【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一生忘れない。
めちゃくちゃご無沙汰してます皆さんお元気ですか
アラシゴトも私事もいろいろあって何から書いていいかわからず
悩んでいたらもう9月も終わりです。早いですねェ

まずはChiyoゴトですが、
なんとか自分の希望通り就職が決まりました
6月からいろんな試験を受けていてずっと緊張状態だったんですけど、
今はホッとしてすっかりダラけてしまっています
大好きななお友達にも沢山喜んでいただけて、Happyでした
まだ2月に国家試験もあるし、明日から学校なのでまた気持ちを切り替えないとですね。
Chiyoゴトなのに沢山の友達に応援してもらって本当幸せで、
だから頑張れてますいつもありがとうございます

さて、そして就職が決まった次の日は福岡へ行ってきました
先週は大阪へ。どちらも初日に行ってきました~
以下、全然レポではなく旅行記ですが、ネタバレあるかもなので隠します
福岡初日は母と行ってきました
親子で初福岡だったのでもう福岡着いたらテンション
着いたらすぐにバンビ~ノ!のロケ地巡りをして、お昼はラーメン屋へ
食べた後気づいたのですが、なんとこのラーメン屋さんは、
伴ちゃんと恵理が食べてたラーメン屋台の本店
こんな偶然も幸せかなり美味しかったですよ~
その後会場に着いて、大好きなお友達に逢いました
逢ってくれて、ありがとう

Iさん、私がいるところまで来てくださってありがとうございました
説明へたくそですみませんでした(階段なんてないのにね)
ゆっくりお話できて嬉しかったです
Tちゃん、本当にステキなママです逢えて感動でした!
初めて逢ったと思えないくらい楽しくお話できて嬉しかったです
Mちゃん、長い間待たせてしまって本当にごめんね
逢えてよかったぁますます親近感がわいて嬉しくなったよ

コンは最高にステキな時間でした
今回私はスタンド3列目。やっぱりドームと国立は全然違う雰囲気ですね。
演出どうなるのかな~ってドキドキだったけど、
また国立とは違う感動にOPからあったかい気持ちになって涙
もう、が走り回ってくれて、本当「近くに、近くに」っていう気持ちが伝わってきて、
の優しさにとっても胸が熱くなりましたよ
一人づつのトロッコにカメラが1台ついてて、みんなのカメラ遊びも最高

MCでは福岡に前日入りして昨日の4時まで智くんの部屋で飲んでたことが判明
相変わらずだなぁもう、それDVDにしてほしい。
久々の地方でも嬉しかったよね
みんなの番宣もあり、潤くんはちょこっと博多弁を披露

私が1番キャーだった瞬間は…
アンコールの時、頭から水かぶった潤くんが、
ニノの首に巻いてたタオルで顔を拭き拭きしてたの
潤くんがニノにペコってしながら拭いて、ニノも「おう!」みたいな…(笑)
末ズ愛、最高でした

あぁ…なんだか自分の記憶力のなさが悲しい笑。
見たままを全部記憶して、
いつまでもいつまでもステキな瞬間を思い出せたらいいのになっていつも思います
ステキな時間は、との時間は、あっという間だね
待ってる間はこんなに長いのにね。

大阪はお友達と一緒に参戦しました
この日も福岡同様、私は紫尽くし
(頭の花が取れないかが常に気になる…笑)

Yちゃん、私に合わせて会場に早くきてくれてありがとう
無事に逢えて良かった。Yちゃんがいてくれたから2時間とっても楽しかったよ
たくさんお話できて嬉しかったです

もう、この大阪コン、私にとってもう一生忘れられないものになりました
初めてのアリーナ、花道のまん前
私どんなに席が前でもファンサをもらったことがなく(笑)
友達に言ったら「こんなに紫なのに」ってびっくりされ(笑)
そして今回初めてファンサというものをいただきました
私の誕生日に友達がしてくれたうちわを持ってたのですが
大ちゃんが目の前に来たときまったく声が出ず、うちわを持ってジーっってみてたら、
私を見て、「バーン」って言いながら打ってくれて。
もうびっくりしたのと嬉しいので泣き崩れてしまいました
そしてそして…
その後近くに潤くんが沢山きて踊って歌ってくれて。
潤くんが私に気づいてくれました
手を振りながら見てくれたり、ピョンピョン跳びはねながら見てくれたり…
やっぱりびっくりして声がでなくて、じーっとみてたら向こうに行ってしまったんだけど…
その途端腰が抜ける私
友達と一緒に「今みたよね!」って喜んで
今でもドキドキがおさまりません
こんな日がくるなんて、昔は思ってなかったし、本当に幸せな瞬間でした
ありがとう
潤くんが見てくれたこと、気づいてくれたこと、一生忘れません。

いろんな友達が一緒に喜んでくれて嬉しかったな
そして、他の日に入った友達からイロイロ報告をもらって
幸せなを読んで、私もすっごく嬉しくなった
幸せを沢山分けてくれて、ありがとうです

本当に本当にに幸せを沢山もらったのでこれから頑張れそうです
沢山のありがとうを
そしてこうやって一緒に盛り上がれる嵐ファンは本当にステキだと思いました

少し時間が空きますが、次は札幌ですね
友達が行くので感想を聞けるのがめちゃくちゃ楽しみです

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです
また遊びにきてくださいね
【2009/09/30 11:53 】
★嵐のコト★ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<素敵な正宗くん☆ | ホーム | ☆嵐結成10周年☆>>
コメント
Chiyoちゃん、こんにの!

