【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
FNS歌謡祭♪そしてもうすぐ…☆
昨日はお昼からお友達といっぱい喋って笑って楽しかったぁ
(はるちゃんありがとうございました)

そして夜は楽しみにしてたFNS歌謡祭
ご飯もお風呂も全部済ませてドキドキしながらTVの前でスタンバイ
FNSはいつ映るかわからないから気が抜けませんよね
しょっぱなからちらっと映った潤くんと翔くん
翔くんの前髪潤くんの無造作な感じのウェーブの髪
今日もカッコイイって思わず身を乗り出してしまいましたよ

今回は槙原さんとのコラボ曲との曲との2回の登場
槙原さんとのコラボは「冬がはじまるよ」
槙原さんの歌は優しくて好きだし、あったかい感じがにぴったり
コラボ新鮮でいいわぁ~
本人目の前にして最初歌うの緊張しただろうな~
さんキラキラで槙原さんとも笑顔で楽しそうに歌ってて
幸せな気分になりました~
かっこよすぎてドキドキして釘付けになってたらホントにあっという間に
終わってしまったのですが…
また今日沢山リピします

の曲は「明日の記憶」
マイガールかなって思ってたのでちょっと意外でした
激しく踊ってるがみたいな~なんて呑気なこと考えてたら…
今朝友達の日記で知りましたが、ニノ、昨日杖持ってたんですね
私なんて全然気づかなくて…ニノごめんね。
腰が相当辛いんだろうな…心配です。
撮影もあり、コンサートもあり、無理してしまうんだろうけど…
私が出来る事は悪化しないように祈るのみです

明日からはいよいよ東京ドーム
ニノ心配だけど、無事ににとってもファンにとっても素敵な
楽しいコンサートになりますように
お友達のおかげで5日に入ることができます
5日の朝東京に出発します
一緒に入るのが初めてのお友達と一緒楽しみです
では、いってきます

ブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございますとっても嬉しいです
また遊びにきてくださいね
【2009/12/03 12:00 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<翔くんおめでとう☆ | ホーム | 幸せ感じる瞬間☆>>
コメント
chiyoちゃん、こんあいば^^

昨日のFNS、最初に映った潤くんと翔くんに一瞬で打ち抜かれてしまったmieですi-237あのキラキラっぷりは息をのんじゃうよねー!

そして、私もニノちゃんの杖気付いてしまった(´・ω・`)
心配で色々ネットお散歩してみたんだけどね、1日のVS収録でちょっと足を痛めたようなクダリがあったっていう番協の人の話をちょろっと目にしたのi-197
だったらいいなってわけじゃないんだけど、腰のせいじゃないといいよね(>_<)今後のためにも!本当にコンサート3日間心配だねi-182

5日入れるんだねー(≧∀≦)キャーーなんてうらやましいのi-199新曲生で聴けるといいね!札幌ではマイガールやったみたいだから、出来たら時計仕掛けもi-256
ニノちゃんの様子、教えてくれると嬉しいですi-241
楽しんできてねーi-176感想楽しみにしています!
【2009/12/03 20:20】
| URL | mie #jKvnHcOQ[ 編集] |
mieちゃんへv-238

mieちゃ~ん、おはよぉi-1i-189コメントありがとうi-175
mieちゃんもFNSしょっぱなから打ち抜かれちゃったんだねi-237i-176会場全体とか映ったら、めっちゃ探すよね(笑)嵐さんキラキラで歌の時呼吸が乱れちゃってたよi-237i-185素敵だったねi-80
mieちゃん、杖に気づいてたんだねi-238私なんて全然知らずにキャッキャしてて後から知って自分が情けなかったよi-195そうなんだi-199収録でそんなこともあったんだね…。教えてくれてありがとうi-241ニノはどんなに辛くてもキラキラの笑顔で振舞うんだろうなって思ったらなんだか辛いね。本当今後が心配i-182でもうちらにできることは一生懸命祈って応援することだよねi-238i-189
mieちゃんありがとうi-240i-176明日行ってくるよi-199時計仕掛け歌うかなぁi-237うんうん!ニノの様子、報告させてねi-228i-189また感想きいてやってねッi-175
【2009/12/04 11:21】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃ~ん
こんあいばこちらこそ先日はでいっぱい話せて幸せでしたよ~ありがとうねChiyoちゃんと話してるとテンション上がっちゃって(笑)ご迷惑おかけしました
FNS歌謡祭嵐さん可愛かったね~潤くんの髪型がフォーマルに合っててステキだったしChiyoちゃんますますうっとりだったかな
槇原さんとのコラボも良かったよね~『冬がはじまるよ』って嵐さんにピッタリな曲だもんねコラボ新鮮で楽しめたしChiyoちゃん!東方神起も観て頂けたかな~(笑)ワタシ的にはいろんな意味で大興奮の4時間半でした

にのちゃん…心配だよね早く良くなってくれるといいんだけど…今日のライブも無事だといいね
Chiyoちゃん明日はいよいよ東京ですか~めいっぱい東京ドームで嵐さんと盛り上がってきてね~
行ってらっしゃ~い
【2009/12/04 20:37】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃんへv-238

はるちゃん、こんに~のi-1i-189お返事が大変遅くなってすみませんi-201はるちゃんのコメントを見て東京に向かったよi-184i-189ありがとですi-175i-175
はるちゃんとお話してるとすぐ時間が経っちゃうよi-278i-176も~私こそあんな話をすみませんでした(笑)優しく聞いてくれるはるちゃんにいつも感謝ですi-237FNSは未だにリピしてますよ~i-185そうそう!潤くんの髪型フォーマルに似合っててうっとりだったよねi-233もちろん東方神起しっかりチェックしたよi-175しかも嵐と同じ時間帯だったからこれははるちゃん大興奮だろうな~って思ってニヤニヤしながら観てたよi-278i-176まだこれからも歌番組あるし、楽しみだねェ~i-80
ニノ、きっとすごくしんどかったと思うけど、座ることなくいつも通りのキラキラ笑顔でしたi-201最初は無理してるかなって思ったけど本当に楽しそうに喋って笑っててすごく楽しんでるんだなって思ったよi-175
また話聞いてやってくださいッi-179i-176
【2009/12/08 12:07】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoさん、お久しぶりです^^☆

突然のことで申し訳ないのですが、
ブログを消すことにしました(*_*)!

理由は最近更新がままならない、
という理由が一番大きいですが…


Chiyoさん仲良くさせていただき
本当にありがとうございましたっ☆

また、ブログをやる機会があったら
Chiyoさんのブログに顔出します♪

本当に今までありがとうございました^^
【2009/12/08 14:32】
| URL | 栞 #-[ 編集] |
栞ちゃんへv-238

栞ちゃん、ブログのこと報告してくれてありがとうねi-228i-190
i-218でもお話したみたいに、栞ちゃんのブログがないのは寂しいけど…これからも嵐を好きな気持ちはかわらないもんねi-175忙しいと思うけど応援してるから頑張ってねi-189i-199
これからもよろしくお願いしますi-80
【2009/12/09 12:44】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/291-ce5411cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
