スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
休日の大人買い♪
最近ちょっと体調を崩しておりました
こんな流行ってるインフルではなく風邪でもなく…胃腸炎
大分回復してきました
インフルかかってたお友達も良くなったみたいで
(はるちゃん、本当良かったぁ~)
皆さんも体調には十分気をつけてくださいね

今日は「マイガール」フラゲの日
私がGETできるのは多分週末かなぁ~
PVもメイキングもかなりいいみたいで楽しみ超
素敵過ぎる5人兄弟が早くみたいわぁ

今日のタイトルは…オトノハの翔くんの言葉にしました
まごまご復活を願う私としては「まごまご」の文字にドキッ
もう本当今の嵐を見てたらいつ寝てるの
って思っちゃって心配しちゃいますよね
1日のオフが年内最後の休日なんて…
はぁぁぁぁぁ凄いぼやぼやしてる私とは訳が違う
やっぱり身体が心配だけど…
でも嵐が楽しく笑顔で好きなことが出来ているならそれは嬉しいことですね

貴重なお休みに田舎へ帰ろう!って思う翔君が好きです
おじいさんもおばあさんも嬉しかっただろうなぁ
自慢のまごだよねェ
お客さん、翔くんがまさか奥のリビングにいるとは知らず…
まさかオトノハに載ることになろうとはつゆ知らず…(笑)
「ドラマ三段活用!」ってツッコミそうになってる翔くんが想像できる
久しぶりに親戚の方々と過ごす時間。
あったかい素敵な時間を過ごせてよかったね、翔くん
「休日の大人買い」
っていう言葉がめちゃくちゃ翔くんらしくて
またお気に入りの翔くん語録が増えたなぁ~
なんだかまごまごが観たくなってきちゃいました

明後日はVS嵐と嵐ちゃん、その次の日はMステ
嵐ウィークは終わったけど今週も楽しみがたくさん
VS嵐のCM、帽子被ってる潤くんが可愛すぎる~
楽しみだなぁ

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです。
また遊びにきてくださいねッ
スポンサーサイト
【2009/11/10 21:06 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5人でドラマ!! | ホーム | ☆2009.11.3☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/286-5fd0a585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
