スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆Happy Birthday 大ちゃん☆
11月26日になりました

大野智くん、29歳のお誕生日
おめでとうございま~す

29歳には…やっぱり見えない
最近はめっきり白い大ちゃんを見なくなりましたね(笑)
でも釣りをして幸せそうな大ちゃんを見てるのが好きなので
こんなに忙しい時でも…行ってるんだろうねぇ。

うたばんだったかな、Mステだったかな。
10周年で昔の映像をみてる大ちゃんが、
すごく優しい柔らかい表情で
その表情が忘れられなくてよく思い出します
10年たった今だからできる表情なんだろうなって。

大ちゃんがに入って、
大ちゃんがリーダーになって、
だからはこんな素敵ななんだなって思います
私自身も大ちゃんを見ていて気持ちが優しくなったり、癒されたり、
かっこよさにドキッとしたり…沢山幸せもらってます
大ちゃんありがとう

これからもずっとずっとのリーダー
メンバーをよろしくお願いします

ブログ拍手のお礼☆

ユリィ☆さんへ
拍手コメントありがとうございますすごく嬉しかったです
の初紅白本当新鮮な気分ですよね。
TVの前で一緒に一生懸命応援しましょうね
是非また遊びにきてください

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますまた遊びに来てくださいね
スポンサーサイト
【2009/11/26 00:47 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<幸せ感じる瞬間☆ | ホーム | 嵐さん初紅白!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/289-a129a71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
