【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
相葉ちゃんから迷惑メール♪
今日も寒いので・・・

『手つなごぉ』などほっこりする曲を聴きながら更新

今日は突然の相葉ちゃんからの迷惑メール
嬉しかったぁ
メールの件名見て『迷惑メール』ってあるといきなりテンションあがります笑☆
内容は舞台、忘れられない人のことでした

あぁ~思い出すなぁ、アダム
なんだかずいぶん前のように感じられます
やって良かったって言う相葉ちゃん。
ホント気張りっぱなしの1ヶ月でしたよね
でも、そうやって言える舞台に出会えてよかったね
舞台だけで終わらせてしまうのはもったいない。
DVD化したらいいのになぁ~

日経エンタテインメント
本屋さんで立ち読みしてたらうるうるきちゃって
危ない危ない
事務所の中ではは地味だとかマイナーなことばっかりやってるっていうのが
共通のイメージだったってニノ言ってたけど
それがのめちゃ光るグループ性で、だからこそファンがついてきたんだよね☆★
「きてるね」って言われることに不慣れなさんが、
東京ドーム公演やるって聞いてドッキリかと思っちゃったニノが私は大好きです
夏のドーム公演で翔君も言ってたけど
ニノが、大きい会場でやることが大事なんじゃないっていうようなことを言ってて
それが嬉しかったな
素敵なインタビューでした

6日の20時ごろブログ拍手してくださった方★
ありがとうございました。すごく嬉しいです!
とても励まされてます。
また遊びにきてくださいね。



【2007/12/07 23:38 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<だって1月号だから・・・★☆ | ホーム | ★FNS歌謡祭★>>
コメント
はじめましてv-238Chiyoちゃんv-237
が大好きなんですねv-410私もが好きで、二宮くんが特に好きですv-350
Chiyoちゃんのブログを読むと、嬉しくなりますv-278
これからも見させてもらうので、楽しみにしてマスv-353
【2007/12/09 11:50】
| URL | ikko #-[ 編集] |
ikkoさんv-238

はじましてv-353コメントありがとうございます!そんなふうに言っていただけて・・・感激ですv-363すっごく嬉しいです☆★
ikkoさんはニノがお好きなんですね~v-344日経エンタメのニノのインタビューにはやられてしまいました。ニノは羨ましいくらいに自然体で、鋭いツッコミからも嵐愛がスゴク伝わってきて・・・だから誰からも愛されるんだろうなって思います。私もニノ大好きですv-238
また遊びに来てください。いつでも気軽にコメントしてくださいねv-411
【2007/12/09 21:48】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/27-aee108aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
