スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もう、大好き。ありがとう。
昨日の宿題くん
も~最後の最後で…泣かされましたやられた
もちろん、久々に観た巨大ゼリー実験ではなく笑。

1年間かけてが書いてくれた愛がたくさん詰まった色紙5000枚
1年も前からそんな素敵なことが進行していたなんて知らなかった…
ありえないくらいに優しすぎる、素敵なサプライズだよ
このWeekもそうだけど、
どうやったらファンの皆が喜んでくれるかなっていっぱい考えてくれてたんだなって…
嬉しそうに色紙を書いてるの顔が浮かんできて…
もう、のその気持ちがすごく嬉しくて感動しました
しますって言った時の優しい大ちゃんの顔が忘れられない
も~が好きで好きでたまらなくなるじゃない
どうしてくれるの~

            ありがとう

10周年で私達が沢山お祝いするときなのに、
逆に沢山の幸せと沢山の嬉しい気持ちを貰ってます

色紙、届くといいなぁ…

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます。また遊びにきてくださいね
スポンサーサイト
【2009/10/27 11:10 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<☆お疲れ様でした☆ | ホーム | 夢のような2週間が♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/283-12d8931d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
