【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆潤くんSPドラマ☆
わーん嬉しい
潤くんSPドラマ出演決定おめでとうございます

フジテレビ開局50周年企画SPドラマ
わが家の歴史 2010年春3夜連続放送

こんな素敵なお仕事が待ってたんだね~潤くん
この前お友達と最近潤くんが一段とカッコイイっていう話をしてて(笑)
最近のこのカッコよさはハンパじゃないと
何かあるぞと思ったらこれだったんだね
三谷監督の作品は私とっても好きだから余計嬉しい
家族ドラマ、昭和っていうのがまた新鮮で。
きっと三谷さんらしい独特な脚本なんだろうなぁ
昭和というと私の中では黄色い涙の祐二が頭の中でぐるぐるしてますが…(笑)
八女(やめ)家の長男義男役の潤くん
どんなお兄ちゃんを演じてくれるのか楽しみだわぁ~
それにしても…
柴咲さん、潤くん、隆太くん、堀北真希ちゃん、榮倉菜々ちゃん
なんて豪華な5人兄弟なんだ

三谷作品に初出演となる潤くん
「豪華なプロジェクトに参加できることを嬉しく思う」
「どうするかではなく、何ができるかを考えて作品に挑みたい」って
また新しい現場で沢山の方々と仕事ができること、
潤くん嬉しいだろうなぁ
なんかそう思ったら自分も嬉しくなってくる
もう今日からクランクインだそうで
3ヶ月けけての撮影、しかも上海や九州でのロケもあるとか
ライブと同時進行で大変だけど…元気で頑張ってね、潤くん
今日も潤くんが元気でいますように

福岡まであと約1週間かぁ
も~毎日のように祈っています。
メンバーやスタッフさんが元気でいますように
ファンの方々が元気でいますように
全公演無事に行われますように
今インフル大変ですものね私も予防に励みます

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても励みになっています
また遊びにきてくださいね
【2009/09/10 14:17 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<☆嵐結成10周年☆ | ホーム | ミリオン!!>>
コメント
Chiyoちゃーんっ!ひさしぶり!

潤くんSPドラマの発表は
すっごく驚いたけどすっごくうれしい^^
ほんとに素敵な兄弟だよね!笑
豪華キャストさんに三谷監督★
放送が今から待ち遠しいよ><

もうすぐ福岡だね^^
ドームの演出は国立と変わるのか
ほんとにほんとにたのしみ!
ケガなく安全に楽しく!行われるといいな☆
【2009/09/11 09:04】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
Chiyoちゃ~ん

こんにのみんこの前はいろいろありがとぉまた潤語りしましょ~ねッ

潤くんのドラマ決定めちゃめちゃ嬉しいニュースでテンション上がったね三谷作品に出られるなんてスゴイよね~潤くんの張り切ってる姿が目に浮かぶよね(笑)Chiyoちゃんのコトバ通り、最近潤くんのカッコイイ姿ハンパないから潤くん的にもHappyの表れかもねそれにしても豪華な共演者の皆さんだよね間違いなく面白い作品になりそ~だし、来春までまだまだだけど楽しみだね

スペシャルドラマもイイけど、潤くんの連ドラがまた観たいなぁ(贅沢?)次は甘い感じのラブストーリーがいいよね(キュン系希望)
【2009/09/11 17:05】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

思乃ちゃーんi-80久しぶりだねッi-185元気そうで何より☆
潤くんSPドラマにはびっくりしたよねi-199しかも豪華な兄弟で(笑)また今までとは違う潤くんが見れそうでとっても楽しみだよぉi-184i-189ホント、放送が待ち遠しいねi-185来春かぁ…(遠い目i-201)きっとすごく素敵な作品になるんだろうねi-175
福岡までもうちょっとi-237大阪ももうすぐだね、思乃ちゃんi-189またドームは国立と違う演出でびっくりさせられちゃうのかなぁi-198思乃ちゃんの言う通り怪我なく楽しく行われますようにi-179i-178
【2009/09/12 18:42】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
はるちゃんへv-238

はるちゃーんi-80こんあいばっi-179i-88私こそこの前はありがとうございましたッi-175
はるちゃんとお話してた通り最近のハンパなくカッコイイ潤くんには素敵なお仕事が待ってたねi-278i-176ホント、潤くんが張り切ってる姿が目に浮かぶねi-237潤君も三谷ファミリーの仲間いりかぁi-194来春、まだまだ先だけどまた楽しみが増えて嬉しいねi-175またEnjoyとかで潤くんからお話きけるのを楽しみにしてようねッi-184i-189連ドラ…あぁ…観たいi-282i-178私もはるちゃんが言うような甘い感じのラブストーリー希望ですi-278それで毎週キュンキュンしたいねi-176もう、考えるだけで楽しい(笑)
【2009/09/12 18:52】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんばんわ。
久しぶりのコメでごめんなさいm(_ _)m
国立終わってまだそんなに日にち経ってないけど続々と嬉しいニュースが飛び込んで来てるね!!
気が付いたら半月の間に嵐5人中4人(にのちゃん、相葉ちゃん、潤くん、大野さん)が単発ないし連続ドラマに主演&出演するなんて凄い事だと思うんだ。
けど、これから5大ドームも始まるしドラマをやる3人(にのちゃん以外)には特に怪我とか体調には気を付けて欲しいな。
とにかく今から潤くんのドラマが楽しみで仕方無いし併せて東京ドームの当落が怖い…かな!?(苦笑)
ChiyoちゃんはYahoo!ないし京セラ行くのかな?
もし行くなら楽しんで来てね!!!
【2009/09/15 02:49】
| URL | とも #-[ 編集] |
ともへv-238

こんに~のッi-179i-88コメントありがとぉ~i-175i-189
うんうんi-199本当、嬉しいニュースが次々にあって嬉しい限りだよねi-185ともの言う通り、よく考えたら凄いことだよねi-282i-175毎日すんごく忙しいのにいつもキラキラの笑顔を届けてくれる嵐くんi-189ドームもあるし体調に気をつけて頑張ってほしいよねi-228i-260お互い潤くんSPドラマ楽しみにしてよぉi-175来週にはあとのドームの結果もわかるよねi-238嬉しいけど怖いよねi-201ともが12月に嵐とお祝いできるように祈ってるからねi-176
ありがとうi-80楽しんでくるねi-184i-189
【2009/09/15 11:50】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/277-42f3f0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
