【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆2009.11.3☆
CDデビュー10周年
大ちゃん翔くん相葉ちゃんニノ潤くん
おめでとうございま~す
11月3日っていうだけで朝からなんだか嬉しい気持ちでドキドキしてます

今日はメンバーとスタッフさんとでお祝いしたのかな
今日はきっと全国でケーキの売り上げ高いと思います(笑)

実は先月学校の友達と一緒に一足先にお祝いをしました
ケーキのデザインをして、ケーキ屋さん無理を承知でお願いしたら、
すごく快く引き受けてくださって
ケーキ代+500円でデザイン採用してくれました
ケーキ、こ~んな感じでした
(初めて画像をブログに載せたのでサイズとかよくわかりませんが)
091007_220440.jpg
のマークすっごく可愛くてみんなで感激
このケーキ、周りにはメンバーの名前も入れてもらいました。
ピンクのチョコですごい可愛い
もう私ケーキ屋さんにファンだってバレバレです(笑)
国立コンのDVD観ながらケーキの撮影会
メンバーのいいショットのとこで一時停止してケーキと一緒に撮影(笑)

撮影会を1時間以上してたらチョコが溶け出したので、
もったいないけど泣く泣く切っておいしく食べました
みんなで「おめでとう」っていいながら
11月3日ではなかったけど沢山お祝いできてよかったです。

大好きな

改めまして、CDデビューから10周年おめでとうございます
事あるごとに言ってますが…やっぱり言います(笑)
を好きになったこと、についてきたこと、想い続けたこと、
嵐と一緒に過ごした時間、6人目の嵐であること…全て私の誇りです。
嵐を好きになっていろんなことを教えてもらいました
言葉では言い表せないくらいに…大好きです
いつもいつもありがとう。
これからもずっとその笑顔を守っていきたいなと思います
これからも一緒にいてください。本当におめでとう

                       2009.11.3 Chiyo
【2009/11/03 19:18 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<休日の大人買い♪ | ホーム | ☆お疲れ様でした☆>>
コメント
chiyoちゃん
こちらではお久しぶりだね・・・
ご無沙汰しちゃってごめんね~
新ためて・・・
嵐10周年おめでとうございます・・・
ケーキも素敵だね・・・・・
こんな素敵なケーキに仕上げてくれたケーキ屋さんにも感謝だね~
でもこんなに素敵なケーキだったら切って食べるのが勿体無いよね・・・

嵐さん達にはいつも元気貰って幸せな気持ち
にさしてくれる嵐さん達にいつも感謝しています
そしてchiyoちゃんとこうして仲良くなれた事にめっちゃ感謝しています
これからもずっと仲良くしてね~
これからも嵐さん一緒に応援していこうね
【2009/11/03 20:05】
| URL | ともーみ #-[ 編集] |
ご無沙汰してます!

嵐10周年おめでとうございますv-308
ケーキめっちゃかわいいね!
食べちゃうのもったいないくらいです(*´艸`)
これからも嵐応援し続けましょうね♪
【2009/11/03 21:29】
| URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集] |
Chiyoちゃん、おひさしぶり♪

嵐ちゃんたち、おめでとう(ノ∀`*)

これからも、ずーっとわちゃわちゃしてる5人に頑張ってついていこうね!!!!

Chiyoちゃんは、これから国試と卒論?
・・・負けないで!!!応援してます!!!(゚∀゚*)
【2009/11/03 23:02】
| URL | ゆり。 #-[ 編集] |
chiyoちゃん

ご無沙汰でーす。覚えてるかしら?arishaです(笑

ケーキ素敵ね~書いてくれるんだね、ケーキ屋さん。すごくいいお仕事されてます、グッジョブv-218

10周年、みんないろんな思いがあると思うけど、とにかくおめでとうだよね。
これからも嵐が輝いていますように。

chiyoちゃんも頑張ってねv-392
【2009/11/04 10:09】
| URL | arisha #x26X5fnU[ 編集] |
ともーみちゃんv-238

ともーみちゃん、こんにぃのi-80コメントありがとうございますi-179i-189私こそご無沙汰しちゃってすみませんi-201
昨日はお互い感慨深い1日でしたよねェi-175ケーキをこんなに素敵に仕上げてくれたケーキ屋さんに感謝ですi-185いざ食べるという時もためらって時間かかって(笑)シュガーケーキだったら保存できたんですかねi-198i-198本当に嵐には感謝の気持ちでいっぱいですよねi-228i-176嵐がいてくれて毎日がHappyですもんねi-71i-189嵐に出会えたから、ともーみちゃんにも出会えて、一緒に嵐にも逢いにいけて…私は幸せですi-260i-189
これからもずっと一緒に嵐についていきましょうね~i-179i-189これからもたくさんよろしくお願いしますi-278i-176
【2009/11/04 14:20】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
kayoさんへv-238

kayoさ~んi-80コメントありがとうございますi-176私こそご無沙汰ですみませんi-201mixiでみてるので、なんだか勝手にkayoさんと近い感じがしてます(笑)
ケーキ褒めてくださってありがとですi-185残しておこうと必死に写真撮りましたi-278
これからもずっと一緒に嵐応援していきましょうねi-189いつかお逢いできたらいいなi-194
【2009/11/04 14:24】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ゆりちゃんへv-238

ゆりちゃん久しぶりi-175コメントありがとうi-189ご無沙汰しちゃってごめんねi-181i-201
昨日は沢山お祝いできたi-237i-198やっぱり私達は、いつまでもわちゃわちゃうだうだやってる嵐がだぁい好きだよねi-278i-189
そんな嵐に一緒についていこうねi-178
国試の勉強と研究と…って感じの毎日だよi-230ゆりちゃんも乗り越えてきたんだもんねi-199ありがとう!がんばりますi-80
【2009/11/04 14:28】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
arishaちゃんへv-238

arishaちゃん、コメントありがとぉi-175もちろん覚えてるよ~i-189i-199コメント嬉しいですi-185私こそご無沙汰でごめんねi-201
ケーキ屋さん、すごいよねi-189私が書いた嵐マークより、ケーキ屋さんのほうが断然うまかったよ(笑)
これからもずっと一緒に嵐を応援していこうねi-185嵐の笑顔が沢山観たい!そして…早くarishaちゃんとの初逢いを果たしたいi-194
ありがとございますi-189私も頑張りますi-189arishaちゃんも体調崩さないようにね~i-175
【2009/11/04 14:31】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/285-665ec9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
