スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
素敵な正宗くん☆
いよいよマイガール始まりましたねッ
金曜日は相葉ちゃん朝から番宣お疲れ様でした
朝何度も録画予約確認してから家出ましたから

徹子さんとのトークはかなりドキドキでしたが(笑)
相葉ちゃんやっぱりかなり緊張してたよねェ
見てたら私まで緊張してしまって
途中から大量の汗でハンカチ登場な相葉ちゃんが
めちゃくちゃ愛らしかったです
しかも扇子まで登場しちゃって
徹子さんに扇いでもらって、扇ぎ返してるのとか最高に可愛かったです
さすが相葉ちゃん和みの徹子の部屋でした
国立の映像もありハワイの船映像もありで嬉しかったなぁ

そして本題のマイガール
こっちでは歌おに同様深夜遅い時間からスタートです
すごくすごく良かったです
ドラマ第1話は回想シーンがあったり正宗くんの戸惑いがあったり…
切なかったけど、ドラマ全体からピュアであったかい空気を感じました
しかしコハルちゃん可愛いわぁ
相葉ちゃんがの待ち受けにしちゃうのもわかる(笑)
スマイルの時に貴一さんが、
「話さなくても演技をみればその人がわかる」
って言ってたって潤くんが言ってたけど…
相葉ちゃんの正宗くんを見てたら納得って思いました
演技してる相葉ちゃん好きだな~
この役も相葉ちゃんにすごく合ってると思います
また主題歌のマイガールもドラマの雰囲気に合ってて、
爽やかで素敵で(あぁッ、多田さんっ)
早く歌ってる姿がみたぁいこれから楽しみ盛りだくさん

私的にすごく切ないけどキュンとしたシーンは…
いつかこのアパートで暮らしたいって陽子さんと話してて、
大家さんに見つかって二人で走って逃げるとこ
ぎゅって手を握るとことか全開の正宗くんの笑顔とか…たまりませんでした

『自信はないけど…一緒にくらしてみませんか?』

一緒に暮らすことになった正宗くんとコハルちゃん
まだまだこれからも葛藤とか沢山ありそうだけど…
二人が一緒に成長していく姿を見るのがめちゃくちゃ楽しみです
今週も楽しみ

以下はアラシゴトではないです
最近関連以外ですごくはまったドラマはなかったのですが…
日曜劇場の『JIN-仁-』めちゃくちゃハマッてます
見られた方おられますか??
たまたま朝ズバで番宣見て、初回2時間っていうのにびっくりして
タイムスリップするとこだけみようかな~って観てたら、
あっという間の2時間でした(笑)録画してなかったの後悔
こんなに手に汗握ってドキドキして観たのは久しぶり。
医療ドラマなんだけど舞台は幕末(タイムスリップして)
医療ドラマも時代劇もあまり見ませんが、こんな面白いの初めて
キャストの方々も素敵だし、画も綺麗だし、
まだまだ謎も多くて今後の展開が楽しみ
次からは毎週録画して観ようと思いま~す

拍手コメントのお礼です☆
くりりんさん
くりりんさ~ん、一緒に喜んでくださってありがとうございます
まだまだ余韻に浸ってます何回も思い出すたびに、私の記憶ずっと消えないでー!
って思います(笑)ふふふ末っ子の絡みはたまらないですよね
くりりんさんのお話きけるのも楽しみにしています
就職のこともありがとうございます
まだまだこれからですが、沢山もTVに出てくれるので頑張れそうです

拍手してくださった方々☆
ありがとうございますまた遊びに来てくださいね
スポンサーサイト
【2009/10/12 23:49 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夢のような2週間が♪ | ホーム | 一生忘れない。>>
コメント
Chiyoちゃん、こんあいば☆
久しぶりのコメントでごめんね(>_<)
『マイガール』も既に2話の放送が終了してしまったけど、毎回正宗くんとコハルちゃんには泣かされちゃう。
相葉ちゃんの優しさがより伝わってくるよね!!!
今日からしばらくは嵐ウィークだし楽しみがたくさんあるね♪
【2009/10/22 00:07】
| URL | ともみ #-[ 編集] |
ともみへv-238

こんあいばぁi-179i-88コメントどうもありがとぉi-175i-189
切なくて、あったかくて、キュンキュンして…マイガールは涙なしではみれないよねェi-240i-178優しい正宗くんの笑顔に癒されるから毎週楽しみだぁi-80ほんとほんとi-199相葉ちゃんの優しさが演技から伝わってきて素敵だよね☆☆今週も楽しみにしてようねi-185今日は4時間嵐だし、楽しみが沢山ありすぎて幸せだよねi-175
【2009/10/22 16:50】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/281-dbfbff14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
