【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミリオン!!
さん、初ミリオン

本当に本当に・・・凄いことだよね
遅くなってしまいましたが
おめでとうございます

今回のアルバムは、
すごく売れるんだろうなと思って最初から売り上げ確認してなくて
そうしてるうちに日々、○万枚…○万枚…とすごい数字が聞こえてきて
あっという間にミリオン
鳥肌が立ちました。

昨日は潤くんからのもきましたね
ヤッホーって可愛いわぁ
文章を読んでるともう嬉しくて嬉しくて仕方ない潤くんの表情が浮かんできて…
のみんなが本当に喜んでるんだろうなって思って…
もう幸せで嬉しくて胸がいっぱいになりました
10周年というこの年にミリオン達成というのも本当に凄いこと。
今「が時代を動かしてる、時代がを求めてる」そんな気がします
の番組の話で友達と盛り上がったり、
買い物に行けばいろんなところにのポスターがあったり、
の話をしてる人を見かけたり、
今はこんな状況に慣れてるけどそれって凄いことですよね

国立から帰る新幹線の中で、隣に座った方に話しかけられて
が好きって言ったら、私もすごく好きって言ってくださってすごく嬉しかった
見ず知らずの方と嵐で会話ができるなんて幸せでした
今沢山の人が嵐の曲を聴いてくれて、好きといってくれて、
こんなに嬉しいことはないです

やっぱり嵐が嵐だから…ですよね

もっとこれからも売り上げが伸びるんだろうな~
これからも嵐の曲で沢山の人が笑顔になるんだろうなと思います

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても励みになります。
また遊びに来てくださいね
【2009/09/04 23:58 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<☆潤くんSPドラマ☆ | ホーム | 沢山の愛の言葉しかもう本当に何にもないの。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/05 23:10】
| | #[ 編集] |
Chiyoさんおはようございます!

数字じゃない、と言ってもミリオンは嵐もファンも嬉しいですよね♪

アルバムで年間1位をとるとしたらミリオンはマストだから...難しいかなー;
なんて思っていたら普通にミリオン達成されて吃驚でした(笑)

私も昨年の国立の行きの電車の中で隣の親子連れの方とお話しました♪
今年はChiyoさん含め嵐を通じて知り合った方とお逢いできましたし
やっぱり嵐っていいなー♪と思う今日この頃です。
【2009/09/06 10:04】
| URL | りかこ #-[ 編集] |
Yちゃんへv-238

Yちゃ~んi-80久しぶりだねi-179i-189お仕事とか忙しいんだろうなぁって思ってたi-238i-190やっと慣れてきた感じなのかなi-198すごいなぁ~i-189Yちゃんが元気そうで何よりi-175
共感してくれてありがとうi-228i-176ホント、彼らの根っこの部分は何も変わってないのにね。でもだからこそ、この時代の癒しの存在になってるんだろうねi-237i-178愛されキャラの5名様だからねi-185私もYちゃん同様、おバカな嵐が大好き~i-278i-176これからもそんな嵐でいてほしいよねi-184i-189
私もYちゃんのブログに遊びにいくねi-237i-178
【2009/09/06 20:10】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
りかこちゃんへv-238

こんあいばっi-179i-176コメントありがとぉi-184i-189
そうだよね~i-199だってミリオンだもんねi-199しかもたったの2週間でi-84i-200も~メンバーの嬉しそうな顔が浮かんできてめちゃくちゃ嬉しくてi-175凄いね、嵐さんi-189
そうなんだぁi-175りかこちゃんも昨年そんな経験がi-185全然知らない人と嵐で会話ができるってすごく嬉しいことだよねi-236i-178国立ではりかこちゃんに逢えたしi-175嵐を好きじゃなかったら出逢わなかったなって思うから、沢山の人との素敵な出会いを嵐さんに感謝してますi-179i-194うんうん!やっぱり嵐っていいよねェ~i-228i-178(しみじみi-80)
【2009/09/06 20:21】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/276-25f027db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