よかったね~(^^)
ファンサもらえて☆私もうれしいよん♪
記念日になったね!

私のことも一緒に喜んでくれてありがとう(*^^)v

明日からまた頑張れるね!
私は・・・ふ抜け状態だわ(^_^;)

次は・・・名古屋で会えるといいね(^_-)
【2009/09/30 12:16】
| URL | りっち #-[ 編集] |
Chiyoちゃん、こんにいの!

メールでも聞いてたけど
やっぱり自分のことみたいにうれしいよ><
自分の大好きな担当様から
ファンサもらえるなんて…
こんな幸せなことないよね☆!!
一生忘れられない、素敵なコンになってよかった!

ほんとにほんとに、
嵐さんたちには感謝でいっぱいだね^^*
【2009/09/30 14:30】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
Chiyoさん、こんあいば!

就職決定、本当におめでとうございます!!
自分のことのように嬉しいです♪
国家試験も頑張ってください!!

そしてファンサおめでとうございます♪
私も智くんに打ち抜かれたいです(笑)
【2009/09/30 23:11】
| URL | りかこ #-[ 編集] |
りっちゃんへi-80

りっちゃん、こんあいばっi-179i-88
一緒に喜んでくれてありがとぉ~i-189i-199あの大ちゃんからの素敵なファンサはりっちゃんと一緒にもらったと思ってるからi-278i-185ふふi-175
うんうん!りっちゃんの記念日と私の記念日は1日違いだねっi-189この時間は本当に大切な宝物だよねi-237i-178次嵐ちゃんに逢える日まで一緒に頑張ろうね、りっちゃんi-184i-189また名古屋で再会しようねi-233i-234ひたすら祈ってるよi-189i-199
【2009/10/01 21:31】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんへi-80

思乃ちゃん、こんあいばっi-237i-88
自分のことのように嬉しいなんてi-240ありがとぉi-189i-199忘れられない瞬間と幸せを沢山もらえてとっても素敵なコンサートになったよi-189思乃ちゃんもだよねi-236i-176思乃ちゃんのメール読んでスゴイあったかい気持ちになれたよぉi-228i-260
あんな素敵な嵐ちゃんi-175本当に本当に感謝だね!!改めて嵐に出会えてよかったし、もう、一生ついていくしかないよねi-184i-189
【2009/10/01 21:38】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
りかこちゃんへi-80

りかこちゃん、こんあいばっi-233i-88
わぁぁぁi-240i-178一緒に喜んでくれてどうもありがとうi-199i-199なんとか自分の好きな道に進めることになって、今はホッとしてるよi-228でもまだまだこれからだねi-229ありがとう、頑張るねi-236i-194
ファンサ初めてだったからびっくりで嬉しかったよi-237i-175
大ちゃんの優しさに感動しましたi-241i-189
【2009/10/01 21:43】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoちゃんこんあいば♪
ブログでは、お久しぶりだね(笑)
ぜんぜんそんな気しないけどi-5

就職決定おめでとうi-100
よかったねえi-257i-87

ファンサの話、私もうれしくなったよおi-262i-175
潤くんも来てくれて、よかったねえi-205
めちゃめちゃうらやましいわっi-253

私もね、席近い人と話したりして楽しかったよi-214
みんな優しくて、ほんとにあったかいな
って思ったi-177
「島根からきたi-34」って言ったら、
みんなびっくりしてくれたよ(笑)

名古屋も行けるといいねi-219
祈ってるよ~i-189
【2009/10/03 19:02】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
あきちゃんへi-80

あきちゃん、こんあいばっi-237i-88コメントありがとうi-189ねェi-233i-176全然久々な感じがしないねェ(笑)
就職&ファンサ一緒に喜んでくれてありがとぉi-175i-189コンサートのあの時間は一生の宝だよねi-184i-189あきちゃんからも沢山話聞かせてもらって嬉しかったi-237i-801人って聞いてたから心配してたけど…隣の席の人とも盛り上がってめちゃ楽しかったみたいでi-233i-194嵐ファンの人、あったかいよねi-228i-189やっぱりびっくりしてたi-278i-198頑張って行ったもんねi-199相葉ちゃんも知ったらびっくりするし、喜ぶよぉi-175
ありがとうi-237名古屋…私いけるかなぁ…i-238i-201行けるように頑張ってみるよi-86i-189
【2009/10/04 17:52】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoちゃん、こんあいばi-260

