【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
幸せ感じる瞬間☆
12月になりました早いですね
まだまだ時間が欲しいような…気持ちがまだ12月についていってません(笑)
でも12月は好きです
歌番組で沢山に逢えますもんね
まず1発目は明日のFNS歌謡祭
生放送だし嬉しいな楽しみです~
そうそう、ベストアーティスト今年は司会が翔くんとか
翔くん働くな~身体に気をつけて頑張って欲しいです
だって翔くんが女の子に言われて嬉しい言葉って、
「いつ寝てるの?」だったよね

昨日の宿題くん
最後の「マーベラス!」恥ずかしそうに言う潤君がめちゃ可愛い
TV誌で見てて楽しみにしてたから、思わず、
もうちょっと見せてーって言っちゃいましたよ(笑)
あの前後が見たいですよね。未公開とかでやってくれるといいな
それにしてもボストンバックにすっぽり入っちゃう潤君はすごい
持ち帰れますね

昨日は待ちに待ったEnjoy更新の日
<UP>がチカチカしてると嬉しくてドキドキします
潤くん、私の住んでるところも寒いよ~
わが家の歴史の撮影お疲れ様でした
息つくまもなく最後の約束の撮影だね
TV誌で見たけどめちゃくちゃ楽しみすぎる
ビルに清掃にやってきた益子悟(大ちゃん)
保険の勧誘に訪れていた富澤友紀夫(翔くん)
ビル内のコーヒーショップの店員棚田昭(相葉ちゃん)
ビルのセキュリティー管理をする部署で働く山際修司(ニノ)
荷物を運んできたバイク便の青年後藤望(潤くん)
それぞれの役の設定もわかってますます楽しみだぁ

斗真くんとご飯食べに行ったんだね~
そんな話も聞けて嬉しい
まさかおんなじ香水つけてたとはね
そして譲らない潤さんが可愛い(笑)
歩いてて自分と同じニオイの人がいたら嫌だから香水は教えない!
って前潤くん言ってたもんね~
お家でも飲んで、楽しく過ごせてよかったねェ
なんだかEnjoy読んで幸せ感じたChiyoでした

今週は東京ドーム
本当忙しいさん、体調に気をつけてくださいね
私も備えて体調管理しっかりしなきゃ

ブログ拍手してくださった方々★
ありがとうございます!とっても嬉しいです
また遊びにきてくださいね
【2009/12/01 17:29 】
★嵐のコト★ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<FNS歌謡祭♪そしてもうすぐ…☆ | ホーム | ☆Happy Birthday 大ちゃん☆>>
コメント
Chiyoちゃんこんあいばっ☆

12月なったね~
ほんとに1年が早くてびっくりしてるよ!
年末年始は嵐さんも歌番組の出演増えて
嬉しいよねっ(^◇^)
でも忙しいし、体調は崩さないで
乗り切ってほしいな!
東京ドームもドラマ撮影もあるし!

マーベラスな潤くん、
ひさしぶりに見れたね~☆
すっごくすっごくかわいかったよ!
最近潤くんブームな思乃さんです^^笑

Enjoyも斗馬と出会った話、
なんかほっこりしたよ(*^_^*)
香水を頑なに譲らない潤くん、すてき!笑

寒いけどお互い体調崩さないように
がんばろうねっ!
またメール返します*
【2009/12/01 23:55】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
思乃ちゃんへv-238

こんあいばっi-179i-88コメントありがおぉ~i-175i-189

12月なっちゃったよーi-199なんだか嵐さんを追いかけてたらあっという間の1年だったねi-278年末年始も大忙しの嵐さんi-80元気に楽しく乗り切ってほしいねッi-175嵐の楽しそうな顔がたくさんみれる年末年始になるんだろうなi-237i-189本当楽しみ超i-175i-189
あらi-176思乃ちゃん最近潤くんブーム到来i-233i-198久々のマーベラス可愛かったね~i-194あのコーナーはどうなったんかね(笑)
Enjoy、プライベートの話も聞けて嬉しかったよねi-176私もほっこりi-228香水、二人とも変えなさそうだねi-278i-194
うんうん!どんどん寒くなっていくけど嵐さんと一緒に乗り切ろうねi-184お互い頑張ろうねi-80
【2009/12/02 23:35】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/14 18:32】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/290-3ee1e7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
