【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょいもうシーホーで。
昨日は朝から嬉しいニュース
相葉ちゃん初主演おめでとうございま~す

10月から歌おに枠でスタートのマイガール
究極の愛ということで今から感動しちゃう予感
相葉ちゃんもう~考えただけで素敵なパパだよなぁ
5歳の娘と前向きに歩んでいく…
私的には相葉ちゃんにスゴクあってる役じゃないかなと思います
親子のシーンがとっても楽しみだわぁ
絶対相葉ちゃん、子役の子と仲良しになるんだろうなッ
撮影の合間とかずっと子供と遊んでそう
8日からクランクインなんだね身体に気をつけて頑張ってね

さて、昨日の宿題くんは~SPEEDの4人がゲスト
歌番組じゃなくのバラエティーで共演ってなんだか新鮮
んんっなんだか潤くんがすごくビトに見えるのは私だけ?
日焼け??カーキのジャケットのせいなのかなぁうーん(笑)
そして翔くんの首元
遠目からみると最初ネックレスかと思いましたが…傷
翔くん、気をつけてね

仁絵ちゃんのヨガすごーい
代表の翔くんもう、お決まりだよねェ(笑)
完全にニノちゃんに遊ばれてる翔くんでした

今回の日直は潤くん
最初インサート撮るときの
「いいねいいねッおいしそうだね
また可愛いんだぁ~言い方がここお気に入りです(笑)
塩でいただくそば美味しそう
潤くん今度店行ってそうだな
ここでのニノ翔…
「二宮さんこれインサートいっときます?」
「撮りましょう!ちょーだい!」
「ジーステのめいしょうは…」
「ちょいもうシーホーで」
も~爆笑字幕ないとわからんわぁ笑。
ニノさん、これは凪川アトムとのコラボの賜物だねェ

小倉上司提案の席替えタイム
あの~なんか合コンみたいになってますけど
あ…ニノの隣は大ちゃんなんだ納得
よろしくねって大ちゃんが嬉しそうだわ
のグループ内ルール
常に車内でいいポジションGETしてる潤くん
末っ子なもんですみません
4名様若干狭いと思いますが、潤くんをよろしくお願いします。

人間ポーカーも面白かった
あのかなりぎこちないだっちゅーのに驚きました(笑)
ニノがめちゃくちゃセクシーだったなぁ
ラジオ体操で盛り上がるとこ最高
潤くんはあれが好きなのか勉強になりました。

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです
また遊びにきてくださいね
【2009/08/04 13:28 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ツタンカーメンの呪い! | ホーム | 要するに、デートしたい♪>>
コメント
Chiyoちゃーん><
ずっと願ってた相葉くんドラマ出演が叶ったよ!
しかも主演なんてうれしすぎるっ☆
マイガール、話聞くだけでも
ほんとにいいお話みたいだね^^*
相葉くんがどう演じるのかおかな楽しみ!
番宣もあるだろうし、これから目が離せないね!

宿題くんは相変わらず笑った!
うちも潤くんがビトに見えたよ~*
うたばんくらいの収録だったみたいだね^^
にのちゃんの夙川アトム、
大好きだからめっちゃ笑っちゃった!
人間ポーカーはまたやってほしいなあ☆!!
【2009/08/05 09:25】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

思乃ちゃん、こんあいばっi-80コメントありがとぉi-184i-189
相葉ちゃんのドラマ出演i-199しかも主演i-189i-199おめでとぉ~v-424毎週ステキな相葉パパに逢えるよぉi-175相葉ちゃんの演技すっごく楽しみi-194思乃ちゃんは原作読むのかなi-179i-198うんうん!!番宣も楽しみだしねi-185VS嵐だけで幸せいっぱいだったのにまた楽しみが増えて嬉しいねっi-237
そっかぁi-190宿題くんはうたばんくらいの収録だったんだi-199だから弾丸ジョッキーとか夙川アトムなんだねi-278納得i-175笑。も~ニノには爆笑だったわ(笑)人間ポーカーまたやってほしいねi-184i-189
【2009/08/06 23:27】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/270-c3e2a46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
