【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱり永久保存版!!
待ってました~Mラバ
今回も永久保存版っと
前回のMラバも今でも急に観たくなることがあって観たりしてます

もう、めちゃくちゃコンサート行きたくなったよー悪化
やっぱりライブのは、お客さんの前で歌うは嬉しそうで楽しそうで最高です
あのステゴーからの盛り上がり、テンションあがったわぁ
ゆずの北川さん、姪がファンなのね
そして姪ちゃんの影響でいつの間にかARASICK
そうなんですよね~。最初はの曲聴いたこと無くても、
を知っちゃったらみんなファンになっちゃう。
誰からも愛されるだもんね

面白かったのがアンケート
でNO1のモテ男は?』
もう出番だとばかりに既に立って準備しちゃってる潤くん
そんなあなたが大好きです(笑)
黒Tカッコイイけどやっぱりプリントの主張が激しい
それで白湯って言ってもかっこいいよ(笑)
翔くんをかいた大ちゃん。理由は「イケメンだから
前どっかでも聞いたような…(笑)

『頼りになるのは?』
相談したこと無いけど翔くんご指名な大ちゃん(笑)
だって嵐のお母さんだもんねッ
的確な答えをくれそう…納得です

そして・・・
『ゆずにはいったら面倒くさそうなのは?』
北川さんに指名受けちゃった大ちゃん
でもこだわりがありそうっていう答えをきいてなるほどーっと
大ちゃんは絶対嵐じゃないといけないのです

どの質問も全員の回答がみたかったなぁ

Everythingやっぱり私の1番の楽しみは潤智コンビのとこ
毎回あの潤くんの大ちゃんを見つめるアツイ眼差しにやられます
見つめられたい衝動にかられます。
大ちゃんもしっかり見つめてたね
ここの大ちゃんボイスもかな~り大好きです
あと、この前に出てくる時にいつも潤くんの脚をみてしまいます。
あの細さ、なんだぁ

ハダシもめちゃくちゃ盛り上がって楽しそうだった
翔くんのクラップ最高末っ子のくっつき最高
そしてなんといってもTV初披露のseasonは涙もの
ずっと花びら舞い散るところで歌ってほしいっていうのが希望だったんですけど、
今回それが実現して
キレイな花びらの中で歌う嵐はとってもキレイでした

はぁ~ホントにあっという間の30分
めちゃくちゃ幸せで癒されました

ライブとは『愛』。そう言ってくれる嵐が大好きです

☆ブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございますとっても嬉しいです。
また遊びにきてくださいね
【2009/07/06 01:18 】
★嵐のコト★ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<とりあえず一段落☆ | ホーム | 目、朝食、ガールズトーク!!!>>
コメント
Chiyoちゃん、おはしょう!

Mラバよかったよね~(^^)
でもあれは近すぎる!!!
まちゃきなんて一緒に手叩いてたよ~(>_<)

あのハダシの未来の末ズよかったよね!
潤くんすっごいご機嫌で楽しそうだったし♪
やっぱ嵐1モテだもんね~☆

にのの髪型がどうしても気に入らない・・・
Mステよりましだったけど、役作りと思うけど短い方がわんこでかわいいけどね~(*^_^*)
でもでもauCMのとこはサイコーにステキだったよ!にの♪(笑)

CMもずっと嵐だし保存版だね!!
ライブが「愛」!!!
その愛を感じに行きたいよね!
【2009/07/06 06:22】
| URL | りっち #-[ 編集] |
Chiyoちゃん
こんにのみんこちらではお久しぶりで~す
昨日のMラバ最高すぎたよね~私も見終わった後からリピが止まらず大興奮だったよ~(笑)改めてやっぱり嵐さんはLIVEの時の輝きが最強だわぁと思いましたよあんなに至近距離で嵐さんに会えたらマジ倒れるよね
潤と智の見つめあい智くんがうらやましいよね~めちゃめちゃ近いし
モテ男潤さま自ら立ち上がるトコ…そんな潤くん私も好きです(笑)
歌もトークも最高でしかもCMも嵐三昧当分Mラバリピ決定で、嵐パワーもらって頑張りましょ~ねChiyoちゃん
【2009/07/06 14:02】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんあいば☆

Mラバ本当に良かった(o^∀^o)
智くん×潤くんの絡みが私的にも最高に大好きで、あの眼差しで見られたら即キュン死だよね(笑)

Chiyoちゃんと一緒で早くコンサート行きたくて体はウズウズしてるのに、若干情緒不安定みたいで気持ちが追いつかないや(;_;)

