【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
沢山の愛の言葉しかもう本当に何にもないの。
ただいまです行ってきました
 5×10国立8月30日 

コンサートが終わって抜け殻になってボーっとしていたらもう9月2日に
もう何から書いたらいいのかわからなくて、PCの前で1時間くらいフリーズ。
やっと書き始めています(笑)

コンが終わってからというもの私の涙腺はますます緩みまくりで
パンフ見ては号泣し、友達として泣きそうになったり、
うらあらしやEnjoyみてまた泣いて…どうしようか(笑)

あまりセットリストとかネタバレしないように感想書こうと思います
でもネタバレしちゃってる部分もあると思うのでご注意を(笑)
今回も相当長いです(笑)
30日のコンサートは大雨ここまで降るっていうくらい
始まる前は紫の服で頑張ってましたが直前で断念してカッパ
コンサートが終わる頃にはうちわ剥がれてるし、ペンラの中にも水入ってるし、
双眼鏡も破壊足の先はもう感覚なくなってる感じでした(笑)

でも…
こんな大雨でもがずっと笑顔で愛が大きくて、めちゃくちゃあったかくて。
涙と雨と汗で私の顔はぐちゃぐちゃ(笑)
潤くんが言ってたみたいに本当に
『あの雨がより愛を感じさせてくれた』
最初の挨拶の第一声で「冷て~な~!」って潤くん
こんな雨でもと一緒に雨に打たれるなら全然いいって思いました。
は雨具なしで衣装で、本当にずぶ濡れ。風邪引いてないか心配

ニノがジャケットをすっぽり頭に被って歌ってたのがニノらしかったり(笑)
大ちゃんが雨で老けたっていじられてたり
(大ちゃんを映すカメラも白く曇ってたからよけいにいじられて)
翔くんが外にいるファンの方を気遣ってたり(私は29は外にいたから余計に嬉しかった)
MCの時も私達のこと気遣ってくれたり。
常に相葉ちゃんの笑顔が雨の中、太陽みたいで眩しかったり。
潤くんが何度も目をパチパチしてて、でも振り返ったら可愛い笑顔だったり。
みんなずっと大丈夫?風邪引かないでね?って言ってくれて…
本当らしくてあったかすぎた
瞳の中の~の時はもう歌詞にグッときて号泣してやばかった
潤くんが途中で(アンコの時だったかな?)、この雨だし、もうやめる?って言って。
会場中「エー!!」ってなって(潤くん確信犯だわ)
面白く「バカヤロー!俺は…お前らのことが…心配なんだよ!」
って言ったのが可愛くて素敵でした(笑)
これ、最初途中まで言って潤くん恥ずかしがって止めて
Take2で言い切りました(笑)

当然マイクトラブルも多々ありで
Beautiful daysのニノソロの時声が出てなくてがっかりするニノ。
そこに潤くんがきて一緒に潤くんのマイクで歌って
その途中でニノから潤くんへのありがとうのチュー
この時画面に寂しそうな大ちゃんが見切れてて最高でした

潤くんバースデーを一緒に同じ空間でお祝いできて本当に幸せでした。
ケーキも来たんだけど、雨だからラップとかがかぶせてあって
嬉しそうに潤君が、みんなに見て欲しいっていってカメラさんに近寄ってもらって。
ガバッって手でケーキ取って食べちゃう潤くんが男らしくてカッコよくて可愛かった
そのあとメンバーからのだったんだけど、
手洗ってくるって言ってステージの水溜りで手洗う潤君がまた
それをみた翔くん?相葉ちゃん?が「エコ潤だね!」って(笑)
はスパンコールでぎらぎらのパーカー
ニノがアンコでこれ着て出てきて欲しいって言ったら本当にそれで出てきてくれました。
あのぎらぎら感、潤くんにぴったりだわ

生で聴いた5×10は本当に涙なしでは聴けなかったし、
最後の挨拶も…
この雨の中、中止になってもいいくらいのコンサートだったのに、みんなが席を
たたないでいてくれてあったかかった
って、泣きそうになりながら(泣いてたのかな?)言ってくれた潤くん。
雨の中でもがステージにたってくれるなら、一緒にいてくれるなら、
ずぶ濡れでもずっといるよ、が大好きだもん

