【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5人でドラマ!!
まずは…All the BEST!DVD売り上げ50万枚突破
おめでとうございま~す
今日朝ズームで「…」って聞こえてTVの前に駆け寄りましたよ
音楽DVD史上初の快挙、スゴイ。
歌だけじゃなく、歌ってる、若くてあどけない、カッコイイをみて
笑顔になってる人が沢山いるんだね

そしてもう1つのめちゃ嬉しいニュース
5人でスペシャルドラマ

フジテレビ系で来年新春放送『最後の約束

ビルの占領事件にたまたま居合わせた5人が
予測不可能な事件に立ち向かうヒューマンサスペンスだそうで
キャー楽しみすぎます
雑誌のインタビューとかでこれからやってみたいことは?
って質問よくありますよね
また5人で何かやりたいって言ってたのが実現して嬉しい
(5人でミュージカルはまだ先だね、大ちゃん)
『絆』をテーマにした作品みたしだし、にぴったりだね
これは是非5人での撮影風景をDVDにしていただきたいわ
これから役柄とかいろいろ決まっていくのが楽しみですね。
サスペンスとか絶対かっこいいだろうな~
ポスター撮影、上半身裸って聞いてなんでって(笑)
ちょっと笑ってしまったでも大人な雰囲気ということで楽しみ
そんなポスター貼ってあったら思わず拝んでしまいそうだわぁ

今日は嵐からマイガールメールも届いて幸せです

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます。とっても嬉しいです
また遊びに来てくださいね
【2009/11/11 15:21 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<嵐さん初紅白!! | ホーム | 休日の大人買い♪>>
コメント
みっちゃんこんあいば☆

いよいよ明日は札幌だねっ!
Mステ後すぐって
本当に大変だと思うけど…
嵐さんたちには楽しんでもらいたいね!
マイガール歌うかな?^^

5人ドラマびっくりしたよ!
そして今から楽しみ(*^_^*)
どんなストーリーなのか、
5人の役柄はどんな感じなのか、
早く見たいよね!
でも年明けの翔くんの多忙さが心配…
【2009/11/14 01:33】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

思乃ちゃん、おはよぉi-179i-1コメントありがとうね~i-175i-189

札幌も無事に成功してホッとしてるよi-228i-189遠いけど、やっぱりどこでコンやっててもコンの時間はソワソワしちゃうわぁi-203ホント、Mステ後で大変だっただろうけど、私達も生嵐が見れて、マイガール聴けて嬉しかったよねi-233i-234i-189マイガール札幌で歌ったみたいだねッi-175一生懸命想像、妄想i-199笑。
ねェi-1855人でドラマなんて嬉しすぎるねi-189急にまたピカンチとか見たくなっちゃったi-237これから撮影風景とか見れそうだし、楽しみだね☆それにしても本当、翔くん多忙だねi-199連ドラもSPドラマも5人のドラマも…体調に気をつけて、楽しく頑張ってもらいたいねi-228i-260
【2009/11/16 10:07】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/287-3e4687d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