潤くんに逢いたい気持ちは日に日に募る一方で、時には気持ちが溢れすぎて涙止まらなくなるのに…
【2009/07/06 23:19】
| URL | ともみ #-[ 編集] |
りっちゃんへv-238

りっちゃぁんi-80おはよんi-1コメントありがとぉi-175i-189
もうMラバ、登場から大興奮だったよねi-233i-176ちーかーいーッi-175うんうん!相葉ちゃんと一緒にタッチできるなんて…絶対倒れちゃうよねi-229NO1モテ男な潤くん、ご機嫌でテンション高くて可愛かったぁi-176末ズが絡むとテンションあがっちゃう私です(笑)りっちゃん的にはやっぱり今のニノヘアーはちょっとNGなのねi-278私も短いのがわんこっぽくて好きだよんi-189あのauの、櫻葉コンビとニノめちゃ可愛くて笑っちゃったよi-237i-237ライブとは「愛」にめちゃ感動i-240うんうんi-199愛を感じに、届けに行かなくちゃねi-175
【2009/07/07 08:14】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
はるちゃんへv-238

はるちゃんi-80おはよございますッi-1コメントありがとぉi-175i-189
Mラバ、期待通り最高だったよねi-194うんうん!やっぱりライブの時の嵐の輝きはハンパないよねi-175潤くんが楽しそうで嬉しそうでもう釘付けだったよi-237ますます早くライブに行きたくなったよねi-199あのみつめあう潤智、もう決まってあそこで叫んじゃいます(笑)ホント、大ちゃんが羨ましく思えてしまうよねi-278たまらんねェi-175うふっi-178自ら立ち上がっちゃうモテ男i-185そんな潤くんが好きだよねi-236i-176当分リピ決定のMラバi-190最強に素敵な嵐さん観て一緒に頑張ろうね、はるちゃんi-175最近めちゃくちゃ暑いケド、体調崩さないようにね~i-238i-199
【2009/07/07 08:24】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ともみへv-238

ともみッi-80おはよぉi-1コメントいつもありがとうねi-175
やっぱり潤×智の絡みは最高で、たまらないよねェi-184i-189あの眼差しi-233もう見つめられたら1秒もしないうちに倒れちゃうよねきっと(笑)本当、早くコンサートに行きたいi-199ともみ情緒不安定なのi-201大丈夫i-198i-201心配です…。好きすぎて涙が出ちゃう時ってあるよねi-238しんどい時は無理しないようにねi-201またいつでもi-218してねi-228i-189
【2009/07/07 08:32】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoちゃん、こんあいばi-256

久しぶりだね~元気にしてたかな??
私は元気よ~ッi-189

Mラバは本当に幸せになれたねi-176楽しそうな嵐さん達を見てるだけでこんなに幸せになれるなんて…
本当に「愛」以外の何でもないよね!

私もseasonはついウルッとしてしまったよ~i-261

ていうか、潤くんたら大野くんのことどんだけ大好きなんだろ~ッi-237大野くん羨ましいよ(´∀`*)
いつもキラキラの潤くんスマイルに、最近特に穏やかさがプラスされて、ますます素敵だよねi-100うふふw



【2009/07/08 23:51】
| URL | mie #jKvnHcOQ[ 編集] |
mieちゃんへv-238

mieちゃぁ~んッi-179i-88お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまってごめんねi-201mieちゃんが元気で何よりi-265私も元気だよんi-175今就職試験やらでバタバタな毎日i-282早く落ち着きたいなi-238
うんうんi-80愛以外なにものでもないよねッi-228i-176今日もMラバみて幸せに浸ってしまったよi-185Everythingとかseasonとか、なんだかスゴイ背中押してくれるから聴いてたら涙でちゃうよねi-241i-189うふふi-80潤くん大ちゃん見つめすぎでしょーi-237大ちゃんが照れちゃうよね(笑)mieちゃんが言う通り、最近の潤くんは穏やかさプラスで最強に可愛いスマイルだよねi-184i-189なんだか眩しすぎて自分の顔隠してしまうよi-238i-176
【2009/07/13 00:27】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
名前とブログ名が変わったのでよろしくです☆

またきまーす♪
【2009/07/20 22:08】
| URL | にんじん #-[ 編集] |
にんじんちゃんへi-80

にんじんちゃん、お返事が遅くなってしまって本当にごめんねーi-240i-201
ブログのこと了解ですi-236i-176
また遊びにいくね~i-175
【2009/07/27 09:06】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/266-67be2805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
