【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夢のような2週間が♪
明日から夢のような楽しい2週間が始まりますね~
HDDの整理がまだ出来てなくて焦る
weekまでには空っぽにしなければ
やらなきゃいけないこと沢山あるのに楽しみが沢山すぎて困ります
でも、の番組がある時ほど頑張れるものですよねェ

私アラシゴトは紫のペンで手帳に書き込んでるんですけど…
こんなに手帳が紫なのは初めてだわ(笑)
まず今週はVSと番宣諸々とちゃん
CMでネプチューンとA・RA・SHIノリノリで歌ってるニノと翔くん
可愛すぎる気になる気になる
明日は19時までに帰宅です
水曜は遂に潤くんがほぼ100円ショップにご来店
わぁ~い財布とか見れちゃうのかな…ドキドキ
潤くんには申し訳ないですけど…頑張ってもらいたいけど…
やっぱり高額商品にガーンの潤くんも観てみたいふふふ。
この日はレッドシアターもあるし、嬉しいな

そして木曜には遂に遂に私の地域でもちゃんが
旬くんもくるし、楽しみです
で、今私が1番気になってるのが…
ちゃんSPの「が現れるカラオケ~アラオケ館にようこそ」っていう企画
カラオケで歌ったらメンバーが歌いながら現れる
そんな夢みたいなカラオケがあるの笑。
これかなり楽しみです

雑誌ゴトに全然ついていけてないこのごろですが
嵐さん表紙のPOTATO、発売日に買いに行ってGETしたのですが、
一週間後に本屋さん行ったらもうなくてびっくり
アイドル誌も早く買わなきゃダメですねぇ
このPOTATOで、昔の潤くんの上半身裸の写真があって、
その写真が何故かPOTATOの中に3枚も登場するものだから、
友達と「なんでなんで」ってはまりました(笑)

11月3日発売の「H」はめちゃくちゃ楽しみで2冊予約しました
大好きな雑誌。5人での表紙は久しぶりだなぁ~
それから10月29日発売の「FREECELL」に潤くん
翔くんの時もかなりよくて(ソバのやつ)買ったから楽しみ超

あっそういえば3Dのメガネ作ってません
TVLIFE買おうかなぁ…

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます励みになってます。
また遊びにきてくださいね
【2009/10/18 17:19 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<もう、大好き。ありがとう。 | ホーム | 素敵な正宗くん☆>>
コメント
Chiyoちゃーんっ!
ついに嵐WEEKが始まるね☆
あしたのはねトびとレッドシアターは
バイトで見れないんだけど…
ちゃんと番組にもついていけないと!
うちもHDDの整理、がんばるよ^^*

Hまだ予約できてないや;
急がないとゲットできなくなっちゃうね;
最近の嵐さん人気がすごい!

とにかくとにかくっ
がんばってついていこうね!笑
【2009/10/20 12:31】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

思乃ちゃぁんi-80コメントありがとぉi-179i-189
まだまだと思ってた嵐Weekも遂に始まるねi-199そっかぁi-190こんなに沢山嵐出てたらバイトとも重なるよねェi-278i-6明日はバイト頑張ってねi-80お互い週末はHDDの整理がんばろーi-237i-189
雑誌ごと全然付いていけてないんだけど、なんとかHは予約したって感じだよi-201特に今相葉ちゃんの雑誌沢山だから思乃ちゃん大変だぁi-282i-176最近ホント売り切れとか多いから焦るよねi-229嵐さん人気実感だよねi-189
うんi-197ともかく頑張ろうi-278i-176しがみつくぞぉi-184i-189忙しいけど、嵐week楽しもうね、思乃ちゃんi-185
【2009/10/20 22:24】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoちゃん、こんあいばi-175

いよいよ明日からだねっi-233
朝から夜まで忙しいわあi-6
普段は朝弱くて起きるの遅いけど、
この一週間は早起き決定だよ(笑)

はねとび、潤くん高額商品買っちゃってたねえi-5
でもchiyoちゃんは嬉しかったでしょi-198

HDD、私もなんとか今日がんばるよi-86
3Dメガネも材料買ったから
はやく作らなきゃだあi-190

Challenge week、嵐ファンにとっても
チャレンジだもんね(笑)
がんばらなきゃっi-203

あ、深夜のさ、傑作選?は映らんよねi-195
0号室の客も見れんかったしショックだわあi-7
【2009/10/24 16:47】
| URL | あき #L9s05DP.[ 編集] |
あきちゃんへv-238

あきちゃん、こんあいばっi-179i-88コメントありがとぉi-175i-189
ついに嵐weekだねi-189私サンデーNEXT予約忘れてて、昨日深夜に思い出して慌てて予約したよ(笑)危ないi-200この1週間は私達超早起き決定だよねi-278i-176本当、うちらもチャレンジ頑張ろうね(笑)
うんうん!潤くん高額当てちゃったねi-178あきちゃんの察しどおり嬉しくてニヤニヤして観ちゃったよ(笑)ふて腐れるのとかもう可愛くてi-175相葉ちゃんも出て欲しいねi-237
あきちゃん材料買ったんだi-199私もう1週間切ったのに買えてないi-282頑張って作らなきゃねi-278i-176飛び出したら嬉しすぎるねi-184i-184
ねっi-199映らないよねi-195i-195またこっちでも放送してくれないかなぁi-238i-200
【2009/10/25 16:09】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/282-301d841d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
