【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
家事王はだ~れだっ☆★
もぉ~あんなゆるいオープニングで始まったら
わくわくしすぎちゃうじゃないですか

宿題君は特別企画家事王決定戦

やっぱりでゆる~くやってるのが大好き
最初の雑巾がけレース
勢いあまって積極的に「ハイ」と挙手してしまった翔くん
やっちゃったね
ニノの突込みがまたおもしろくって
ラインひいてあるにも関わらずスタート位置を間違う翔くんに
『そこから始まったことあんのかよ』
確かに(笑)翔くん可愛すぎます。
最近カッチリなキャスター翔君を見る機会が多かったからか
なんだかこういう翔君をみてると落ち着くなぁ
つるって滑りながらふくニノが可愛かったな☆
そして・・・ワイルド&セクシーに拭くためのネタをまじめに考える潤君が可愛かった
でもやってみたらセクシーになりきれてないとこが好き
片手拭きで見事掃除王に輝いた潤くんでした

たまねぎの皮をちゃくちゃくとむいてゆく潤くんはさすがバンビ~ノ
お約束で涙するおおちゃん。可愛い
丁寧なニノとたまねぎボロボロなってる相葉ちゃん
潤君の横で「まだ?」ってでかいたまねぎみせてる翔君。
おぐさんが言うとおり、こういうのは性格がでておもしろいですね
たまねぎで個性発揮(笑)
素敵です

育児王
テレビジョン見たときからずっと思ってたけど
机に手をついて哺乳瓶くわえてる潤君がなんだか様になってていい
みんなめちゃ真剣で可愛かった。
相葉ちゃんの吸引力すごい!!笑
赤ちゃんってすごいなとしみじみ言う翔君と
こんな力あるなら食べれるんじゃない?みたいなことを言ってた潤君がおもしろかった
うんうん、赤ちゃんはすごいですね

最後の食事王の食パン口キャッチで
いじられてる潤君が好きで
みんなに言われるがままにやっちゃう潤君がいい
ミラクルをおこした相葉ちゃんはさすがです
みんな相葉ちゃんに期待するからいつも順番は最後だもんね


家事王めちゃくちゃ楽しかったです★☆
また特別企画やってほしいな

今日はベストアーティストめちゃ楽しみです。
リアルタイムでみれたらいいなぁ~





【2007/12/11 10:02 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱり嵐はベストアーティストだね♪ | ホーム | だって1月号だから・・・★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/29-c709b3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
