スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
嵐さん初紅白!!
お久しぶりです
最近寒くてこたつから出れません
でもこたつの中でまったりゆっくりを見るって幸せですよね(笑)

プレミアムナイトのWS確保しようと思ってイロイロ録画してたら
どの番組でも映るから結構沢山
さすがプレミアムナイト…す…凄い豪華すぎる
あのイルミネーションの景色だけでめちゃくちゃキレイなのに、
それに更にキラッキラの夢の国だわ~。
すっごくキレイすぎてボーって見惚れて見ちゃいます
さんもめちゃくちゃ楽しそうだったし
ミッキーとミニーにチュッてされる潤くん
なんだかどっちの立場も羨ましい笑。
ミッキーマウスの曲一緒に踊るのが好きで
あのちょっとの映像を何回もリピしちゃいましたよ
ゴールドのキラキラ衣装でガンガン踊るステキ
あそこの大ちゃんがすごく可愛いくてお気に入りです
私のプレミアムナイトは何も当たることなく、
何事もなかったかのようにあっさりと終わりましたけど(笑)
当選したお友達の話聞いたりWS見てたら幸せな気分になりました

そして今日は朝からソワソワ…
ずっと紅白は出ないだろうな~って思ってたらえらいことが
朝刊で記事が載ってて、まさかまさかって思いながら
15時半の正式発表待ってて。
そしたらそしたら…

さん初紅白出場決定

この10周年の時にまたまたすごいおめでとうございます
NHKサイトに見に行って「 (初)」の文字を見てジーン
紅白といったらやっぱり他の歌番組とは違うから。
また大きな夢が叶ったんだなって
早くメンバーのコメントや嬉しそうな顔が見たいな
紅白はあゆが出るので毎年見てます
いつもSMAPやTOKIOを見て、が出たらいいのになって思ってました。
カウコンも出るんですよね
大忙しで大変だから体調がめちゃくちゃ心配ですが…
一生懸命応援するのが私達の仕事ですね
大晦日に元気な顔がみれるのを本当に楽しみにしています

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますまた遊びにきてくださいね
スポンサーサイト
【2009/11/23 17:49 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<☆Happy Birthday 大ちゃん☆ | ホーム | 5人でドラマ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/288-64de9b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
