【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっと早いけど…行ってきます♪
いよいよ明日からツアースタートですね
今日出発するよ~って友達の言葉聞いて実感
ブログ巡りしてたら、今日グッズもの凄い列ということで
この暑い中、並ぶだけでも一苦労ですよね
でも10周年記念コンですから
なんとしてもグッズGETしたいですよね

グッズちらっと見たけど…
今回は担当カラーが多いんですね
ミニウチワの柄の部分も変えてあるなんてびっくり
グッズ持ってたらすぐ誰のファンかわかっちゃうんだね
私はじゃあ服も含め紫尽くしになるのかそりゃ幸せ。
ジャンボウチワとミニウチワの表情がやばいです。
ジャンボの方はかっこいいし、ミニはピース潤くんで可愛い
うちわでもこんなギャップ作戦が(笑)ずるい
ペンライトも可愛いし

沢山フラッグが立ってるとか聞くと、なんだか鳥肌立っちゃって(笑)
全然落ち着きません
私は前のりで29日の朝出発しまぁす
私は全然ネタバレOKなのでいつも通りセトリみて、
28日の感想友達から聞いて、出発します
29日は友達と音漏れに行く予定です

今回は私は聖火台の横のブロックみたいです
お友達に感謝してしっかり潤君BDと10周年お祝いしてきます
30日限定のバースデーうちわも準備完了
沢山のお友達の想いも一緒に届けてきます
たくさん「ありがとう」を伝えてきます

東京でお世話になるお友達、よろしくお願いします
会う約束をしてる友達もいるしとっても楽しみ

参戦される皆さん、東京までの道中お気をつけて
3日間天候もよく、怪我もなく、素敵すぎるコンサートになりますように
では、ちょっと早いけど…行ってきま~す

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます。とっても励みになります
また遊びに来て下さいね

【2009/08/27 17:44 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<沢山の愛の言葉しかもう本当に何にもないの。 | ホーム | ダメだ、カッコイイ。>>
コメント
Chiyoちゃーん!!!
いよいよだねっ☆★
潤くんのバースデーに行けるなんて、
ほんっとに幸せだよね!
うちの分もお祝いお願いします^^*

うちは落選組なので
京都でお友達とカラオケで
潤くんバースデー祭する!
お互い場所は違うけど
潤くんのお誕生日・嵐さんの10周年
お祝いしようね☆!!
【2009/08/28 13:38】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

思乃ちゃぁ~んi-80ありがとうi-199思乃ちゃんの分もしっかり想い届けてくるからまかせてねi-228i-234たくさんお祝いしてきますi-175i-189
おおっi-194カラオケでお祝いするんだねi-199ホント、場所は違うけど気持ちは嵐にi-184i-184潤君BDと10周年、一緒にお祝いして盛り上がろうね、思乃ちゃんi-176またi-218するねi-199行ってきますi-179
【2009/08/29 00:09】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
いよいよ明日ですね!
私もグッズ今日見たんですけど
やばいですねーi-175
私は緑尽くしかなぁ?(笑)

松潤のお誕生日と嵐様の10周年
お祝いしてきてくださいi-175

私わ塾のテストです…i-240(笑)
ボロボロになると思うけど
がんばってきまーす!(笑)

コンサート楽しんできてくださいi-199
【2009/08/29 17:36】
| URL | 嵐姫 #H6hNXAII[ 編集] |
いよいよ明日ですね♪

Chiyoさん、聖火台横なんですか?
私も聖火台に割りと近いのですが、くまがプリントされた青いフード付きワンピでうろうろしてるやつを見つけたら是非声をおかけください(笑)

では明日、嵐さんの抜き打ちテストに満を持して臨みましょう!!(笑)
【2009/08/29 20:25】
| URL | りかこ #-[ 編集] |
嵐姫ちゃんへv-238

嵐姫ちゃんi-80お返事が遅くなってごめんねi-199でもしっかりコンサート前に嵐姫ちゃんからのコメント読んで行ったよi-80どうもありがとうi-179i-196忘れられない潤くんのお誕生日になったよi-236i-176また感想書くので覗いてみてねi-185
グッズやばいよねi-175特に相葉ちゃんのは今回やばいんじゃないi-237i-198コンで嵐姫ちゃんは緑尽くしになるねッi-278i-178塾のテストお疲れ様でしたぁi-176もうコンサートまで1ヶ月もないよi-199楽しみだねi-175i-189
【2009/09/01 23:58】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
りかこちゃんへv-238

りかこちゃんi-175楽しかったね~国立i-189i-199まだ私は余韻に浸りまくってボーっとしています(笑)雨にぬれて大丈夫だったi-198風邪ひいてないi-238i-198昨年は会えなかったけど今年はやっとりかこちゃんにお逢いできてめちゃくちゃ嬉しかったですi-176無事に逢えてよかったi-185またドームでも逢えたらいいなi-184i-189
【2009/09/02 00:01】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/274-2ff0515d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
