【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
All the BEST!
今日はフラゲして参りましたAll the BEST
なんだかもうアルバム手にした瞬間から感慨深いものが…

歌詞カード見て1曲1曲みてると、
この頃自分こうだったな~とか
コンで歌ってくれて嬉しかったなとか…いろんなこと思い出しました
私が最初にのCDを買ったのはa day~だったなぁ
毎日聞いてる曲なのにこうやって1つのアルバムになって、
曲名がズラーっと並んでるとグッときますね。
楽しみにしていた52Pのプレミアムソングブック
なんだかコンのパンフレットみたいだわぁ
モノクロのソロページキメ顔とおちゃめこれこそギャップ(笑)
おちゃめな5人の可愛いこと
潤くんはなぜあのポーズが出てきたのか…可愛い…可愛いぞ潤さん…

ARASHI'S Selectionの曲のとこ、それぞれのコメント付きでまた嬉し
私も大好きなONLY LOVE
相葉ちゃんのめちゃくちゃ推してる具合も可愛いわぁ
翔くんの言う通りまさに相葉ONLY LOVE(笑)
潤くん、知ってあげて笑。
素晴らしき世界のところで翔くんが
「ファンのみんなにとってこの曲が入っていないほうが違和感かなって」
って言ってるみたいに3枚目のどの曲もそんな感じだなって
まだ全部読んでないので後でじっくり読みたいな
最後のページの5人の笑顔がとっても好きです

そして今回なんと言っても…【5×10】
このブログを書いてる今もハードリピしてます。
なんでこんなに素敵なんだろう…も歌詞も曲も。
私はラジオで聴けなかったから最初動画サイトで聴いてて号泣
自身もファンのみんなもいろんな想いでこの曲をきいてるんだろうな
こんな素敵な曲をずっと聴いてたら、
もうが好きすぎて仕方なくなります。
苦しくならない程度に抑えてるのに(笑)
のファンでいることを改めて誇りに思います
ずっとずっと心にあるんだ~のところ本当そのままへ伝えたいですね。
沢山の沢山のありがとうを

拍手コメントのお礼です☆
嵐姫ちゃんへ
久しぶり元気そうで良かったぁコメントありがとう
全然だよこうやって拍手してもらえるだけでめちゃくちゃ励みになるよ
また落ち着いたら遊びに来てね

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです。
また是非遊びにきてくださいね

【2009/08/18 20:32 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ダメだ、カッコイイ。 | ホーム | ツタンカーメンの呪い!>>
コメント
Chiyoちゃん、こんにの!

ホント~!!ツボがっ!おんなじでうなずいてしまう私♪
フォトの潤くん、すっごいいよね♪
かわいいなぁ(*^_^*)

そして「ONLYLOVE」の潤くん!
読んでつっこみたくなったもん(笑)


Chiyoちゃんは古株さんだから「a day~」
の頃から嵐を知ってるのね~☆
そう思うと私より想いが深いだろうね(^_-)


【2009/08/19 12:49】
| URL | りっち #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんあいば~(*^o^*)

私も昨日『All the Best』フラゲして来たョン!!
“5×10”マヂで号泣(>_<)
何度リピったかわからないくらい聞いた♪♪
特に“5人でいる、ずっといる”のフレーズが好きで何回聞いても同じところでグッときちゃうよね(;∇;)/~~

きっとChiyoちゃんは私より遥かに昔から嵐(潤くん)を見て来てるから、思いもひとしおだろうナ☆

52Pのソングフォトブックもみんなカワイイしカッコ良いし、1人眺めながらニヤニヤしちゃう(笑)

【2009/08/20 14:17】
| URL | とも #-[ 編集] |
りっちゃんへv-238

りっちゃぁんi-80こんあいばっi-179i-189ふふふっi-175私たちいつもツボ一緒だよねェi-184i-189だってあの見開きのギャップ王子達、たまらんよねi-233i-234潤くん可愛いよねi-185あのフォトすごくお気に入りでi-278りっちゃん素敵な画像をどうもありがとうi-237i-194ニノのピースもにのらしくて可愛いよねi-176あはは!もう、ONLY LOVEのとこつっこみたくなるよね(笑)知っててあげて~i-199
あの10年がぎっしり詰まったアルバムi-189手に取るといろいろ感じるものあるよねi-228i-17610年…すごいよねi-189i-199
【2009/08/20 23:29】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ともへv-238

ともi-80こんあいばっi-179i-185コメントありがとぉi-189
うんうんi-240i-1995×10は涙なしには聴けないよねi-201私も買ってすぐ5×10リピの嵐(笑)私も私も!ともと一緒のところが1番グッときて、特に好きなところi-175あと、ほら永遠が~のところもやばいですi-241i-201嵐は5人でずっと傍にいてくれるんだなって…そう思ったらまた涙がi-201i-201
ソングブックも本当いいよねi-194にやにやして見ちゃうのわかるi-184i-1895×10聴きながら5人の笑顔のショットみたらジーンときちゃったよi-228i-176
【2009/08/20 23:36】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/272-5c15e362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
