【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆優しいメール☆
今日は携帯からの更新で~す

昨日はニノちゃんからの優しい優しい迷惑メール

まさかニノだと思わなくてあれ?木曜日だし…誰って思ったんですが、パッと目に飛び込んだ二宮和也の文字にキャーでした
めちゃくちゃ嬉しいし文章懐かしいし(〃д〃)
こりゃあニノファンの方々にはたまらないプレゼントですよね

しかもしかも
ニノBirthdayはみんなで焼肉ですってO(≧∇≦)o
愛されてるね、ニノ
そんな嵐さんの愛にニヤニヤしまくりだわぁ(笑)それ是非放送してください。シークレットトーク入れてください。
ニノちゃんはお誕生日でも高級カルビはやっぱり食べれないんだよねみんなのほうが沢山食べてそう~
翔くん行けなくてめちゃくちゃ残念だったろうなぁ

ニノが最高に素敵な26歳の誕生日を迎えることができて良かった

幸せを分けてくれてありがとうニノ

そして今日は恒例のスマイルメール(来週で最後だよー)【カズ】だって
しかも【ウチのカズ】だって
潤くんのカズ呼び大好きこれだけで今日は幸せに過ごすことができました(笑)潤くんありがとう

今日は運命のビトの裁判の日
しっかり見守るぞ(>_<)

blog拍手してくださった方々☆
ありがとうございます拍手いただけると元気になります。
是非また遊びにきてくださいね
【2009/06/19 17:27 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(1)
<<少クラプレミアムの翔くん☆ | ホーム | ニノの26歳のお誕生日♪>>
コメント
私も昨日のは嬉しくてニヤニヤしながら読んでたョ(笑)
ニノの連載が終わっちゃって淋しいなぁ~って思ってたから余計に嬉しかったしね
また連載スタートしてくれたらE~なぁ~
そして今日の潤くんからのスマイルメール
ニノのお誕生日についてふれてる潤くんはやっぱり優しいし嵐を愛してるんだよね
ドラマはもう少しだけ重い内容が続くけど、ちゃんと潤くんからのメッセージを受け止めなきゃね
【2009/06/19 17:56】
| URL | とも[s:20296] #-[ 編集] |
またまた登場
にのちゃんの文章懐かしかったよねぇなんか違う意味でもうるうるしちゃった
あの焼き肉のお店、翔さんセレクトなんだよねなのに行けないなんて、翔くん悲しいわその様子めっちゃ見たい絶対翔くんの話も出てるよね

そしてそして、潤くんのカズ呼びキターまったくもう、潤くんはファンの喜ぶポイントよく知ってらっしゃる笑

スマイル、正直あんな結果になるとは…だったよ最終回まで胸が苦しいね
【2009/06/20 00:17】
| URL | そら #-[ 編集] |
ともへv-238

こんあいばぁi-80コメントも拍手コメントもめちゃくちゃ嬉しかったよi-179i-189ありがとうi-176お返事が遅くなっちゃってごめんねi-201
ホント、久々のニノの文章読んで幸せな気分に浸っちゃったi-80毎日当たり前のようにニノの言葉を貰ってたあの頃は、ホントに幸せで贅沢だったんだなぁ~って実感i-199またいつか連載スタートしてほしいよねッi-184i-189そして潤くんからのメールも愛感じたよねェi-237いいなぁカズくんi-80来週はいよいよ最終回だよぉi-240最後までわからない展開で絶対また泣いちゃうけど…一緒に見守ろうねi-185潤くんからのメッセージ受け止めようi-175
【2009/06/21 22:34】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
そらへv-238

わぁ~いi-80またまた登場してくれて嬉しいよぉi-237i-189そら、ありがとぉi-175i-189お返事遅くなってごめんねi-201
行けないのにちゃんとお店を予約してくれてる翔くんがホントお母さんで(笑)愛だよねェi-80どんな焼肉屋さんか気になるi-199翔くんも行けたらよかったのにねi-240うんうんi-194翔くんの話絶対してるしてるi-278様子覗き見したかったわぁ(笑)
ねーッi-175ホント潤くんは私たちのポイントよくわかってるi-233i-234カズ呼び大好物だよねi-175これ書いてる今もにやけてしまうよ(笑)スマイルあんな結果になるとは…だよね。あと1話、胸が苦しいけど最後は笑顔が見られるように祈ってみるよi-238i-189
【2009/06/21 22:42】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/22 18:09】
| | #[ 編集] |
mifolynさんへv-238

えへへっi-80勝手にお祝いしちゃってすみませんi-201毎年ダブルで嬉しいのでついついi-184i-189喜んでいただけてよかったですi-175お友達のコメントを見て私もすごく嬉しくてやっぱり嵐ファンはあたたかいなぁって思いましたi-228i-176ニノからの突然のi-238、ホント彼は罪な男ですね(笑)mifolynさんが絶対嬉しさで動揺されてるんじゃないかって思ってましたi-278優しさが嬉しいですよね。あi-80mifolynさんもカズ呼びお好きなんですねi-233なかなか聞けないので聞けたときはキャッi-237ってなっちゃいます。
実習はなんとか頑張れてますi-238同時に就職の受験もあるので毎日ソワソワですが頑張ります☆ありがとうございますi-175mifolynさんも体調崩されないように気をつけてくださいねッi-189
【2009/06/23 23:51】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/260-2c16c0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
二宮和也 秘密
ひだまりCats 優しいメール 誰 って思ったんですが、パッと目に飛び込んだ二宮和也の文字にキャー でした めちゃくちゃ嬉しいし文章懐かしいし(〃д〃) こりゃあニノファンの方々にはたまらないプレゼントですよね しかもしかも. ニノBirthdayはみんなで焼肉ですっ... 世間で話題の雑談記事【2009/06/19 20:22】
| ホーム |
