【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
要するに、デートしたい♪
今日ボーっとTVを観てたら…
×ディズニーのコラボCMに遭遇
やーんがミッキーと一緒に踊ってる
なんっって可愛いんだ
魔法をかけられた気分になりましたよ(笑)
と一緒にディズニーなんて…まさに夢の国ですよね
狭き門だとわかっていても、挑戦せずにはいられない
これ、目覚まし時計も魅力的ですよねェ。
がおこしてくれたら毎朝幸せ
まぁ…昼でも夜でもリピするでしょうね(笑)
今年の夏はカレーだぁ

ここ数日はも~国立当落に振り回され…
あの繋がらなさにびっくりです
ご飯中も携帯ひと時も離せず(笑)
お友達のおかげでなんとか…
潤くんBirthdayの30日行けることになりました
自分の名義では取れなかったので、友達からの
『一緒に潤ちゃんをお祝いしよう
っていうに携帯握り締めながら涙涙…
大好きな人の誕生日…私にとっては奇跡です。
本当にありがとう。

でもやっぱり喜べるだけではなくて
一緒に祈ってたけど、行けれないお友達もいて。
を応援するみんなが入れたらいいのにって毎回思います
10周年だからこそ、皆でお祝いしたい。皆に逢いたい。
でもそれが難しい状況なのは辛いです。
でも、いつもそうだったけど…
私が行けることを自分のことのように喜んでくれる友達が沢山いて
ここ数日、皆の優しさに胸がいっぱいになっていました
沢山の想いを国立にもってかないとね

この前のちゃん
私はリアルタイムで観れなかったのですが
友達が「米倉さんになりたい」と言ってた意味がよくわかりました(笑)
も~メールとかサプライズとか妄想しまくり笑。
『要するに、デートしない?』…言われたい。要するに、デートしたい。
ラーメン食べるために…北海道行きたーい
あのキザなキメ顔がたまらんわぁ
どれも全部、松本潤って感じでした(笑)
でもみんなそれぞれ素敵なサプライズで最高だったな
私的に相葉ちゃんのウエディングドレス
めちゃくちゃ好きかも
相葉ちゃんの「ただーいまッ」もお気に入りです
また来週も楽しみだな~

拍手コメントのお礼です☆
くりりんさん
コメントありがとうございます今はゆっくりできてます
ホント、何から話していいのかわからないくらい沢山のアラシゴト
幸せですね
やっとこっちでもVS観れます
木曜日は引きこもりしないとですねッ笑。

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです。
また遊びにきてくださいね
【2009/08/01 22:20 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ちょいもうシーホーで。 | ホーム | とりあえず一段落☆>>
コメント
chiyoちゃん、久し振りッ(≧∀≦)
忙しかったんだね~ひと段落したみたいでよかった!!

そしてそして、何よりも国立当選本当におめでとうッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私は周りの友達も全滅してしまって全くダメだったよ~…
だけど、Chiyoちゃんが潤くんの誕生日をお祝いできるなんて!本当に自分のことのように嬉しくてなんだか泣きそう(笑)

ライブには行けなかったけど28日から3日間、私も東京入りしてるんだ!
30日には嵐のこと、潤くんのこと、chiyoちゃんのこと思い出すからね~i-278i-176

そして同じく!相葉ちゃんの「ただ~いまッ♪」に一票!あれ大好き~(´∀`*)笑
【2009/08/03 01:46】
| URL | mie #jKvnHcOQ[ 編集] |
mieちゃんへv-238

mieちゃん久しぶりi-80コメントありがとねッi-189mieちゃんは少しはゆっくりできてるi-198私はやっと実習と就職試験が終わったからのびのびしてるよんi-185i-189
mieちゃんi-240そっかぁ…今回本当にスゴイ倍率だよね…i-201そんなふうに言ってくれてありがとうi-238i-176mieちゃんのコメント読んで私が泣きそうだよi-201潤くんの誕生日のお祝い、mieちゃんの想いも一緒に届けるからねi-199そうなんだi-198ちょうどmieちゃんも東京入りしてるんだi-199同じ時に同じ東京にいるなんて、考えたらなんだか嬉しいよi-175私も東京行ったらmieちゃんいるんだな~ってmieちゃんのこと想うからi-236i-176
相葉ちゃんの「ただ~いまッ♪」いいよねェi-80あの言い方がまた可愛くてi-278i-178イロイロ妄想しちゃうねi-237i-237
【2009/08/03 23:37】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、潤くんバに行けることになって本当に良かったね
美波の分もたくさんお祝いして来て欲しいナ(*^o^*)
『要するにデートしない!?』には私も完全ロック・オンだよォォォ~。
言われたぁ~~~っい

私も国立一般で頑張るょ
【2009/08/07 17:08】
| URL | Chiyoちゃん #-[ 編集] |
美波へv-238

美波~i-80なんとか行けることになりましたi-240ありがとうi-241i-189国立一般、頑張ろうねi-199美波が無事に行けることを精一杯祈ってますi-238i-176
「要するに、デートしない?」そんなメールが潤くんから来たらもうヤバイよねi-175i-189最近の嵐ちゃんは妄想のためにあるのかi-198とすら思ってしまうよ(笑)
【2009/08/10 00:18】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/269-9c1d032e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
