【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆お疲れ様でした☆
のチャレンジWeek、ホントに楽しい1週間だったぁ
さんお疲れ様でした素敵な時間を本当にありがとう。
ファンの皆様もお疲れ様でした~
HDDも毎日頑張ってくれてありがとう
同時進行でせっせと編集してます。
今DVD4枚くらいかな~

潤くんのあっちむいてズー毎日リピのChiyoです
もう、あれ可愛すぎる
最初と最後のコメントも言い方可愛いし、
すっごく、昔の潤くんと重なって見えてしまうところがあって(笑)
あれ毎朝やってくれたらいいのになぁ~…リピで我慢。

5×10のPV集もちょっとづつだけど毎日観てます
最初、コメントついてるって知らなかったから嬉しくて
しょっぱなから皆にイロイロ言われてる大ちゃん
もう、らしさ満載で素敵5人の会話ずっと観てたいわぁ
1人づつのもそれぞれ面白いし
翔くんはあのZERO終わりな感じが堪らないし、エビチリがツボです(笑)
それにしても潤くんが…あっつむいてズーもそうなんだけど…
め~ちゃくちゃお茶目で、末っ子で可愛すぎて
あの可愛さ狙ってるとしか思えない(笑)
まんまと心鷲掴みにされてます
チェックのシャツ着てきて、靴は友達にもらったのわかったからって(笑)
隠れてて出てくるのとか、足ぶつけるのとか最高
おんなじとこ何回も観ちゃうからなかなか最後までいけませんね。
PVは自分が好きになった頃のものを観るとやっぱり懐かしくてぐっときます

今日は朝から生ライブと実験を想ってソワソワな1日でした
結局3Dメガネ作れず、TVライフ購入してスタンバイ
最初から歌歌ってくれて、しかも感謝~♪で嬉しかったな
実験しながらの生ライブ、みんな楽しそうで最高
空中ステージに移る前の早着替えしてるとこがチラッと映って、
うぉぅって感じでした(笑)
まさかのあのタイムカプセルも掘り出されてて
手紙は自然と涙が出ちゃいました。
覚えてなくて顔見合わせて笑ってる潤くんと相葉ちゃん見て、
年月がたったんだな~こんな日がくるんだな~ってしみじみ思いました
3Dメガネは雑誌で見た時はあんまり飛び出してるのがわかならくて
どうなのかな~?って思ってたけど、バッチリでした
みなさんどうでしたか~
まさかこんなに3Dに興奮して顔真っ赤になっちゃうと思わなかった(笑)
目の前に迫り来るさん
何回も潤くんと手繋いで、心臓がもたない
あぁ…幸せ…
終わった後も何回もリピして手伸ばしちゃいました
生ライブの時は雨結構降ってたけど皆風邪ひかないでね
本当にお疲れ様でした

Chiyoゴトですが、10月30日でこのひだまりCatsが3年目に突入しました
なかなか思うように更新できませんが、
沢山の素敵なお友達と出逢えて嬉しいですし、
これからも一緒に沢山のことお話したいなと思います。
これからもよろしくお願いします

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです
また遊びに来てくださいね。
【2009/11/01 23:48 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<☆2009.11.3☆ | ホーム | もう、大好き。ありがとう。>>
コメント
chiyoちゃん、こんあいば^^

PV集を見てから、chiyoチャンと一緒にきゃーきゃー言いたくて言いたくてずっと待ってたよぉぉ(´∀`*)
あのチェックのシャツの子、なんであんなにかわいいの?笑
足バタバタも超かわいいし、シャツと靴の説明2回言うとこもchiyoちゃんの言うとおり「わかったからi-237i-88」ってなるし、寝たふりしてイビキのマネした後、ちょっと恥ずかしそうに笑って何事もなかったようにPVの話始めるとことかも大好き!笑
まだまだ盛り上がりたいとこだけど、潤くんだけにとどめとくね!笑
またゆっくりPV小ネタで盛り上がろ~(≧∀≦)♪私も改めてblogで書くことにするね!

そして3周年突入ほんとにおめでとうi-189ここでchiyoちゃんに出会えて本当に幸せでした^^
来年からお互い社会人になって忙しくなるけど、続けていけたらいいよね☆
これからもよろしくお願いします♪
【2009/11/02 00:43】
| URL | mie #jKvnHcOQ[ 編集] |
Chiyoちゃんこんにいの☆

CHALLENGE☆WEEK
終わってみればあっという間だったね。
HDDにはほんとに感謝してる!
いまようやく全部の編集が終了したよ!
ほんっとに最高の1週間だった><

3Dライブはうちも飛び出して見えたー!
手が思わす出ちゃうのは仕方ないよね!笑
ずっと相葉くんと手つないでたよw←
幸せなひと時すごせた^^*

PV集の潤くんは反則でかわいい!
足ばたばたしてるのとか、
うちもずーっとリピってるよ(^O^)/
末っ子な感じ丸出しで顔がゆるんじゃうねw
【2009/11/03 15:08】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
mieちゃんへv-238

mieちゃぁんi-80コメントありがとうi-237i-189私もmieちゃんと一緒にキャーキャーしたかったi-233i-176ふふふi-175あのチェックのシャツの子可愛すぎて即逮捕だね(笑)もうi-80わかったからi-80ってなるよねェi-199うんうんi-194寝たふりした後も最高だったよねi-278i-234いきなり始めるんだ!って(笑)でも話してるうちにだんだん真面目になってくるから、潤くんだなぁって思ったよi-175i-265本当、mieちゃんとPV集について語ったらえらいことになりそうだわぁi-278i-176mieちゃんのブログにもお邪魔するねi-80また小ネタで盛り上がろうね(笑)
ブログのお祝いまで本当ありがとうi-175私もここでmieちゃんと出逢えて幸せですi-260i-189忙しくなっても、大事な場所だから続けていきたいなi-228i-80これからもよろしくね、mieちゃんi-233i-176
【2009/11/03 17:09】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

思乃ちゃぁんi-80コメントありがとうi-189i-199おおっi-237HDDの編集全部終了したんだi-198さすが思乃ちゃんi-179私は途中までは順調だったんだけど、嵐Weekが終わったら気が抜けてしまってまだ実験のがまるまる残ってるよi-282あぁ~幸せな1週間だったねi-175i-189忙しいのが終わっちゃうと寂しいねi-201
思乃ちゃんも相葉ちゃんと手繋いでたんだねi-278i-198きゃーi-80お互いめちゃ幸せなひとときを過ごせたねi-236i-189これまた宿題君とかでもやってほしいなぁ~i-185
PV集思乃ちゃんもリピってるんだねi-190うんうん!末っ子な感じがたまらなくて反則だよねi-237i-176本当顔がゆるみっぱなしだよぉi-237
【2009/11/03 17:17】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/284-6c33a4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
