スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
だって1月号だから・・・★☆
最近雑誌をいっぱい買っちゃうので

もうアイドル雑誌は買わないぞ

って決めていた私ですが・・・1月号は特別ですよね
プレミアムアルバム付録に負けてしまいます

で、ちゃっかりduetお買い上げなのです
今回は読者のかたの質問にメンがお答えする形式

ハートのもこもこクッションを抱いてにっこりな潤君のショットが可愛すぎる
まじまじと顔近づけて見てしまいますよ(笑)←Yabai
将来なりたかった自分にはなっているけど、欲深い人間だという潤くん。
シネマスクエアでも言ってたっけ
そうそうそこで終わらない潤くんが私はすきです
私も潤君みたいにありたいなぁとしみじみ思いますよ。
秘密にしてる潤くんの新たな夢、なんだろなぁ
思わず笑っちゃったのが大ちゃん
知念くんに目標にされていることについて
『困る(笑)』って
後輩に目標にされて困るっていうアイドルいないでしょ!?笑
でもそんな不慣れかげんがいいんだけどね
知念君のでてるページをみたら知念君、「大野君へ」ってメッセージ載せてて・・・
なんて可愛い知念君
これ多分大ちゃんも見るよねやっぱり困っちゃう?笑
ニノのインタビューでところどころ「(ニヤリ)」ってあるのが面白い。
なんか言ってる姿が想像できちゃうもん。
笑顔の源は何かときかれて「考えたこと無い」っていうニノ。
自分自身をの曲であらわしたら?ってきかれて「これもない」っていうニノ。
ニノはよくこうやって答えること多いけど
無理して答えを出すんじゃなくて、思ったそのままを答えるニノがニノらしいなって思う

付録のプレミアムアルバムには見たくて何度も立ち読みしに行った
浴衣姿も載ってまして満足です

今日は宿題君の時間が遅いんですよね~
明日1限がないものの・・・睡魔に勝てるでしょうか
今日はテレビジョンに載ってた家事王対決
かなり楽しみです

昨日ブログ拍手してくださった方★
ありがとうございます!すごく嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます☆


スポンサーサイト
【2007/12/10 21:28 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<家事王はだ~れだっ☆★ | ホーム | 相葉ちゃんから迷惑メール♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/28-3b361aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