最後に私の席の近くにきてくれて感激
しかも潤くん上半身裸で私は倒れそうになってた
カッコよかった。みんな本当にかっこよかった

もう一生忘れられないコンサートになりました
嵐に沢山のありがとうを言いたいです
潤くん、改めて、26歳おめでとうございます

次は5大ドームインフルも流行ってるし、
みんなの体調が心配ですが…もう祈るばかり。
私は次は福岡ですそれまでにいろいろ準備しないと
今回手作りの嵐を作って持っていって、
最初はたくさん視線感じて恥ずかしかったけど(笑)
指差して可愛いって言ってくれる人たちもいて嬉しかったです
でも雨で水没したのでまた新しく作ります~

コン一緒に盛り上がったり、ロケ地めぐりしてくれたお友達。
逢ってくれたお友達。
沢山お世話してくださったお友達。
ありがとうございました

そしてこんなめちゃくちゃ長い文章最後まで読んで下さった方がおられたら
ありがとうございました
【2009/09/02 13:40 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ミリオン!! | ホーム | ちょっと早いけど…行ってきます♪>>
コメント
chiyoちゃん、こんあいばッ^^

国立コンお疲れ様でしたぁ♪
なんかね、chiyoちゃんの文章読んでたらじーんとしてしまったよi-241
私も本当に最近涙もろくて、どうしよう!!!
今も、潤くんからの迷惑メールでうるっとしているところです(笑)

国立では会えなくて残念だったなぁ(>_<)
私は30日の夜に東京を発ったんだけど、強まる雨を見ながらみんなのコトが心配で仕方なかったよ~i-201

でも、本当に心に残るコンサートになったんだね!!!メンバーの温かさとファンのみんなの愛があってのことだよね!ほんとよかったi-189

次は福岡だね!!
初福岡って言ってたよね?色々と満喫できるといいねーi-178もし何か力になれることがあったら言ってね~♪(役に立つかは置いといて・・笑)
そして初日はchiyoちゃんに会えるのを、ほんとに楽しみにしてるねッ!
かわいい嵐バッグが目印かな?(≧∀≦)
またメールさせてね~♪
【2009/09/03 19:54】
| URL | mie #jKvnHcOQ[ 編集] |
mieちゃんへv-238

mieちゃ~ん、ただいまi-175そしてmieちゃんも東京からおかえりなさいi-184i-189
mieちゃんのあったかいコメントよんで今度は私がうるうる…も~どうしようi-198笑。もっと伝えたいことは沢山あるのに上手く文章にできなくて残念i-181i-201昨日は潤くんからの突然のi-218、嬉しかったねi-80i-80
30の夜に東京発ったんだねi-190あの雨の中でのコンサート、最初は雨やめてーi-199って思ってたけどi-201あの雨がより愛を感じさせてくれて…雨に感謝だよi-176国立では逢えなかったけど、実はmieちゃんとすごく近くで盛り上がれてて、めちゃ嬉しかったぁi-189次は福岡で絶対逢おうねi-185わーんi-260ありがとうi-176私福岡初めて行くからもうドキドキでi-229またメールさせてもらうねi-233i-189嵐バック新しいの作ったよi-194それを目印にi-278i-234
【2009/09/04 17:52】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoちゃん 久しぶり~★

国立行ってきてたんだねぇi-175!!
雨の中
おつかれさまですi-228

にのが松潤にちゅうi-188
…(*ノ▽ノ)キャー////
見てみたい~wwww
末ッ子のいちゃいちゃも中々かわゆいですもんね♪♪
おおちゃんの寂しそうなお顔。。。
想像してだけでニヤけてきます←
【2009/09/12 17:39】
| URL | 絆 #-[ 編集] |
絆ちゃんへv-238

絆ちゃんi-80久しぶりだね~i-179i-189コメントありがとうi-237i-194
国立行ってきたよんi-185i-189そうなのよーi-175ニノが潤くんにチューしちゃってi-233i-176も~そのメンバーへの愛情表現、可愛いよねi-189ここの部分は是非DVD化してもらって絆ちゃんに観てもらいたいわ(笑)末っ子のいちゃつきはたまらないよねェi-278i-178やっぱり大ちゃんは寂しかったのかな(笑)そんなところも可愛かったよi-175でも、その前に大ちゃんもニノにチューしてもらってたよi-278i-190
【2009/09/13 15:41】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/275-f23db667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
