【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
10周年コン決定!!
昨日と今日は就職のための試験でした
金曜日はやっとビトの満面のスマイルが見れて、
いつも悲しい涙だったけどやっと嬉しい涙が流せれて…
ビト潤くんに沢山パワーをもらって試験に臨めましたよ
潤くん3ヶ月お疲れ様でした
もうスマイルメールがないのかと思うと寂しいなぁ
でも毎月のラブレターがあるもんねェ~

そしてそして…
さんの10周年コンがついに決定&ベストアルバム発売決定

もう嬉しすぎて正直試験できるのかなって思いましたが(笑)
潤くんのバースデーもありますもんねェ(倍率すごいことになりそうだぁ)
今日は試験終わってからずっと計画を練っておりますよ
あーだこーだ言いながらなんとか行きたいとこまとまったかな~
逢いにいくよ~逢いに行くから~
国立で3日間なんて本当にすごい。
金曜は先生や友達に口々に「すごいね~!」って言われて
私が褒められた様な気分ですごく嬉しかったです
初めてのところにも行きたいし、
一緒に入るのが初めてな友達とも行きたいと思っててめちゃ楽しみです
、とれるかなぁ
嬉しさと不安とが入り混じってますが、でも予定を立てれるのが嬉しくて仕方ない
に逢う予定を立てれる喜びに今は浸ってます(笑)
みなさんが希望通りにに逢えますように
ここで出逢った素敵なお友達のみなさんにもお逢いしたいです
今日は予定を立てながらうたばん鑑賞
1時間さんSPだぁ~で、またまた芸人さんとのコラボ笑。
潤くんが声張ってたねェ学ラン着てねェ
もう今回もずっと笑顔が可愛くて可愛くて
学ランとか、間違っちゃったりとか、カーテンから覗いて謝ってるのとか
可愛いところが沢山で私は幸せです

で、またニノちゃん吟じちゃった笑。
3皮目もむかれてましたねェしかも翔くんも
誰とでもコラボできちゃう翔くん、ムテキだわぁ~
しかもゆってぃ&あいばってぃも再びで
是非コンでもワカチコしちゃってください。
大ちゃんが本当に大きい赤ちゃんみたいで可愛かったなぁ…

Everythingな、なんて爽やかなの~
歌詞もジーンときちゃって
なんでこんなには近くにいてくれるんだろう、同じ目線でいてくれるんだろう…
翔くん髪切ってから撮ったんだねェ
も~髪きるたび幼くって可愛い翔くんだね
潤くんもドラマ終わったから髪型変わるのかな?夏来るしねェ
外ハネの潤くんは可愛くて好きだなぁ~
あの潤くんと大ちゃんで歌うところは思わずキャーって叫んじゃった
大ちゃんを見つめて歌う潤くんも~楽しそうだし最高
Mステも楽しみだなぁ~

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますなかなか更新できませんが拍手いただけると
とっても励みになりますまた遊びにきてくださいね☆
【2009/06/28 23:37 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<目、朝食、ガールズトーク!!! | ホーム | 少クラプレミアムの翔くん☆>>
コメント
chiyoちゃん、お久しぶりです。
試験、お疲れ様。
大変だと思うけどもうひと頑張り!!
国立も待ってるしね。
予定立てるの楽しいよね。
まだ申し込みもしてないけど(爆)

また会えたらいいなと思ってます♪

今日のうたばん見てますますLIVEに行きたいよー。
で、やっぱり嵐さん達は最高ね。

【2009/06/29 00:17】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
こんあいば~
試験本当にお疲れ様でした
この間は突然しちゃってごめんなさい

昨日のうたばんは本当におもしろかったよね
潤くんの学ラン姿に慎を思い出してかなり萌えてた
今まで1時間まるまる1組のゲストってことなかったから余計嬉しかったョ(≧∇≦)
大ちゃんじゃないけど、まさに嵐祭りだぁ~

10周年はチケット取れるか不安だけど、国立なりドームの会場で逢いたいナ
【2009/06/29 20:54】
| URL | とも[e:820] #-[ 編集] |
いさなさんへv-238

いさなさ~んi-80めちゃお久しぶりですi-185コメントありがとうございますi-189嬉しいi-237i-176
まだ頑張らなきゃいけないのに一つ試験が終わると気が抜けちゃってi-229でも国立が待ってますもんねi-199頑張りますi-234i-189もう、国立といえば私は電話しながら迷いながらいさなさんとお逢いできたことがとっても嬉しくて印象に残ってて(笑)今年もまたお逢いできるのを楽しみにしてますよ~んi-175うたばんみて私も、コンサート行きたい病が悪化しちゃってますi-175i-201Everything生で聴きたいなぁi-233i-189改めて…嵐はi-189最高i-189の5人ですよねッi-228i-176
【2009/06/30 23:13】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ともへv-238

こんあいばっi-179i-189いつもコメントありがとぉ~i-175i-175そしてこの前はi-75ありがとうi-189試験前にともとお話できて活力になったよんi-233i-234また話そうねi-80
うたばんはまるごと1時間嵐祭りで最高だったよねェ~i-236あははっi-185潤くんの学ラン=慎ちゃんだよねi-278i-178学ラン姿カッコよかったねi-175ごくせんまた見ようかなi-278ホント、会場で会いたいねi-189必ず逢えると信じて…楽しみにしてるよ~i-185
【2009/06/30 23:18】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/263-0bc68ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
