【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆嵐結成10周年☆
2009年9月15日(ハワイ時間) 
さん結成10周年おめでとうございま~す

10周年って…ただただ本当に…すごいなぁって思います
がいつも本気で続けてきた10年。
こうやってと一緒に10周年迎えられて、お祝いできて、
たくさんのの笑顔をみることができていて、本当に幸せです

「おめでとう」という気持ちと一緒に、
「ありがとう」という気持ちも沢山込み上げてきます
いつもいつも傍にいてくれる
これからもと一緒に成長していけるといいなと思います

今年は10th Anniversaryで沢山沢山お祝いして
翔くんが言う11年目からの嵐(しらふの嵐だっけ?笑)にも
めちゃくちゃ期待しています

これからも嵐の色で辺り染めていってね。
ずっとずっと…大好きです

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです
また遊びにきてくださいね。
これからも一緒に嵐を応援していきましょう
【2009/09/15 13:55 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<一生忘れない。 | ホーム | ☆潤くんSPドラマ☆>>
コメント
Chiyoちゃん、こんにちは~i-88

ご無沙汰してしまってたから、今国立30日のレポを読ませてもらったよi-175

雨の中、嵐さんもファンも愛に溢れてて・・・
ずぶ濡れでもいいコンサートだったのが伝わってきたよ!!
読んでたらすごく温かい気持ちになった(ウルウルi-241
素敵なレポをありがとうe-420

いい形で迎えられた10周年!
一緒にお祝いが出来るのが嬉しいよねi-237i-198

11年目からの嵐さんも楽しみ超i-259
一緒について行こうね~i-185

国立ではありがとう。
福岡、楽しんできてね~
【2009/09/17 17:28】
| URL | ごんTA #MhVFt7Gw[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんあいば~v-238

嵐ちゃんたち、おめでとうv-353

オトノハを見て、もうほっこりだよ(ノ∀`*)

ふぉーどりーむ♪で乾杯する20代後半な青年5人を想像しただけで、もう胸がいっぱいだよ(笑)

これからの愛すべきおバカちゃん5人についていこうねv-238
【2009/09/20 22:41】
| URL | ゆり。 #-[ 編集] |
ごんちゃんへv-238

こんあいばっi-179i-178お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまってごめんねi-201ちゃんとごんちゃんからのコメント読んでから福岡出発したよi-228ありがとねっi-80
も~全然私の文章レポなんて言えるものじゃないよi-282でも読んでくれて嬉しいi-176嵐のコンサートはもう愛が溢れてて幸せな空間だよねi-237うんうんi-19910周年をこうやって嵐と一緒にお祝いできて幸せだねi-260i-189これでもかってくれらい素敵なお知らせばかりの10周年の年i-18911年目からの嵐もめちゃくちゃ期待大で楽しみだよね~i-185一緒についていこうね、ごんちゃんi-175i-189
【2009/09/22 00:52】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ゆりちゃんへv-238

ゆりちゃん、こんあいばっi-228i-176コメントありがとうi-184i-189
嵐ちゃん10周年おめでとう~i-175私もね、オトノハみてほっこりほっこりi-260も~楽しそうに乾杯してる5人がめちゃくちゃ想像できてニヤニヤしてしまったわぁi-278ホントだi-199彼らは20代後半の青年だったi-1995人があまりにも可愛いから忘れるとこだった(笑)うらあらしは想像して笑っちゃったよi-278
うんうんi-80くだらないことを本気でやってる彼らが大好きだよねi-175そんな嵐ちゃんにこれからもついていこうねi-237i-234i-189
【2009/09/22 00:58】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/278-c2fb2c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