すごいぃぃぃ(>_<)!!もう、読んでて私まで涙が出てきてしまったよ!
本当に、本当によかったねi-241i-176
潤くんに気付いてもらえたなんて…そりゃ腰抜けちゃう抜けちゃう(>_<)私なんて、ウインクする潤くんが画面に映っただけで腰抜けちゃいそうになったもん!笑
紫のお花つけたカワイイchiyoちゃんを見つけて、潤くんもきっと嬉しかったに違いないよー(≧∀≦)
私もchiyoちゃんに初めて福岡でお会いできて、嬉しかった(´∀`*)今度はもっとゆっくりお話ができたらいいなぁと思ってるよ♪


そして、福岡に来たのがそんなおめでたいコトの次の日だったなんて!!直接お祝いが言いたかったなぁi-183
遅くなったけど、本当におめでとう^^
国家試験、大変だと思うけど頑張ってね!
私も医療に関わる会社だから、ちょっと親近感i-179

また遊びにきます♪
【2009/10/06 23:27】
| URL | mie #jKvnHcOQ[ 編集] |
chiyoちゃん
こちらではご無沙汰しちゃってごめんね~

まずは就職決定おめでとう~e-230
試験も良く頑張ったよね~
chiyoちゃんの日頃の頑張りの結果だね
私も自分の事の様に嬉しいよん
後は国家試験だね~
この勢いで頑張ってね・・・・
「きっと大丈夫♪」って潤様も言ってるよ

私もね一生忘れられない嵐コンになりました
福岡ではchiyoちゃんとお母様にお会いできてとっても嬉しかったよ~
お土産まで頂いてありがとね~
初めてだとは思えなかったよね~
chiyoちゃんは私が思っていた通りの素敵で知的で可愛い方でした~
全身パープル色でまとわれてるchiyoちゃん
余りの可愛さに抱きしめちゃってごめんね~
そして・・・
大阪では一緒に参戦できた事本当に嬉しかったよ。ありがとう
とても忘れられない思い出になりました

しかも潤様からもこんな近くでファンサもらえて正直びっくりしたよね・・・
私達完全に腰抜け状態でしばらく呼吸すら
してなかったかも?
生きた化石だったよね?(爆)
大チャンからも「バキューン」して打たれちゃったもんね~
完全に私たちの心臓を打ち抜かれちゃって
あれはヤバカッタよね・・・
そんな中chiyoちゃんと顔見合わせて一緒に
喜びを分かち合えた事が本当に私の中での
一生忘れられない宝物になりました
あの席は本当に神席だったもんね~
あの素敵な時間がまた戻ってこないかなぁ~
まだまだ余韻に浸っているともーみです

ではまた一緒にchiyoちゃんと参戦出来る日を楽しみにしてます。
ではまたメールするね~
【2009/10/08 12:24】
| URL | ともーみ #-[ 編集] |
mieちゃんへv-238

mieちゃん、こんあいばっi-179i-189お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまってごめんねi-201素敵な嬉しいコメントありがとうi-80一緒に喜んでくれるmieちゃんが優しくて大好きですi-175
もうただただ本当に…幸せな瞬間だったよi-241i-176生きてて良かったi-240画面に映る潤君もハンパなくかっこいいのに…腰抜けちゃうi-201
福岡ではmieちゃんに逢えてホント嬉しかったぁi-80逢ってくれてありがとぉi-176お互い興奮しちゃったよねi-278i-178一緒に写真撮ろうと思ってたのに興奮で忘れちゃって残念だったぁi-229うんうんi-179今度はもっとゆっくりお話したいねi-175
就職も無事に決まりましたi-190ありがとぉi-184i-189mieちゃん医療に関わる会社なんだねi-176またそんなお話もいろいろしたいねi-185i-189国家試験の勉強しなきゃだよぉi-201お互いまだ忙しいけど嵐ちゃん観て頑張ろうねi-176
私もまたブログに遊びにいくねi-179i-189
【2009/10/11 17:33】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ともーみちゃんへv-238

ともーみちゃん、こんあいばっi-179i-88お返事が遅くなってしまってすみませんi-201
就職のこと一緒に喜んでくださってありがとございますi-80実習の時もいつも話し聴いてくださって、頑張れ!って言ってくださって…だから頑張れましたi-184i-189でもまだまだこれからなので、なんとか頑張ってみますi-194潤くんがそう言うならきっと…大丈夫かなぁi-278i-178
福岡、大阪では本当にお世話になりましたi-179ありがとうございましたッi-175i-189やっぱり抱きついちゃいましたi-278コンサートの時、何回も何回も顔見合わせてキャッキャ言ってましたよね、私達(笑)もぉ、本当幸せな空間で、そこに居られたのもともみちゃんのおかげですi-194本当、アレは生きた化石でしたねェi-199i-71お互い記念日にしちゃいましたよねi-175i-175
ともーみちゃんと参加できたことは私にとっても宝物の時間になりましたi-179まだまだ余韻から抜け出せそうにないですi-229i-201
私もまたともーみちゃんと一緒に参戦できる日を楽しみにしてまぁすi-184i-189
【2009/10/11 17:46】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/279-c614a079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
