【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
目、朝食、ガールズトーク!!!
今日のちゃん
新企画の「ダメ決定戦」&「5人連続劇場」
めちゃ面白かったなぁ

☆ダメ決定戦☆

も~こういう質問めちゃくちゃ興味あるんですけどッ
特に2問目、妄想膨らむことったらないわ(笑)
女性に作ってもらいたい料理
潤くんは朝食
いろんな意味でドキドキしてしまったじゃないかぁジタバタ
朝食って何回か雑誌でみたことあるけど、あの可愛い笑顔みると更にヤバイです(笑)
朝食つくる音で目が覚めるなんていいシュチュエーション
なんか私もそういうの憧れだなぁ~
味噌汁は結構極めてますから

ニノはやっぱりハンバーグだよねッ
相葉ちゃんのグラタンは高度だなぁ~
でも手作りグラタンなんて絶対嬉しいよね作り方が…わからない…笑。
大ちゃんはカレーいいねェ、男の子って感じがするねェ
私が作るカレーは激辛なので、一緒に食べてみたい(笑)
翔くんは肉じゃが
私も女の子の料理=肉じゃがって感じがします(←私古いかなぁ?笑)
1と2問目も質問はよく聞くけど、「引く瞬間」って面白い(笑)
最初潤くんの「ガールズトーク」見て、えッダメなんだ
って思ったけど、じっくり聞いて納得
仕事に真摯に取り組むすっごく潤くんらしい答えだなぁって
それは誰だって嫌だよねェ
翔くん同様、最近なんかあった?って思ったけどスマイルじゃなくてよかった

みんなの答え見て、みんなそれぞれ違うけど納得。
もっともですよね
相葉ちゃんごめんねゴキブリは叫んじゃう笑。
やるなぁって思われるようにたくましくなりたいです

今回のダメは相葉ちゃんきゃー
ジャニーズ史上初の氷水ドボンッさん、身体張るよねェ~
も~観ててこっちが寒くなっちゃって
相葉ちゃん、風邪引かないでね。次は挽回だね

☆5人連続劇場☆

この企画で自分的にすごく良かったのは、泣くときの目のアップ
まじまじと見て、
あぁ~翔くんは目の真ん中から大きな涙がこぼれるんだなとか、
相葉ちゃんはああやって感情を高めるんだなとか…
一人ひとりの涙や演技をじっくりみれて嬉しかった
でも1分ってホントすごいさすがだねッ
最後でプレッシャー大であっただろう潤くん。
ドア開ける前にふゥってしてから入るのが潤くんだなぁ
いつもその気合の入れ方、好きです。そのあとの目が変わる
カットがかかった後涙流しながらのスマイルが可愛くて最高でしたッ

以下Chiyoゴトです
今日本屋さんに行って久しぶりに関連以外のものを買いました(笑)
ホント久しぶりだわぁ
私はよく「猫写真集」って分類されてる本棚でよく立ち読みするんですけど、
ずっと気になってた「大学猫のキャンパスライフ」をお買い上げ
これ、東京の大学で暮らす猫たちをとりあげていて
それぞれの大学ごとで猫も環境も違って、可愛くて観てるだけで楽しいです
猫の名前も全部書いてあるので、いつか東京の大学巡ってこの猫達に会いに行きたい(笑)
猫好きな方にはかなりお勧めの本です

☆ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです
また遊びにきてくださいねッ
【2009/07/03 00:26 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<やっぱり永久保存版!! | ホーム | 10周年コン決定!!>>
コメント
Chiyoちゃん、こんあいば
“ひみつの嵐ちゃん”かなりおもしろくなって来たね

ともも潤くんのためなら苦手な早起きして朝食作りに行っちゃうョ(≧∇≦)潤くんは味噌汁の具材何が好きなんだろうって勝手に妄想膨らませてたし
翔ちゃんの『肉じゃが』相葉チャンの『グラタン』は腕を磨かないと無理だけどサ

氷水ドボンはmixiにしてもいろんなコミュで賛否両論分かれちゃってるみたい

個人的には相葉ちゃん気の毒だったけどすごく面白かった

体には気を付けて欲しいけど

『5人連続劇場』はそれぞれ個々に今まで演じて来た役が一気にフラッシュバックして来て思わずもらい泣きしそうだったョ(;_;)
けど、1分で泣けちゃうところはやっぱスゴイよね
【2009/07/03 22:43】
| URL | とも #-[ 編集] |
翔くんのために肉じゃが極めなきゃ
翔くんの解答に全部共感した私も、昭和な考えなんだろうなーと思ったよ
翔くんに釣り合うには普段からおしとやかにしなきゃなぁ

