【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とりあえず一段落☆
めちゃくちゃお久しぶりの更新に
いつも覗いてくださった方々、ありがとうございます
アラシゴトは山ほどあるのに更新できずにすみません

昨年の10月から続いてた実習がやっと全部終了しました
それに本命の就職の試験たちも昨日終わりました
来月結果がでるまではドキドキですがとりあえず終わるとホッとしますね
結果がでるまではソワソワと過ごします(笑)
ソワソワといえば・・・
国立の当落ももうすぐでソワソワ中ひィ~
のメール伝言板、私の地域はいつも1日遅いんです
メールなのに…(笑)
だからもう私が知らない間に当落始まっちゃってるんじゃないかなんて思ったり

まだ当落も聞いてないのに、今日はうちわの飾りを買いにいきました
今まで使ってたうちわをちょっと進化させるべく(笑)
うちわに飾るお花を探してきました
こういう買い物するだけでもう楽しい。どうしよう笑。

今はニノちゃんが舞台頑張ってますね
大ちゃんは毎日「あ、始まった」って思ってるのかな
幸せだねェ、ニノ愛だねェ。
今日はお友達が観にいってるのでまた感想聞くの楽しみです
これからいかれる方々、楽しんできてくださいねっ
今日は思いがけず、朝からDrなニノが見れて幸せだったな

まだ26時間TVのVSみれておりません
でも録画したのをチラッとみて、潤くんが元気そうで安心
念願のVS全国ネット決定
あぁ、めちゃくちゃ嬉しい
10月からはな木曜日になりますね
毎週木曜は2時間もに逢えるなんてすごい
とっても楽しみです。

今日は研究室のみんなでお昼ご飯食べに行ったり
友達として語りしたり、幸せな1日でしたぁ
さぁ、これから宿題くんだ

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます全然更新できてませんでしたが、
拍手にとても励まされました。また遊びに来てくださいね
【2009/07/27 23:49 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<要するに、デートしたい♪ | ホーム | やっぱり永久保存版!!>>
コメント
Chiyoちゃん、こんにいの^^*
実習お疲れさま!
うちも今日からやっと夏休みだよっ☆
夏休み入るとついに嵐ツアー!
当落、ほんとにどきどきだねっ!!

VS嵐ゴールデン進出&全国ネット!
うちの地域でもVS嵐が見れるなんて
ほんとに幸せすぎる´ω`*
10月から楽しみだねー☆!!

国立、Chiyoちゃんもうちも、
お互い当たりますよーに!
【2009/07/29 16:50】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
Chiyoちゃ~ん
こんあいばぁお久しぶりですblog更新されてたから嬉しかったよ~ようやくChiyoちゃん落ち着いたんだね実習に試験…ホントお疲れ様でした今はとにかくゆっくり休んで下さいね…アラシゴトでリフレッシュ出来てるといいんだけど

いよいよ国立の当落始まったみたいだね~Chiyoちゃんのイイ結果が聞けるといいなドームコンの方もバッチリ申し込み完了しましたから後は祈るのみって感じです
VS嵐のゴールデン&全国ネット決定めちゃめちゃ嬉しかったよね~待望の番組だから木曜日は完全嵐Day今から10月が待ち遠しいね~
【2009/07/29 22:06】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、久しぶりぃ~(≧∇≦)

長期に渡る実習&試験本当にお疲れ様でした
結果が出るまではドキドキだと思うけど、ここからはたぁっくさん嵐見て癒されちゃってね(^O^)☆
そして、遂に国立の当落がスタートしちゃったよ
私はまだ確認出来て無いんだけど、相当落選が出てるみたいだから正直怖い
当選確率20%とも言われてるらしいョ…。

そして、ともみは昨日初めて念願だった『VS嵐』の番協に行って来ました
最前列だったから、手伸ばしたら嵐に届く距離の近さにもう興奮したァ
詳しくはmixiにも書いてあるから見てね


お互い国立当選を祈ろう
【2009/07/30 11:54】
| URL | ともみ #-[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

思乃ちゃ~んi-80おはよッi-1お返事が遅くなってごめんねi-240i-201
テストも終わって夏休みかぁ~i-205やっとだねi-179i-189夏休みはいろいろ予定があるのかなi-278
VS嵐が全国ネットi-184i-189うちらの夢が1つ叶ったよi-199本当幸せすぎるi-233i-176木曜日は早く家に帰らないといけんくなるねェi-185
国立当落いきなり始まってびっくりi-238不意打ちだったよi-200あの繋がらない具合にはびっくりしたけども・・・i-229私はなんとか行けることになったよi-228思乃ちゃんは当落聞けたかなi-198絶対当たっていますように☆☆またi-218するねi-189
【2009/08/01 07:35】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
はるちゃんへv-238

はるちゃんi-80おはようございますッi-1i-189お返事おそくなっちゃってごめんねi-183
やっと落ち着いたよ~i-175はるちゃん、いつも色々話聞いてくれてありがとですi-228i-189今は毎日ボーっとアラシゴトに浸れるのが幸せです(笑)嵐くんの癒し効果は絶大だよねi-278i-178
国立の当落i-201なかなか繋がらないし、もう振り回されてi-166i-229でもなんとかはるちゃんにイイ報告ができてよかったi-80ドームの方も一緒に祈ろうねi-184i-189信じることがすべてだもんねi-278i-234
10月からは木曜は嵐Dayi-189ついに私たちも毎週VS嵐が見れるねi-179i-199あぁ~楽しみが沢山で…どうしようねi-237i-198笑。
はるちゃん、i-75楽しみにしてま~すi-175i-189
【2009/08/01 07:45】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ともみへv-238

ともみi-80おはよんi-1お返事おそくなっちゃってごめんねi-240i-201
実習中はいつも励ましてくれて本当にありがとうi-184i-189沢山助けられたよi-190なんとか無事に終了したよi-179今はた~くさん嵐観てるよ☆☆
国立当選確率20%って…ありえないよねi-202申し込みした人がみんな行けれたらいいのにって思うよi-238i-201
VS嵐の番協スゴイi-189i-199しかも最前列なんてともみ強運だよぉi-237i-237私にとっては番協なんて夢のまた夢(笑)手の届く距離に嵐がいるなんて、考えただけでヤバイわぁi-201近い距離で嵐に逢えて、素敵な時間が過ごせて本当良かったねi-233また話聞かせてねi-175
【2009/08/01 07:59】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoさんお久しぶりです☆、

また、国立の季節がやってきましたね!
もう1年経ったのかと思うと早いですね笑

当落確認とても混雑してますね!
ちなみに私はもう確認できました☆、
しかし、今になって会員番号とか
電話番号を押し間違えてないか、
とても不安なですけどねっ(;ω;)!

また、コメントしに来ますっ!
【2009/08/01 09:38】
| URL | ぐりーん #-[ 編集] |
ぐりーんちゃんへv-238

キャーi-80ぐりーんちゃん久しぶりッi-237元気してるかなi-189i-198
国立の季節がきたねェi-175あの時から1年…そう思うと早いねi-199毎日アラシゴトに必死にしがみついてたら1年たっちゃった(笑)
当落確認できてよかったi-184i-190さっきぐりーんちゃんのブログ覗かせてもらって…とっても嬉しくなりましたi-175またi-218するねi-236あの電話、本当間違えてないか怖いよね(笑)めちゃくちゃ慎重に押すよねi-278
私もまたコメントしに行くねッi-185
【2009/08/01 22:26】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/268-810a6dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
