スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
少クラプレミアムの翔くん☆
昨日の少クラプレミアムの翔くん
もぉ~っすっごく素敵でした何回でも見ていたくて昨日は5回観ちゃった。
翔くんの出演は30分もなかったんだけど、
すっごく濃くて詰まってる30分というか、いい話いっぱい聞けたなぁ~って
太一君からもめちゃ尊敬されててノー編集で話せるアイドルだもんね

言葉をひとつひとつ選びながら話す翔くん。
誠実でまっすぐな姿勢や翔くんの意志の強さ…
多くの部分にすごく感動してしまいました
ありきたりな言葉だけど…翔くんはすごいなって思う
学業を優先して仕事をしてきた話はいろんなところで聞いたけど、
特に今回印象に残ってるのは
『僕がやってることを否定されてしまう隙をつくってしまうのが…』という部分で
仕事も大切。でも学校のみんなとの時間や学業も大切。
全部を両立することってすごく難しいと思うのに、
それをちゃんと実行してきた翔くんはしっかりとした揺ぎ無い意志を持ってたんだよね
意地や大きな責任やいろんなものが取り巻いていたんだなぁ~と改めて思いました。
でもそれが翔くんには負担じゃなかったんだよね。
私だったら芸能人だから仕方ないよ~って思っちゃうのに、
それをよしとしなかった翔くんは本当に本当に素敵だなぁ
すんごくカッコイイ

あと、大学卒業のとき
『いきなりナイフだけでご飯だべてっていわれてるみたいだった』っていう翔くん
太一君が『どうやってフォークを見つけたの?』って聞いたら、
の一員という責任や喜びや楽しさ…って言ってくれて
なんだかもう感動してウルッときちゃいました
なんだか5人の顔が一気に浮かんできた

相葉ちゃんが答えられなかった『アイドルとは?』の質問(笑)
相葉ちゃんパイロット版なんていわれてるし
オアシス的な存在でありたいとかあいつら見てたら楽になれるっていう存在とか…
まさにそうなってるよ翔くん

キャスターのお話も沢山聞けたしよかったなぁ~
メイクのスタンバイの30分で新聞読んでるなんて
なんだか私がボーっとして過ごしてる30分が情けなくなりますぅ

太一君を飲みにお誘いした翔くん
飲みに行けたのかなぁ
いろんなことが聞きたくて知りたくていつも向上心な翔くん。
そんなとこが本当憧れです

次回のプレミアムゲストはニノさんだー
2回連続でさんなんて嬉しいですね
またどんなお話がきけるのかめちゃくちゃ楽しみです☆☆

ブログ拍手のお礼☆
とも
拍手コメントもありがとうねなんだかそんな風に言ってもらえたらめちゃくちゃ嬉しいよ
あんまり文章自信ないから、やる気がでる
これからもそう思ってもらえるように頑張るね
ありがとう

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです
また遊びにきてくださいね
スポンサーサイト
【2009/06/22 12:53 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<10周年コン決定!! | ホーム | ☆優しいメール☆>>
コメント
Chiyoさんお久しぶりです!
ついに嵐魂決まりましたねっ★、

去年の国立魂は同じ日だったんですよね!
なんだかとても懐かしいですね…(^o^)/

今、期末テスト前でなかなか更新できない
私ですがぜひともコンサート当てましょう!
今年はぜひお会いできたら良いですねっ★、
【2009/06/28 12:44】
| URL | ぐりーん #-[ 編集] |
ぐりーんちゃんへv-238

わぁ~i-80ぐりーんちゃん、お久しぶりですi-237i-189コメントありがとぉi-175
待ちに待った嵐コン発表なったねi-199昨年は同じ会場入ったもんねi-175電波が悪い中、必死にメールしてた記憶がi-237笑。本当懐かしいよねi-184i-189今年もまた同じ会場で盛り上がりたいよねi-175今年は逢えたらいいなi-233i-234
今は期末テストなんだi-199頑張ってね!なかなか更新できないのわかるi-201私もだよぉi-202嵐に元気貰って頑張ろうねi-175
【2009/06/28 23:44】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/261-e111fded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
