶対実現するといいなぁi-185
とも、いつもありがとうねi-241i-189いつも助けられてますi-179i-178
【2009/06/19 15:43】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/259-a4496d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