嵐さんの目ドアップも~ごちそうさまだったよね
翔くんの涙が大きくって綺麗で…完全にやられた~それにしても素敵なお目目だったなぁ
そして、一緒に泣いてた私
みっちゃん助けて(笑)
【2009/07/04 13:17】
| URL | そら #-[ 編集] |
chiyoちゃんこんあいばっi-1
嵐ちゃんおもしろかったね~

相葉ちゃんが氷水ドボンて・・・i-238i-201
でも水に落ちてもめっちゃ男前だったi-233

あと、どうぶつ園刑事にも笑ったな~i-239i-80

今後の課題は、とりあえずグラタンだi-86!笑
【2009/07/04 14:18】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんにいの^^*

嵐ちゃんの新企画!
「モテ嵐!ダメ嵐!」は楽しみながら見てたよ!
ほんとに妄想が膨らむ企画だったね♪
潤くんの「朝食」にはうちもドキドキしちゃったよ><笑
にのの「ハンバーグ」は相変わらずかわいいなあ!なんて思ったり、
やっぱり翔くんの解答はところどころ昭和だったり☆笑
次も楽しみだねッ!!!
【2009/07/05 16:46】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
ともへv-238

とも~i-80こんあいばっi-179i-88コメントありがとぉi-237i-176
ねーッi-175潤くんに朝食つくるためなら何時起きでもOKだわぁi-278i-234ホント味噌汁の具は何が好きなんかねェi-185潤くんがはまってた豚肉入れたいと思ったけど朝から豚汁は重いi-198笑。グラタンを作れる女になりたいと思ったよi-228i-190
そうなんだぁi-201確かに氷水ドボンは賛否両論なっちゃうよねi-230相葉ちゃん風邪ひいてないか心配だけど…身体はっちゃう嵐さんはさすがだと思ったよi-175i-189
とも、5人劇場でもらい泣きしちゃいそうだったのねi-240嵐の涙はきれいで素敵だったi-241i-189
【2009/07/05 20:01】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
そらへv-238

そらi-80コメントありがとぉi-184i-189
そら、肉じゃが極めなきゃねェi-278i-176じゃあ私は朝食のバリエーションを増やしていこうかなぁ(笑)あ、そらも昭和i-198笑。翔くんの考えはしっかりしててホントなるほど~i-190って思ったi-228i-189
翔くんのあのくりくりお目目にまるくてキレイな涙i-189そら、たまらんねェi-80今日も観ちゃったよi-278あの大きな涙、手で受け止めたいと思ったよ(笑)潤くんの見えづらくて私はTVを覗き込んでしまいましたi-229一緒に泣いちゃったそらが可愛いですi-80
【2009/07/05 20:08】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あきちゃんへv-238

あきちゃんi-80こんあいばっi-189コメントありがとうi-175
嵐ちゃんリニューアルして面白いよねッi-185ジャニーズ史上初で氷水ドボンしちゃったどうぶつ園刑事i-282笑。うんうん!濡れてもやっぱり男前だったねェi-233i-176あきちゃん、即タオルもって行ってあげたくなっちゃったでしょi-278i-198次回はどうなるんかなぁi-282相葉ちゃんにはがんばっていただきたい(笑)
ヨシッi-189お互い今の課題はグラタンでがんばろぉi-237i-86i-189高度だわぁ~!!
【2009/07/06 00:13】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

思乃ちゃんi-80こんあいばぁi-184i-189コメントありがとッi-175
だよねェ~i-185妄想膨らむよねェi-189だってもうニヤニヤしながら回答みちゃうもんi-278i-234思乃ちゃんも好きだと思ったi-189笑。思乃ちゃんも潤くんの朝食にドキドキしちゃったi-198あれから朝食食べるたびに潤くん思い出すよ(笑)ニノのハンバーグおててはやっぱり可愛いねi-175次回もまた楽しみだねi-194次の質問は何かなぁ~i-278次は相葉ちゃん落ちませんように☆☆
【2009/07/06 00:18】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/264-53fd5ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
