【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダメだ、カッコイイ。
2日前からドームコンの当落でドタバタし(笑)
昨日も嵐ちゃんの前までお友達とメールのでした。
まだ繋がらない結果もドキドキです
で、嵐ちゃん始まる前からつけてたTFPⅡ
終わった後に嵐ちゃんの告知があって…

ん…んん潤くんヒゲ―――
ヒゲが生えてますけど―

いきなりの久々なヒゲに動揺して興奮したまま嵐ちゃんSPへ突入でした(笑)
まさか嵐ちゃんの番組で歌が聴けるとは
こんな日を待ってましたよこれからも歌あったらいいのになぁ
もう、私的に潤くんのビジュが最高でして
さっきまでのヒゲの動揺と、この最高具合でもう最初からドキドキが止まらず。
潤くんにエスコートしてもらった黒木さん羨ましいわぁ
潤くんは聞き上手だなぁ。もちろん全員
真剣に話を聞いてる横顔にももううっとりです

で、何度かブログで書いてますが、私潤くんの食べてるところ好きで
でも…焼きソバ作ってる姿もカッコイイ。
男の人が料理してる姿ってステキですよね
ああいうのうたばん以来かな。
も~焼きソバ褒められたあとのピースも可愛いし
翔くんが作り始めたら寄ってきて覗き込むにのあい
ま~た何かいじろうと思って(笑)
翔くんになついてる兄弟みたいで可愛かったです

マネキンファイブは芸人さんとの対決で爆笑
それにしてもやっぱり相葉ちゃんはオシャレだねェ
1番好きかな本当可愛い
固まってAneCanモデルに巻物直されてる相葉ちゃんも可愛かったな。

で、で、で来週の予告
わぁーまたヒゲだー(2回目の動揺)
私的には武蔵みたいでワイルドでカッコイイなと思いますが…
コンはヒゲない方がいいな(笑)
最後のベッキーちゃんへのハグも、あの力の具合に興奮
ダメだ、カッコイイ

ブログ拍手してくださった方々★
ありがとうございますとっても嬉しいです
また遊びにきてくださいね。お待ちしています
【2009/08/21 11:41 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ちょっと早いけど…行ってきます♪ | ホーム | All the BEST!>>
コメント
こんにちわi-275i-263
コメントきましたi-101i-175
遅くなってごめんなさいi-182i-177

コンサート外れましたぁ…i-240i-240
昨日からずっと泣きぱなっしi-201
1日中泣いてましたぁ…。
泣きすぎました…i-181i-182i-240
まじありえないぐらいショックですi-240i-177
しばらく立ち直れないですi-238i-88はは

嵐ちゃんおもしろかったですねi-274
あいばちゃんの服かっこよすぎでしたe-417e-417e-417
松潤の格好もスキでしたっe-419e-419e-419

焼きそば作ってる姿もやばかったですi-178
嵐様がつくった焼きそば食べた~いi-199
ってずっと涙目で叫んでましたi-179(笑)
↑泣きながら見てました。(笑)

また遊びにきまぁすっi-279i-175
【2009/08/21 12:27】
| URL | 嵐姫 #H6hNXAII[ 編集] |
chiyoちゃん、こんあいば^^

どうしよう!潤くんがお髭をたくわえてらっしゃったよ!笑
前日の19日が嵐ちゃん収録だったから、もしかしてその時に撮った予告だったのかな?
私も潤くんのお髭に動揺して、他の4名様のお顔見るの忘れちゃったよww

急に大人の男みたいで素敵だったけど、コンはナシの方向でお願いしたいねww
純粋な乙女心だよね(>_<)笑

chiyoちゃんのお友達の当落はどうだったかな?いい結果が出ますように・・i-189
【2009/08/21 18:19】
| URL | mie #jKvnHcOQ[ 編集] |
嵐姫ちゃんへv-238

嵐姫ちゃんi-240i-201大丈夫i-238i-198嵐姫ちゃんのブログにもお邪魔して日記読ませてもらって…泣いてる嵐姫ちゃんを思ったら悲しくて抱きしめてあげたいと思いました。そうだよねi-201楽しい嵐ちゃん観てても涙出てきちゃうよねi-200私も大阪で嵐姫ちゃんに逢えると思ってたのにi-183本当嵐姫ちゃんが言ってたように、嵐のことが大好きな人にだけチケットが届いて欲しいよね…。でもまだ一般もあって可能性が0じゃないから…嵐姫ちゃんが行けるように全力で祈ってますi-238i-189
そんな想いの中、コメントしてくれてありがとうね☆☆
【2009/08/23 18:15】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
mieちゃんへv-238

mieちゃん、こんあいばっi-80昨日はありがとでしたi-179i-189
じゅ、潤くんがお髭をたくわえていらっしゃったねi-237i-199笑。そっかぁi-19019日が撮影だったんだねi-179じゃあ本当に最新のおひげだぁi-175わかるわかるぅi-234私も最初見た瞬間からもうガン見しちゃいました(笑)潤くんのおひげ、ワイルドで大人で素敵だけど…やっぱりコンはなしがいいよねi-278i-176うんうんi-199この乙女心、潤くんはわかってくれるはずi-278i-176当落も祈ってくれて本当ありがとi-175
【2009/08/23 18:22】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
またまたコメントきましたi-275i-175
忙しいのにごめんなさいっi-238

報告で~~~~~すi-87i-178(笑)
ドーム魂、行けることになりましたっi-199
ぱちぱちぱち~~~i-88i-176
親の会社の方がゆずってくれてi-175
奇跡おきちゃいましたi-237i-175
まだあらしっく新規で、初コンなんですi-178
めっちゃうれしーいっっi-175i-175i-175
吉田さん(笑)、ありがとうですi-101i-175(笑)


国立&松潤お誕生日までもう少しですねi-175
たのしんできてくださいっi-179i-87i-176


あと、病み病みのときの日記、
すっごい汚い言葉ばっかりで…i-240i-201
すみませんでしたぁっi-183i-195
あのときの日記わ、もう消しましたi-189
つまんないですけど、また遊びにきてください♪
【2009/08/26 23:48】
| URL | 嵐姫 #H6hNXAII[ 編集] |
嵐姫ちゃんへv-238

わぁぁぁぁi-240i-176嵐姫ちゃん、めちゃくちゃ嬉しい報告ありがとーi-175i-175ドーム行けることになったんだねi-199私もすっごく嬉しいよi-237本当良かったねi-189想いが通じたから奇跡起きたんだねi-236i-80吉田さん、ありがとうございますだね(笑)10周年の記念のコンだし、初コンだったらなおさらドキドキで楽しみだねェi-189入るのは大阪だよね?私も行くから日にちが逢えばお逢いしたいねi-179コンサート、お互い楽しみにしてようねi-185ありがとぉi-80国立楽しんでくるね☆☆
嵐姫ちゃんの日記大好きだからまた遊びにいかせていただくねッi-237i-176
【2009/08/27 08:57】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/273-e8ca0ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
